ゴト師ミッション【店員を買収せよ】 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師ミッション【店員を買収せよ】

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)



さ~て今回は

磁石ゴトのお話ではありませんが

油ゴトとタイミング打ちのときの

思い出を一つ書こうと思います。




店舗は帯広にある

小さくていかにも個人の店といった感じの

お客さんが全然いない店


店名は当時の店員の保護の為伏せておきます


この店には当時、羽物の


・キカイダー(タイミング打ち)

・イヤミ(タイミング打ち)

・レレレ(油ゴト+タイミング打ち)



といった攻略機種の宝庫で

しかもどれだけタイミング打ちで出しても

店員さんが無関心でした。


ただ、出した次の日は釘は締められていて

遠征の自分にとっては

そこまで長く使う気も無い店。


それでも2週間くらいは

使わせてもらったんじゃないかな?


あまりに店員が攻略に無関心で

さすがに客のいない店に2週間通うと

店員と仲良くなっていったんです。



通い詰めて日々釘が締められ

そろそろ撤退を考えていた時

おとなしくて若干コミュニケーションが

うまくとれないような感じの

店員と居酒屋に一緒に行こうと

電話番号を交換し

居酒屋でご馳走してあげました。


いろいろ飲み食いしながら談笑して

いよいよ本題!


「ねぇ、小遣い稼ぎしない?」


「え?どんなですか?」


「今の仕事が万が一クビになると困るとかなら

 無理にとは言わないけど」



「いや、そこまで困りはしませんよw」


「ちょっと台の役物に細工してほしいんだ」


「どんな風にですか?」



その辺にあった紙にペンで図を描き説明する。



「V穴の手前のこのハズレ穴に

 セロハンテープを貼って塞いでほしいんだ

 どう?できそう?

 できそうになかったら無理しないで

 全然かまわないから」



「やるとしたら営業中ですね

 開店前だと台のチェックで

 ばれるかもしれないので」


「じゃあ打ってる最中に

 店員呼ぶからそのときでいい?」



「はい、やってみます」


「止めるときまた呼ぶから

 そのときテープ剥がしてね」



「わかりました」


こんな感じで打ち合わせは終わり

いざ次の日・・・



打ってる最中に店員を呼び

昨日の居酒屋で打ち合わせた通りだ


予定通り店員が来て

役物のハズレ穴にテープ貼る。


そして打ち続ける。



当たる。



サクサク当たる。



順調だ



ところが、しばらく打っていると

テープが剥がれて役物の中に

吸い込まれていったwwww



あわててさっきの店員を呼び



「やばいww剥がれて中で詰まったwww」


「え!!やばいっす!!」



店員は詰まりを解消させようと

必死だったが取れないw



「まじでやばいっす!!

 このままだとばれるかもしれないっす!」


「まじでか!一旦退避するわ」


あまりの必死さに笑いを堪えながら

換金して店を出て

結局その店員から連絡は来ることはなかった。



俺もそれ以来その店には行ってない。


その後どうなったことやら・・・



ミッション失敗?



チャンチャン


↓面白いパチブログは↓
↓ここから探すんだ!↓

banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

やっぱリアルはすごいですね~!!
買収は成功したら最強ですね

サクラとかもやったゴトあるのでしょうか?
買収話ほかにもあったらもっと聞きたいです!

2015-01-15 21:37 │ from らーてるURL Edit

Re: No title

> やっぱリアルはすごいですね~!!
> 買収は成功したら最強ですね
>
> サクラとかもやったゴトあるのでしょうか?
> 買収話ほかにもあったらもっと聞きたいです!


サクラはたしか1個だけ記事に書いてたと思います~

買収は強力ですけど
買収経験してる店舗関係者って大体が
ろくな目にあってないですよw

ろくな目ってのはクビやら自主退社とかですw
真面目な店員ほどやらないと思いますw

2015-01-15 23:08 │ from 元ゴト師URL

セロハンテープってwww
考えたこともなかったwww
いままでで最強の買収ネタは、景品直渡しです。

2015-01-16 12:33 │ from kURL

Re: タイトルなし

> セロハンテープってwww
> 考えたこともなかったwww
> いままでで最強の買収ネタは、景品直渡しです。


セロハンテープ失敗でしたけど
透明なものでハズレ穴をふさぐってのは
いい考えだと思うんですけどねw

直渡しとかwww
そっちのがすごいわ!w
高価なものだと集計的なものでばれないんかなw
アメやチョコならなんとかなりそうだけどw

2015-01-16 14:56 │ from 元ゴト師URL

穴塞ぐってwww自分の隣で、そんなオモシロやってたら「俺にも蓋しろやー!」って暴れますよwww
あー腹筋崩壊です。
景品はなんでバレなかったのかは謎です。そして、取り分が自分6店員4ってのも謎です。

2015-01-17 00:01 │ from kURL

Re: タイトルなし

> 穴塞ぐってwww自分の隣で、そんなオモシロやってたら「俺にも蓋しろやー!」って暴れますよwww
> あー腹筋崩壊です。
> 景品はなんでバレなかったのかは謎です。そして、取り分が自分6店員4ってのも謎です。


こっちの取り分でか!w
とりあえず、うさんくさいブランドでいいからってなりそうw

2015-01-19 17:15 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/99-21e9d9d5

