磁石ゴト師 『僕を信じて!』 中編 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 『僕を信じて!』 中編

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


確変が当たったことはとりあえずいいとして

磁石がバックルについたままっていうのが

どうにも落ち着かない。


さっさと隠しにいきたい・・・



1R目


下のチャッカーが開いた瞬間

ガラスぶっ叩いてブドウを破壊しつつ

20発を超える超オーバー入賞!


これが楽しくてめっちゃ気持ちイイ


打ち玉なしで20発以上なもんだから出玉も結構あるw



いつか毎ラウンドこれで消化したいと思っていたが

果たせずじまいでした。



ただし、安全度で言うなら

当たったのを確認できた時点で

ブドウを破壊するのが一番いいに決まってる。


自分は万が一警察に捕まってもすぐ帰れるから

安全度とかどうでもいいけどね。


他の種類のゴトなら安全度最優先だろう・・・



1R目は数秒で終了



残りのラウンドもさっさと終わらせて

さっさと磁石を隠しにいくよ!



残りラウンド中


空席待ちが通路に常にいるし

そいつらずっと島見てるだけあって

そいつらとめっちゃ目が合うw


この中に警察いても絶対区別できんわ・・・


(こえ~~)

(早く終わってくれ~~)



この時ばかりは1回の大当たりが

とてつもなく長く感じた・・・



大当たり終了後


ハンドルから手を離し画面を凝視する。


(演出とかいらねえからな?)

(当たらないで最速で終われよ?)



本気で当たらないことを願った。



願いは通じて

当たらないで保留は無くなってくれた。


(これで隠しにいける・・・)


ホッとしたのもつかの間

磁石を隠しに行こうと席を立った瞬間・・・



向こう側から俺だけを見て歩いてくる

おじさんが目に入りました。


(まさか・・・)


おじさんは俺だけを見ながら

近づいてきて俺の腕を掴み

さらに誰かに背中を押されたので

後ろを振り返ってみると

後ろからも警察きてたんですね・・・



ということで

はい、やっぱり警察でした!



事務所に連れて行かれ

バックルから別の場所に磁石を隠すための隙を伺うも

全くの皆無!


隙あらば前みたく靴の中にでも

隠してやろうかと思ってましたw



この時は特に身体検査はされなくて

警察の人とはいつもの

「やった」

「やらない
」の押し問答


からの

「警察署で話ししようか」


「はい、わかりました」



で、やってきたのは



厚別


は~い、厚別警察署でーす


↓ 面白ブログはこちら ↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

もし警察署にポイントカードがあったらすごい溜まってますよ!!!!!

くわばらくわばら

2014-08-03 23:45 │ from パチプロ青田URL

No title

マルハンで、立ち見までいるんですから、パチンコ関係者は忙しくて、ゴトどころではないはずというのは、想像できます。

しかし、それでもすぐに捕まってしまうんですね。
どこで発覚したのだろう・・・
1Rの20発オーバー入賞で、ホルコン異常発生のタイミング?

2014-08-04 00:44 │ from 水鉄砲侍URL Edit

No title

ブログ見てたら稼働はほぼ捕まってるのですが
実際に磁石ゴトで稼働していた時に捕まる(後に釈放含めて)確率ってどのぐらいでした?

展開予想はなんとかパンツの中にいれて移動中歩くときにさりげなくズボンの裾からこぼす!
小学生が〇んこ漏らした時やる手法ですね(^_-)-☆

2014-08-04 03:55 │ from らーてるURL

No title

ドキドキします!
早く次の展開が知りたいです!

2014-08-04 09:41 │ from ミチヲURL

Re: No title

> もし警察署にポイントカードがあったらすごい溜まってますよ!!!!!
>
> くわばらくわばら


ほんまや!
で、ポイント何に使うんや!
10ポイントで次回即帰宅可能かな?

2014-08-04 20:58 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> マルハンで、立ち見までいるんですから、パチンコ関係者は忙しくて、ゴトどころではないはずというのは、想像できます。
>
> しかし、それでもすぐに捕まってしまうんですね。
> どこで発覚したのだろう・・・
> 1Rの20発オーバー入賞で、ホルコン異常発生のタイミング?


もう写真出回ってるから、速攻で顔バレして警察呼んだんじゃないですかねw

2014-08-04 21:00 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> ブログ見てたら稼働はほぼ捕まってるのですが
> 実際に磁石ゴトで稼働していた時に捕まる(後に釈放含めて)確率ってどのぐらいでした?
>
> 展開予想はなんとかパンツの中にいれて移動中歩くときにさりげなくズボンの裾からこぼす!
> 小学生が〇んこ漏らした時やる手法ですね(^_-)-☆


ん~体感では1ヶ月に1回くらいのような気がしますよ
近いうちに北海道の店舗リスト作ってこの店ではこんなことがあった的なもの書こうかなw

つうか例えが汚いわ!w

2014-08-04 21:02 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> ドキドキします!
> 早く次の展開が知りたいです!


待ってておくんなまし!
何も考えずに前編 中編って書いたら
後編がとんでもなく長くなってしまって
前編中編 後編1後編2ってわけるのも変だなと思って
後編書くのにめっちゃ時間かかってますw

2014-08-04 21:08 │ from 元ゴト師URL

たまに見させてもらってます
更新頑張って下さい

2014-08-04 23:36 │ from 変態URL

Re: タイトルなし

> たまに見させてもらってます
> 更新頑張って下さい

ありがとうございます
あと数分で更新しますw

2014-08-05 05:29 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/86-243ccbfc

