電波ゴト 初挑戦の時のお話し - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


電波ゴト 初挑戦の時のお話し

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


今回ばかりは店名隠します。



自分自身かなり身バレしているので

店名をオープンにしてしまうと

様々な方面から


「おいっ!」


つって、首ねっこ捕まれて

どっかに連れて行かれる可能性がある。




場所は北海道3大都市の一つのどれかですw


店名は教えられないw


きっかけは、とある知り合いから


「電波やってみる?」


と聞かれたのがはじまり。



電波ゴトをやったことがなかったので

ただ興味本位でやってみたい。

それだけの理由で1回だけやらせてもらった。



現地につくとさっそく説明を受けた。


まず、縦横3cmX厚さ1cmくらいの

電波発信機を渡される。


電波発信機にはボタンが1個とダイヤルが1個で

いたってスィンポォゥだった。





あ、ごめん、つい。シンプルだった。



ダイヤルには数字が4つ書かれていて

発信する周波数を変えるための物だと思う。


対象機種は必殺仕事人3で

どの台でもできるというわけではなく

電波受信機が仕込まれている4台のみ可能。


ダイヤルを1にするとこの台

2にするとその台

3にするとあの台

というようにダイヤルごとに

対応してる台も決まっていた。



台について一定のタイミングで押すと

保留が勝手に1個増えて確変が当たり

しかも絶対にデジタル回転時に

ハンドルが光ってキュイキュイーンって鳴る

周りの目を引き付けるパターンw


ボタンを押すタイミングは

保留が1個ある状態で

デジタルが停止するのと同時。


簡単だ。



一通り説明を受けた後

その教えてくれた知り合いから


「なんぼ出してもいいから」


こんなことを言われた。



タバコのBOXにあらかじめダイヤルをセットした

電波発信機を入れて、いざ入店。


店内の稼働が10%くらいしかないw


仕事人3にいたっては客ゼロw


対象の台に座り釘を見てみると

風車の上の釘が左向いてて

ヘソは平行でしかも2本とも右向いてるので

ステージからでさえもスタート入らないと思う。


パッと見で、たぶん千円で12回

いや下手したら10回くらいしか回らない

そんな台に見えた。


打ち始めるとやっぱり回らない。


座って即大当たりも気が引けたので

わざと2000円使い

さっきのタイミングでタバコのケースごしに

電波発信機のボタンを押してみた。


すると説明の通りスタートに玉が入ってないのに

勝手に保留が増えたので見守っていると

その増えた保留の回転になると


キュインキュイーン鳴り、はい確変。



なんぼ出してもいいとは言われてたけど

その後わざと300回したりして

遠慮しながらやってた。


だって自力でもたまに当たるんだものw



打ってる最中はホールの一般店員だけが

たまに見に来る程度で

偉そうな店員は誰一人見に来ることなかった。


まったく怪しまれてないんだろうなw


結局その日4万発くらい出して終了。



最後に

どういう経路で台に仕込んだのか等は

一切聞かなかったので不明です。



ただ、誰がやっても出せる感があって

くっそつまんなかったw


2度とやりたくないと感じましたね。


やっぱり自分には

ただやみくもに出ればいいとかじゃなく

誰もが簡単にはできないような

攻略的なのが含まれているものが

あってるんだろうなと思いました。



↓面白ブログは下の2つの↓
↓ランキングに必ずある!↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ




ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

実際に電波ってあるんですね。
メーカーの傷で電波攻略ではなくて、一度仕込みをいれてからの電波攻略なんですね。なるほど。

2014-08-12 15:36 │ from 水鉄砲侍URL Edit

美味すぎでしょ!

電波ってそんな簡単なんですねww

参考になります。あ、参考にしたらダメですねw

2014-08-12 16:00 │ from しゃるURL

No title

そんなのがあるんですね!!
全然わからない世界の話なんで興味津津ですww

2014-08-12 17:46 │ from ミチヲURL

かっこいい

元ゴト師さん、ゴト師の美学ってのがあるんですね。

ペタのねこ可愛いですね。

2014-08-12 22:13 │ from マッチャンURL

No title

まだ”道具”に頼っているんですね
”力”を使えば簡単なのに・・・


2014-08-12 23:46 │ from AotagallyURL

Re: No title

> 実際に電波ってあるんですね。
> メーカーの傷で電波攻略ではなくて、一度仕込みをいれてからの電波攻略なんですね。なるほど。

仕込みには苦労しそうだけどかなりの破壊力ですよね

2014-08-13 13:36 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 美味すぎでしょ!
>
> 電波ってそんな簡単なんですねww
>
> 参考になります。あ、参考にしたらダメですねw


簡単過ぎますよねー
めったにないことだとは思いますが特定の台がたまにおかしな出方をするなら疑ってかかりましょう!

2014-08-13 13:42 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> そんなのがあるんですね!!
> 全然わからない世界の話なんで興味津津ですww


ほんとすごいですよね!
これをメインにしてる人はすごい利益あげてるでしょう
もちろんその割は一般客からまきあげられてしまうのですが・・・

2014-08-13 13:51 │ from 元ゴト師URL

Re: かっこいい

> 元ゴト師さん、ゴト師の美学ってのがあるんですね。
>
> ペタのねこ可愛いですね。


胸はって美学なんて言えませんが磁石こそ芸術!

子猫可愛いですよね!
これを押さないなんて信じられません!w

2014-08-13 13:53 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> まだ”道具”に頼っているんですね
> ”力”を使えば簡単なのに・・・


さすがパテックフィリップ所持者は言うことが違いますね!

2014-08-13 13:54 │ from 元ゴト師URL

電波って、腹やけどした記憶しかないです。
ガンになったとか聞いたあと怖くてやってないです。ガリは体によさそうですけどね!

2014-08-14 13:18 │ from kURL

Re: タイトルなし

> 電波って、腹やけどした記憶しかないです。
> ガンになったとか聞いたあと怖くてやってないです。ガリは体によさそうですけどね!

え!あんなので火傷とかガンとか、ろくなもんじゃないですねw
その点磁石はもう血行がよくなっちゃって特に股間がそりゃもう・・・

2014-08-18 22:11 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/90-fc16034d

