手さげ金庫の中身とは!? 前編 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


手さげ金庫の中身とは!? 前編

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

はい、今回もはりきっていこ~


やってきたのは函館!


観光にはとてもいい街です。



・ラッキーピエロのハンバーガー

・ハセガワストアのやきとり弁当

・五稜郭公園と五稜郭タワー

・世界3大夜景

・朝市の海鮮

・湯の川温泉




このあたりが有名どころでしょう。


夜景見て温泉に泊まって

朝市でうまいもん食って

五稜郭見てラッキーピエロ食って


もう1泊2日のツアー完成して

最高じゃないですか!





これだけのツアーとさらに1泊してヘッドギア付の

パチスロ自己啓発セミナー込みの合計2泊3日で

77,777円だそうです!

↓↓お問い合わせ↓↓

青田観光株式ガリィ社




さらに函館のいいとこは

北海道の中でも雪が極端に少ない!


札幌から比べると

雪かき必要ないだろwwwってレベル



そんな函館ですが2014年に

市域全域が過疎地域に指定されました。


世界3大夜景を有する国際観光都市だけに

非常に切ない気持ちになります。


2016年の新幹線開通で街全体が

盛り上がってくれることをマジで期待してます。




それでは本編にいきましょうか。


店舗はココ!


ごりら



パーラーゴリラ港店


この店は結構大きい割に

客が全然入ってなかった記憶があります。


車を駐車場に止め店内へ!


はい、仕事人に客ゼロです。

でもやります。


ではいつも通り

磁石あててブドウを作り

整えたら磁石を隠しにいって打つ!


ここまで普通です。


ただし普通に打ったり単発打ちしてると

通常時でも玉が増えてしまいます。


客がいなく、玉を増やしながら

当たりを待つとバレそうなんで

あえて打つタイミングをずらして

死に玉を作り上皿を維持しながら打ちます。


そうしながら300か400回転回したとき



はい!やってきました!

警察屋さんです!お勤めごわす!




「警察だ、きなさい」


2人の警察に腕を掴まれ

マイムマイムしながら店舗正面入口を堂々と出る。


照れる。



そして「乗りなさい」と言われて

連れ込まれたのは警察車両であろう車。



正直めちゃめちゃ怖かった。

警察だって言われたけど本物かわかんないし

店舗の事務所ではなく

パトカーでもない普通の車に直接連れ込まれるのは

8公にさらわれるんじゃないかと思ってしまう。



でも別の少し離れた場所に

パトカー2台止まってるのが目に入って

本当に警察車両なんだろうなとは思った。



さっそく車の中で根掘り葉掘り聞かれる。


「札幌から何しにきた?」


「観光です」


「何人できた?」


「一人ですよ」


「札幌からわざわざ一人で観光で来て

 パチンコしてたのか?」



「はい、何か問題あります?」





「磁石どこに隠した?」


「磁石ってなんですか?」



こんな感じでトボケっぱなし。


もちろん所持品もチェックされるが

何も出てこないので


「車を調べさせてもらっていいか?」


「ええ、いいですよ」



特にヤバイ物は何もない・・・はず・・・



車のカギを手渡すと車の隅々まで調べてた。



そしてその後も質問攻めが続き

15分くらいたった頃



一人の刑事が手に手さげ金庫を持ってきた。


「この金庫の中身なんだ?」


「あっ」



続く



↓下の2つのランキングから↓
↓面白ブログを見つけよう!↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

最高のひきですねwww
これは当てにいきたいです!
「あっ」と言うって事は忘れてた、ゴト道具の可能性は低い…
ズバリ!ベタかもしんないですけどエロ本ですね!

外からエロ本車内にあるの見られたくないから
目隠し(エロイ!)として手下げ金庫でカムフラージュ!!
どうですか!?

2014-08-08 20:58 │ from らーてるURL

No title

油断して風呂入っていたら’らーてるさん’に先越されました、

私もそう思いました、’らーてるさん’に一票、どうなんですか?

2014-08-08 22:01 │ from マッチャンURL

No title

らーてるさん、おもちゃの可能性もないですかねー。

2014-08-08 22:05 │ from マッチャンURL

玄米?

2014-08-09 00:36 │ from あおたURL

No title

すごいですね。警察を手玉にとってますねwwww

てさげ金庫の中身は、各店舗のメダル!に一票

そういえば、昔西新宿で働いていた時、スロット覚えたてで遊戯後の端数コインを鞄にしまい、それを数枚程度他店で流用していたんですが、多分それが原因で店内にゴト師の一人として自分が写った防犯カメラの写真がはられていました。
後ろ姿ではっきりとした写真じゃなかったですが、間違いなく自分でした。

2014-08-09 01:16 │ from 水鉄砲侍URL Edit

Re: No title

> 最高のひきですねwww
> これは当てにいきたいです!
> 「あっ」と言うって事は忘れてた、ゴト道具の可能性は低い…
> ズバリ!ベタかもしんないですけどエロ本ですね!
>
> 外からエロ本車内にあるの見られたくないから
> 目隠し(エロイ!)として手下げ金庫でカムフラージュ!!
> どうですか!?

さすがエロ本を車に積んでる人の意見ですね!w
車にそんなん積んでナニするんですかw

2014-08-10 12:17 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 油断して風呂入っていたら’らーてるさん’に先越されました、
>
> 私もそう思いました、’らーてるさん’に一票、どうなんですか?

あなたも車にそんなもの積んでる人でしたか!w
大人のオモチャは積んでる人見たことはありますねw
ぺぺとかね・・・

2014-08-10 12:20 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 玄米?

なんだよ玄米ってw

2014-08-10 12:21 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> すごいですね。警察を手玉にとってますねwwww
>
> てさげ金庫の中身は、各店舗のメダル!に一票
>
> そういえば、昔西新宿で働いていた時、スロット覚えたてで遊戯後の端数コインを鞄にしまい、それを数枚程度他店で流用していたんですが、多分それが原因で店内にゴト師の一人として自分が写った防犯カメラの写真がはられていました。
> 後ろ姿ではっきりとした写真じゃなかったですが、間違いなく自分でした。

店舗メダル集めてたこともありましたねw

ていうかあなたメダル持ち込みゴト師だったんですねw
それくらいで写真貼られるとはwww

2014-08-10 12:24 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/88-b590b9df

