初恋!初の彼女! - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


初恋!初の彼女!

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

中学1年のとき女子転校生が自分のクラスにやってきました

Sちゃんとしておきますかw


自分の後ろの席になりまして

なんとなくなんですが積極的に話しかけていたんです

そんなこんなで次第に好きになっていき

あるときクラスの5人くらいで好きな人の話しになったんです

よくありますよね?

誰好きなの?え?教えろよ~~~


そんなノリのやつw

ただこのとき誰一人、自分の好きな人は誰々だよってことを明かさないまま終わったんですが

Sちゃんがいなくなったあとに、Sちゃんと一番仲がいい女の子に

「Sちゃんの好きな人ってだれなの?」

ってメチャメチャしつこく聞いてて

最初は全然教える素振りさえなかったけど

俺のあまりのしつこさに気づいたんでしょうね

「あ、こいつSちゃんのこと好きなんだな」ってw

最終的に俺のことが好きだと知らされたんです


そしてそのままSちゃんと付き合うことになったのですが

2ヶ月もしないで別れちゃいました

「好きな人が他にできた」とだけいわれて・・・



ただ原因は自分にあると今でも思ってます

それはというと・・・

付き合ってすぐに夏休みに入ったんですが

夏休みの間、いっさい連絡しなかったんですよねwww

まぁ中学1年なんでよくわかってなかったんだとおもいますw


そのSちゃんなんですが最近中学時代の友人から聞いた話によると

北海道でTVとかラジオに出ててがんばってるみたいですね~

驚きです!なんかうれしいですw

応援してます!

Sちゃんが誰なのか晒すのはしないでおこうと思いますw

胸張って久しぶりだねなんてちょっと言えないですわw
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/9-941f099a

