遅い新年のご挨拶 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


遅い新年のご挨拶

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)



かなり遅くなりましたが

新年、明けましておめでとうございます!


これだけは言っておきますが


捕まってたわけじゃないんだよ!w




みなさん、新年のスベリだしはどうですか!?

儲かってますか!?

出来れば序盤からプラススタートしていきたいですね!


まぁ僕はどこ行っても出入り禁止なので

打つことすらままならないですけどw


ただ、これだけ月日も経てば

自分がやたら目立ってたお店以外は

僕のこと覚えてないのでは・・・

とか考えますけど

打ってる最中そんなことばっかり

気にしながら打っても楽しめないと思うので

打ちに行ってみようなんて思いません。


さてさて

エピソードも全然完結してないので

真面目に書いていきたいと思います!

お楽しみに!!


banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

出禁の時効はいつまでか検証企画やってみて欲しいです(笑)
更新楽しみにしてます^^

2015-01-13 21:29 │ from らーてるURL Edit

Re: No title

> あけましておめでとうございます!
>
> 出禁の時効はいつまでか検証企画やってみて欲しいです(笑)
> 更新楽しみにしてます^^


おめでとうざんす!

出入り禁止の時効企画ですか!
面白そうですねw
やるとしたらツイキャス配信でもしながらやりましょうかねw

2015-01-13 23:21 │ from 元ゴト師URL

No title

コメントを入力ください
あけおめです!
元気ですか?
私は設定狙いしたせいでいまだ勝ち星なしですw

2015-01-14 22:02 │ from URL

明けましておめでとうございます

おーーー!久々にブログ更新されてるww
お務め御苦労様です。
また更新楽しみにしてます。

2015-01-15 07:03 │ from ととはるURL

Re: No title

> コメントを入力ください
> あけおめです!
> 元気ですか?
> 私は設定狙いしたせいでいまだ勝ち星なしですw


おめでとうござんす!
元気してますよー
今で勝ち星なしとなると厳しい立ち上がりですね;;
これからハイエナにするか設定狙うか難しいところですが
取り戻せるようにがんばって!

2015-01-15 14:16 │ from 元ゴト師URL

Re: 明けましておめでとうございます

> おーーー!久々にブログ更新されてるww
> お務め御苦労様です。
> また更新楽しみにしてます。


おめでとうざんす!
さぼりすぎたんでちょいちょい更新していきますよ~
ただ、そろそろエピソードなくなりそうw
なくなった後のことを考え中です・・・

あ、あと、
お勤めしてないから~!w

2015-01-15 14:20 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/98-374ef87c

