元ゴト師の最近 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


元ゴト師の最近

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


今回はただの近況報告だけですw


みなさん持病ってありますか?


僕は昔から呼吸器系が弱いです。




小学生のころに肺炎で10日くらい入院し

高校生のときにも肺炎で、

これは通院だけで済みました。


それからというもの

年に1回くらいは気管支炎にかかります。


正直本当に気管支炎なのか

まともに病院いかないんで

わからないんですけどねw


何回かは病院いったことあるんですけど

全然症状がよくなったりしないんですよね

その辺の小さな内科しか

行ってないからですかね?w


しかも市販の薬も病院の薬も効きません・・・


自分の場合はセキが1か月くらい続き

セキのしすぎで腹筋が痛くなったり

頭痛がするほど激しく咳きこみます。


本当につらいです・・・


今回はお盆あたりからセキが止まりません


風邪で喉痛いなー

なんて思いながらほっとくと

2日後にはもう気管支炎ですよ。


そして1か月くらいまたこのセキが続くんですね。


勘弁してほしいです・・・


もうやだ・・・ゲホゲホ・・・




話は変わって

みなさんスマホでゲームってやってます?


僕は今までスマホでどのゲームをやっても

3日以内に飽きちゃって長続きしないんですよ。


パズドラ2日

ツムツム10分


といった感じです。


他にもやったんですが

ゲーム名覚えてないですw


そんな僕が最近ハマってしまったのがコレ


モンスターストライク


4人マルチプレイなんかもできて楽しいんですw


動画でどんなゲームか見てもらったほうが早いですね。





ちなみに始めてまだ1週間くらいです


フレンドも募集してますよ!


フレンドIDは

367、323、540

しーさー」って名前です


ここからダウンロードしてみてください!
↓↓↓
モンスト DL

ガチでやってみようかなって人は

序盤のガチの育て方を教えますw


まずダウンロードしてゲームを始めたら

の3種類のドラゴンのうちを選びます



次にチュートリアルをクリアし

報酬でオーブ5個をもらいます。



ミッションのツイッターでつぶやくを実行し

コニーをもらいます。(9/24までの期間限定)



もらったコニーでマルチプレイに

参加しまくって初顔合わせボーナスをもらう

(最初の10人までは1人あたりオーブ5個もらえる)

(11人目~100人目まではオーブが1個)



オーブが50個溜まったら金卵確定10連ガチャ引く



10匹引いたうち下のサイトの

S A+ Aランクの28匹のうちどれかが出たら続行

どれも出なければアンインストールして最初からやり直し
↓↓↓
モンスターストライクのリセマラおすすめランキング!



その後はソロプレイも進めつつ

ランキングを参考にしながら

手持ちの強いのを育てる



次にこれを実行して運90を作る
↓↓↓
【モンスト ★90レチリ】モンスターストライク 運90のレチリードの作り方!



以上がモンスト初期のガチな進め方じゃないでしょうか


まだ始めて1週間程度ですが

これが僕のBOXです。

Screenshot_2014-08-22-09-11-44.png
Screenshot_2014-08-22-09-11-51.png
Screenshot_2014-08-22-09-11-56.png





最後に

J:COMの件は担当営業マンが

21日までお盆休みなので

22日に話をすることになってます。

全てが終わったらまた書きますよ。


↓この2つのランキングから↓
↓面白ブログを探そう!! ↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

まだ始めて一週間程度。。。

だーから、こっちが(笑)

2014-08-22 11:40 │ from URL

Re: No title

> まだ始めて一週間程度。。。
>
> だーから、こっちが(笑)


え?どういうことですか?
リアルにわからないっす・・・

2014-08-22 19:31 │ from 元ゴト師URL

No title

フレンド登録送りましたー♪

すいませんソシャゲやってませんでしたあああああああああああ
J-comぶっつぶしましょう

2014-08-22 23:43 │ from AotagallyURL

No title

更新待ってました!!
持病ていうほどかわかりませんが、子供の頃なんか足に注射?したかなんかでそれが医療ミスかなんかで皮がおかしくなってまして。。。

それが原因か分からないですが、子供の頃足がしょっちゅう痛くなり寝れなかったりしましたね泣

咳は大変ですねぇ~_~;骨とかヒビ気をつけて下さいね!!
JーCoM僕の分までぶっ潰してください!!

2014-08-23 00:31 │ from モンハン無理ゲーURL

早めに対処してればだいぶ防げると思いますよ。
風邪ぽいからそろそろくるなーとか。
シュッてやる吸入があるから早め早めで。
まあ、ゴト師で長生きしてる人居ないんで諦めも肝心ですよ!

2014-08-23 00:40 │ from kURL

Re: No title

> フレンド登録送りましたー♪
>
> すいませんソシャゲやってませんでしたあああああああああああ
> J-comぶっつぶしましょう


いやあなたからフレンドきてませんね
この嘘つきが!

2014-08-24 01:23 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 更新待ってました!!
> 持病ていうほどかわかりませんが、子供の頃なんか足に注射?したかなんかでそれが医療ミスかなんかで皮がおかしくなってまして。。。
>
> それが原因か分からないですが、子供の頃足がしょっちゅう痛くなり寝れなかったりしましたね泣
>
> 咳は大変ですねぇ~_~;骨とかヒビ気をつけて下さいね!!
> JーCoM僕の分までぶっ潰してください!!


皮がおかしいってどういうことだろ・・・
つっぱっちゃうとかかな?

言われてみると確かにアバラにヒビが入らないように気をつけないといけませんよね
全然考えてませんでしたw

2014-08-24 01:25 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 早めに対処してればだいぶ防げると思いますよ。
> 風邪ぽいからそろそろくるなーとか。
> シュッてやる吸入があるから早め早めで。
> まあ、ゴト師で長生きしてる人居ないんで諦めも肝心ですよ!


ゴト師で長生きしてる人がいないって
不吉すぎるんだがwww

早めの対処で足洗ったんで大丈夫ですね!

2014-08-24 01:26 │ from 元ゴト師URL

助け合うって素敵なことです。


知っておいて損はないはずです。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

2014-08-24 14:36 │ from 夏月URL Edit

No title

どもっす!
僕も友達に誘われてなんとなく入って1週間が経ちました。
まさか飽き性の僕がハマるなんて・・・w
でも適当にやってるんでガチ育てはしてませんw
とりあえず楽しんでるんでそれでいいかなと割り切ってます!


まぁこういうガチの見ると失敗したなって思いますけどね・・・

2014-08-25 09:00 │ from ショタコンURL

No title

はじめまして。
「ギャンてな!」というギャンブル全般のアンテナサイトを運営させて頂いてる者です。
いきなりのコメント汚しにて、大変失礼致します。


今回は私共のアンテナサイトへの登録を優良で活発なブログだと見込んだ場合に限り、開設からはじめの1週間だけ特別招待させて頂いております。


当方のアンテナサイトは実はまだできたてほやほやなのですが、姉妹サイトを幾つも持っている実績などから既に競馬関連最大手サイト様にも登録頂いておりまして、今後の盛り上がりが充分予想されます。


この機会に登録しておいて頂けると、多数のアクセスをお返しできることと思われます。
優良アンテナサイトというのは軒並み、頂いたアクセスのおよそ2倍以上をお返しすることができています。


是非この機会に登録してRSSリンクを貼って頂き、不要だと思われましたらすぐリンクを外して頂いても構いません!
URLはこちらです。http://gyantena.antenam.jp
最下部広告のすぐ下「ブログ登録依頼」より是非、お待ちしております。
※各ジャンル先着100サイトで登録を打ち切る予定です。


それでは、失礼しますm(_ _)m

2014-08-25 14:16 │ from GURL

Re: No title

> どもっす!
> 僕も友達に誘われてなんとなく入って1週間が経ちました。
> まさか飽き性の僕がハマるなんて・・・w
> でも適当にやってるんでガチ育てはしてませんw
> とりあえず楽しんでるんでそれでいいかなと割り切ってます!
>
>
> まぁこういうガチの見ると失敗したなって思いますけどね・・・


趣味娯楽として楽しむのが一番いいと思いますよ!
どうしてもお金がかかっているのでその範囲を超えてしまいがちですがねw

育てる育てないは1回や2回で会得できるもんじゃないので自然にできるものじゃ練習にならないですよw

2014-08-25 19:48 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> はじめまして。
> 「ギャンてな!」というギャンブル全般のアンテナサイトを運営させて頂いてる者です。
> いきなりのコメント汚しにて、大変失礼致します。
>
>
> 今回は私共のアンテナサイトへの登録を優良で活発なブログだと見込んだ場合に限り、開設からはじめの1週間だけ特別招待させて頂いております。
>
>
> 当方のアンテナサイトは実はまだできたてほやほやなのですが、姉妹サイトを幾つも持っている実績などから既に競馬関連最大手サイト様にも登録頂いておりまして、今後の盛り上がりが充分予想されます。
>
>
> この機会に登録しておいて頂けると、多数のアクセスをお返しできることと思われます。
> 優良アンテナサイトというのは軒並み、頂いたアクセスのおよそ2倍以上をお返しすることができています。
>
>
> 是非この機会に登録してRSSリンクを貼って頂き、不要だと思われましたらすぐリンクを外して頂いても構いません!
> URLはこちらです。http://gyantena.antenam.jp
> 最下部広告のすぐ下「ブログ登録依頼」より是非、お待ちしております。
> ※各ジャンル先着100サイトで登録を打ち切る予定です。
>
>
> それでは、失礼しますm(_ _)m


この度はお誘いありがとうございます
こちらではリンクとRSS貼らせて頂きました
今後ともよろしくお願い致します

2014-08-25 19:49 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/93-7d77d445

