走れ!磁石ゴト師!の【続き】 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


走れ!磁石ゴト師!の【続き】

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


どうもお久しぶりです!


約2か月更新が止まっていたわけですが

たださぼっていたというか

ブログ書く時間が全然取れなかっただけですw


捕まっていたとか

さらわれてたとかそういうんじゃないですw


さて、実は前回の記事に続きがありまして・・・




車を走らせてホテルへ向かう



(一旦、ホテルで落ち着きたい

 これ以上打っても嫌な予感しかしない・・・)




ホテルへ向かう途中は

心臓がバクバクいっていた。



しばらくして大きく緩やかなカーブに

差し掛かると


ウ~~~!

ウ~~~~~!



うーーーーーー



100mくらい後方でいきなり鳴るサイレン



(えっ?うわっやっべ!!)



もちろん自分じゃないかもしれないのだが

緊張のせいだろうか


自分に向けられたサイレンだと思い込む。



(逃げるんだよおおおおお!)




ちょうど対向車が走っている列に隙間を見つけ

急ハンドルを切り右折し

住宅街の路地をクネクネ曲りながら爆走する。




まいたんだろうか

それとも元から追ってきていなかったのか

どちらかは分からない。


とりあえずは安心だ。


ホテルへ戻ろう。



再びホテルへと車を走らせた。



その後なにごともなく

ようやくホテルが目の前という所まできた。



あとは右折してホテルの駐車場に入るだけ




なんてことはない




対向車の切れ目を待つだけ




なんてことはない




対向車の切れ目が来た。


これで右折できる。


やっとホテルに戻れる。



対向車の一番後ろがパトカーだった。



すれ違いさまにガッチリ目があった。

首をこっちに向けてガン見してるwww



でも俺はもう右折して

駐車場へと入ってしまっている。



(何も無ければいいが・・・)



ウ~~~!

ウ~~~~~!




パトカーはサイレンを鳴らし

Uターンしてから右折して

駐車場へと入ってきた。



(はい、アウト~~!)

(くそっ!やっぱりか・・・)

(グルグル回って1回転投げコマンドかよ)





パトカーから警察官がおりてきて

免許証と車検証の提示を求められたので

素直に提示した。




「お兄さんさっきパチンコしてたよね?」


「はい、してましたよ」


「札幌から何しにきたんです?」


「観光です」


「一人で?」


「はい、そうです」


「お仕事は何されてます?」


「無職です」


「無職で観光するお金あるんですか」


「貯金がまだあるので」



10分くらいどうでもいい会話をしてたら

ホテルの駐車場には

続々と警察車両が集まってきたw


パトカーやら覆面やら・・・



合計10台くらいwww




いい見せ物です



「お店から通報が入ったんだよ」

「不正行為をしてるゴト師がいると」


「はぁ、それが俺なんですか?」


「自分でわかってるだろ?」


「知りませんよそんなの」


「じゃあ車を調べさせてもらっていいか?」


「えぇ、どうぞ」


数人の警官が車を隅々まで調べている。




~数分後~



「ありました~!」




(ありましたーじゃねえよwww)


車の下にくっつけておいた磁石が発見される。


「ほら!やっぱり!」


「は?なんですか?それ」


「磁石だろ、これ使ってたんだろ?」


「さあ、そんな物知りませんよ

 走ってる時に落ちててハネて

 くっついたんじゃないですか?」



「お前なぁ・・・

 よし、ここじゃホテルにも迷惑だから

 署で話しような?」



「はぁ?めんどくさいんですけど

 行かないとダメなんですか?」


「ここじゃホテルにも迷惑だろ

 それにお前だって人目について嫌だろ?

 だからゆっくり署で話聞かせてくれな?」



「俺はここで全然いいんですけど・・・

 しょうがないなぁ・・・わかりましたよ」




というわけでやってきました


釧路署2回目!w


2回目ということで以前に記事にした

太陽での件のこともあったので

何か突っ込まれるかと思いましたが

特に変わったことはなく

ひたすらすっとぼける自分に対し

あきれる警察のパターンでした。


ただ磁石は



「勝手にくっついてた物ならいらないよな?」



警察のこの一言で諦めました・・・


(オーマイガッ!)


そしてこのたびも

この日のうちに帰ることができました。



チャンチャン!

↓↓面白パチブログはこちらから↓↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

お!お帰りなさい。
楽しみにしてましたよー

警察捕まって、ゴト認めても帰してもらえるもんなんですか?

2014-10-16 13:19 │ from kskURL Edit

No title

待ってました!!
捕まってないようでなによりですw
続きあったんですねwまた面白い実話楽しみにしてます!

2014-10-16 21:44 │ from URL

No title

お勤めご苦労様です!私の家は貧乏なので僕もゴトでがんばります!!!応援くりっくよろしくお願いします!

2014-10-16 22:10 │ from aotaURL

No title

お帰りなさ~い
もう帰ってこないかと思いました( ;∀;)

車の下まで調べるとは…
警察なかなかいい仕ゴトしますね~


ゴト師さんっていまなにされてるんですか?
答えても大丈夫なら聞きたいです!


2014-10-17 02:47 │ from らーてるURL Edit

Re: タイトルなし

> お!お帰りなさい。
> 楽しみにしてましたよー
>
> 警察捕まって、ゴト認めても帰してもらえるもんなんですか?


ただいまっす!
私の場合は自白してもその日で帰れますよw
実際記事にしてないだけで自白もあります

警察にとっては店が起訴しない限り、私がゴトを認めようが認めまいが関係ないんですw

2014-10-17 07:09 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 待ってました!!
> 捕まってないようでなによりですw
> 続きあったんですねwまた面白い実話楽しみにしてます!

待たれました!
次はちょっとハードな内容かもしれないですよw
お楽しみに!

2014-10-17 07:10 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> お勤めご苦労様です!私の家は貧乏なので僕もゴトでがんばります!!!応援くりっくよろしくお願いします!

貧乏なのに腕時計かったりダンヒルのライター買ったり相当無理してるんですね!

2014-10-17 07:11 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> お帰りなさ~い
> もう帰ってこないかと思いました( ;∀;)
>
> 車の下まで調べるとは…
> 警察なかなかいい仕ゴトしますね~
>
>
> ゴト師さんっていまなにされてるんですか?
> 答えても大丈夫なら聞きたいです!


ほんと警察ぱねえっすねw

何をしているかですか~
それは何で収入を得ているのかってことですか?

まぁメインは真面目にアフィですよw

2014-10-17 07:13 │ from 元ゴト師URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-20 08:31 │ from URL

No title

お久しぶりです!
皆さんと同じく捕まっているのではと思っていました。
無事でなによりですw

2014-10-23 10:06 │ from ミチヲURL

No title

お勤めごくろうさまでした!!!

更新待ってましたよ

2014-10-24 19:45 │ from ゴト士URL

No title

お勤めご苦労さまです。

たかが一人のゴト師に10台のパトカーとは。しかし、ちゃんと追跡して、磁石を見つけるのは、警察もいい仕事してますね。

元ゴト師さんでも、自白する事があるんですか?
その話も是非聞きたいです。

2014-10-27 00:11 │ from 水鉄砲侍URL Edit

No title

お帰りなさい。
マジで捕まったと思ってましたw

2014-11-13 13:16 │ from あれんURL

No title

本当に捕まったんですか?

2014-12-17 00:24 │ from マッチャンURL

Re: 心配しました

> いつも楽しく、どきどきしながら拝読させていただいてます
>
> ご存知かもしれませんが野暮な雑学を一筆謙譲
>
> パチンコ屋と警察の繋がりについてご存知だとは思いますが、ホールは警察の退職者を顧問と称して大量に雇用(実際は非正規雇用)しています
>
> 私の知り合いも、警察の顧問をしており出勤しなくても毎月10万円が現金手渡しされます
> 結構大きなグループなので50名くらい顧問がいるようです
>
> その中でも県警トップクラスの顧問になると月額50万以上の報酬だといってました
> かといって彼らは何もしません
> 暗黙の了解の中で、新台の設置検査スルーやゴト対策に現役署員を惜しげもなく投入してくれます
>
> 警察も退職後の美味しい職場を無くすわけには行きません 
>
> みなと同じくてっきり別荘に行ってしまったのでは??
> と思ってました
>
> これからも体を自愛され、楽しい記事を配信してください


すごい世界ですね~
ちょっと僕も顧問にしてくんないですかねw
きっと警察とは逆の目線を持ってるんでそれなりに力になると思うんだけどなぁ・・・

2015-01-12 12:44 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> お久しぶりです!
> 皆さんと同じく捕まっているのではと思っていました。
> 無事でなによりですw


お久しぶり!
前回も今回も捕まって・・・
ませんよ!w

2015-01-12 12:45 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> お勤めごくろうさまでした!!!
>
> 更新待ってましたよ


お勤め!

新年もあけたので重い腰があがりましたw

2015-01-12 12:46 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> お勤めご苦労さまです。
>
> たかが一人のゴト師に10台のパトカーとは。しかし、ちゃんと追跡して、磁石を見つけるのは、警察もいい仕事してますね。
>
> 元ゴト師さんでも、自白する事があるんですか?
> その話も是非聞きたいです。


自白したことありますよ!
でも自白する、しないはあまり関係ないんですよね~
だってどっちにしてもその日のうちに帰れるんですもんw

2015-01-12 12:48 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> お帰りなさい。
> マジで捕まったと思ってましたw


捕まりません!w
だって捕まるようなことして・・・無いと思う(たぶん)

2015-01-12 12:50 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 本当に捕まったんですか?


残念ながら本当に捕まってませんw

2015-01-12 12:57 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/96-f157d89c

