走れ!磁石ゴト師! - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


走れ!磁石ゴト師!

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


今回のお店はココ!


アーリーバード 釧路店



ariba.gif


釧路のお店です!


釧路といえば、以前記事にしました。

口を利かなかった~~~~というタイトルで

太陽が出てきましたね。


ていうかこの画像

盛りすぎだろ!


こんな近未来なかんじじゃなかったぞw




釧路もいい街ですね~

カニでしょやっぱり!


本当はそれくらいしか知りません。すいません。


釧路いくたびに必ず

ムーの2Fでカニチャーハン食べてました。



話を戻しまして



このアーリーバード店は大きさで言えば

中型と大型の間くらいの店だと思います。


すでに下見はしてあった店ですが

打つのは初めてです。


それでは


車を駐車場に止めてレッツゴー!




仕事人3は稼働50%ってな感じで

どの台座っても隣に別の客がいる状況。


適当に台に座った。

右隣には40歳くらいのおばさんがいた。


玉を買って

(よ~し、やるか~!!)


左手でベルトのバックルにつけた磁石を取り

ハンドルに右手をかけた状態で

玉は打たずに店員がいなくなる

隙をうかがっていた。


数十秒すると視界から店員の姿が消える。


(ここ!)


ペタ


左手に持った磁石をガラスにつけ

左右への注意力を最大限にする。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


(右のおばさんが・・・)

(めっちゃ見てるううううううううw)

(ま、大丈夫だろっ)



ちら見じゃないガン見w


ブドウの基礎ができると左手の磁石を

バックルに戻した。


その時、おばさんは席を立ち

中央通路に向かって歩いていった。


おばさんが歩いてる途中で一瞬

こっちに振り向いた。


その瞬間、閃くように危機感を感じた


(あ、絶対やばいわこれ)

(店員にチクリに行く気だな!)



案の定、おばさんは中央通路で

キョロキョロして誰かを探す雰囲気




店員を探してるんだろう。



(急いで退散せねば!)


ガラスをぶっ叩いてブドウを破壊し

残ってる500円も玉も放置して

急いで車に向かった。


車まで少し遠い。


走る


全速力で


こんなにも遠かっただろうか


後ろを振り返ってみると

特に誰もいなく、追いかけられてる様子もないが


とにかく全速力




息を切らしてようやく車に着くと

地面に四つんばいになり

磁石を車の下部に手を伸ばしてくっつけて隠す。



img_0.jpg




そして車に乗り込んだ


(ゼーハーゼーハー)

(あー怖かった!!)






↓面白ブログは下の2つの↓
↓ランキングに必ずある!↓
ていうか探さなくてもいいから押してくださいorz
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

相変わらず迫力満点、面白いです。

自分も何回か追いかけられた事ありますね。

元ゴト師さんのブログは続きが気になるブログですね。

さすがです。

2014-08-26 19:45 │ from ミュート鈴木@薬師寺天膳URL

No title

なんか内容みていると磁石ゴトより油ゴトのほうが安全だったのではないかと・・・

油ゴトのブログの事思い出しそう思いました。

磁石こそ芸術かもしれないけど、事故率高そうですけど・・・

素人の考えです、すいません。

2014-08-26 22:26 │ from マッチャンURL

No title

『おばちゃんが、めっちゃ見てるーー』
で笑ってしまったw

おばちゃんは、周りに敏感ですからね。
ジャグラー打ってる時も自分の台より周りを気にしていますw

2014-08-26 22:38 │ from 水鉄砲侍URL Edit

クソワロタwww
僕もおばちゃんにガン見されたことあります。チクられそうになったんで、おばちゃんのドル箱タワーを蹴っ飛ばして大惨事にしてやりました。
ところで実機でブドウ実演とかは無いんですか?

2014-08-27 00:56 │ from kURL

No title

凄い外観ですねw
宇宙にある店の様ですね!

2014-08-27 12:29 │ from あれんURL

隣に座っていた40才位のおばちゃんは私です。

そっこ~~でチクります。

蟹をくれたら、見逃しますけどね(* ̄∇ ̄*)

2014-08-29 08:57 │ from ととはるURL

No title

BBAは意外と鋭いんですね・・・φ(..)メモメモ

なんでご老体は見てくるんですかね!
あれ、ホントに嫌い!一回何見てんすかって言ったら店員来てめっちゃ怒られたな・・・


次回も楽しみにしてます!

2014-08-29 12:57 │ from ショタコンURL

Re: No title

> 相変わらず迫力満点、面白いです。
>
> 自分も何回か追いかけられた事ありますね。
>
> 元ゴト師さんのブログは続きが気になるブログですね。
>
> さすがです。


え!その追いかけられたの非常にどんな内容なのか気になるんですがw
続きが気になるってこの記事の続きのことですか?
そうなら勘がいいですねw

2014-09-08 06:09 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> なんか内容みていると磁石ゴトより油ゴトのほうが安全だったのではないかと・・・
>
> 油ゴトのブログの事思い出しそう思いました。
>
> 磁石こそ芸術かもしれないけど、事故率高そうですけど・・・
>
> 素人の考えです、すいません。


いや、どっちも安全ですよ
磁石だってそのひのうちに帰れるんですからw
油は連れていかれることないけど機種制限が厳しいですね

2014-09-08 06:12 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 『おばちゃんが、めっちゃ見てるーー』
> で笑ってしまったw
>
> おばちゃんは、周りに敏感ですからね。
> ジャグラー打ってる時も自分の台より周りを気にしていますw


本当にやたら見てくる人はなんなんすかねw
でも自分も昔は他人の台の子役数えてたりするから見られてる方はうざかったんかなw

2014-09-08 06:14 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> クソワロタwww
> 僕もおばちゃんにガン見されたことあります。チクられそうになったんで、おばちゃんのドル箱タワーを蹴っ飛ばして大惨事にしてやりました。
> ところで実機でブドウ実演とかは無いんですか?


悪人もいいとこじゃないですかwww

ブドウ実演ですか!
店舗でやれってことですか?w

2014-09-08 06:16 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 凄い外観ですねw
> 宇宙にある店の様ですね!


そうとうな未来から来た店のようですw

2014-09-08 06:18 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 隣に座っていた40才位のおばちゃんは私です。
>
> そっこ~~でチクります。
>
> 蟹をくれたら、見逃しますけどね(* ̄∇ ̄*)


店でカニあげるんで見逃してくださいなんておきるか!w
ドッグフードで見逃してくださいw

2014-09-08 06:20 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> BBAは意外と鋭いんですね・・・φ(..)メモメモ
>
> なんでご老体は見てくるんですかね!
> あれ、ホントに嫌い!一回何見てんすかって言ったら店員来てめっちゃ怒られたな・・・
>
>
> 次回も楽しみにしてます!


なんで怒られるんでしょうねw
察してほしいですよねw
次回?
これで終わるとお思いで?w

2014-09-08 06:23 │ from 元ゴト師URL

No title

更新まだかな?

待ち遠しいっすよ!

2014-09-08 17:30 │ from ショタコンURL

No title

はじめまして

いつも楽しみに見てます。
更新待ち遠しいww

2014-09-20 06:55 │ from おさるくんURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-27 05:04 │ from URL

Re: No title

> 更新まだかな?
>
> 待ち遠しいっすよ!


かきまっせええええええええええw

2014-10-16 07:03 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> はじめまして
>
> いつも楽しみに見てます。
> 更新待ち遠しいww


どうもよろしく!
今書いてるとこでっせ!w

2014-10-16 07:03 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 勧められて読んでみたけどなんか思考回路おかしくねーか?
>
> ゴトやって金稼いでたんだよな?
> よくわかってねー年寄り騙して稼ぐどこぞの営業マンと同じじゃね?
> 犯罪だからそれ以下か。
>
> ホール相手だから〜とか言い訳すんなよ?
> お前が犯罪して抜いた金は一般の遊戯者が負担すんのくらいわかってるよな?
>
> 犯罪者風情がハイエナ云々、態度が悪いとか言ってんなよ胸糞悪い。


あ、どうもw
最後の1行以外まったくおっしゃってるとおりだと思いますよ
特に異論はございません

思考回路がおかしくないとこんなことしないでしょう
まともな人がやることじゃないですもんw


犯罪者ですか?
どこからどこまでが犯罪者なのか捉え方によってしまいますね!


被疑者、または容疑者というなら「その通り!」ってなるんですけどねw


2014-10-16 07:49 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/95-bfc21ab9

