磁石ゴト師 『僕を信じて!』 前編 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 『僕を信じて!』 前編

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


久しぶりの磁石ゴトエピソードです!


今回のお店はココ!


厚別マルハン



マルハン 厚別店です


マルハンがエピソードに出てくるのは初かな?





とりあえず車を駐車場に・・・


ちょwww

満車



(おい、混みすぎだろ!)


グルグルと駐車場を回りまくって

車をなんとか止めることができ

いざ店内へ!




しか~し!


満員店内



この日はマルハン厚別店はリニューアルオープンだったらしく


全機種満席!

さらに空席待ちの立ち見まで!



10分くらい店内をブラブラして


(ダメだ~仕事人あかね~よ~)

(他の店いこうかなぁ・・・)



なんて考えてると


太陽神はやっぱり私を見てくださってた


仕事人に1つ空き台が!

逆サイドから台取ろうと誰か来てたけど

俺のほうが近けぇ!




席


はい、台をカクーホ!


しかも島の中心というベストポジション!


(これは勝った)

(満席だろうが客が俺一人だろうが)

(どっちだろうと関係ねえから!)



※満席のメリット

店員が客の対応で忙しい。

ガラス触ってても遠目では目立たない。



※満席のデメリット

ガラスに当てた手を隣の客がガン見する。

完成したブドウに対して

「団子になってるよぉ、店員呼んだら?」と

親切心で指摘してくる。

指摘されたら大体

「打ってれば勝手に崩れるからいいんですよ~」

なんて言っておいてツラっと打ち続けるw




さ~て、ブドウを作りましょう!





左手でバックルにつけた磁石を取りーの



店員いないうちにガラスに当てーの



ある程度ブドウできたら磁石をバックルにつけーの

変身




ブドウの形を整えーの



打った球が引っかからないで

ワープ通るのを確認しーの



これでブドウが完成しーの



保留なくなるのを確認してから磁石を隠・・・



とつぎーの




あっ当たった・・・





このパターンが本当嫌い。


当たりを消化して

確変中だろうが時短中だろうが

保留が無くなるのを確認しないと

磁石を隠しにいけないもん。


1回目の大当たり消化後の保留で次の大当たりがきたら

また消化して保留無くなるのを確認のコンボだからね・・・



ま、とりあえず確変当たったよ!

続く


↓↓ここからパチ系の面白ブログを探せ!↓↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

いよいよ、新連載ですねw
北海道の王者マルハンでの立ち回り、読ませていただきます。

たしか厚別店って、向かいのベガスベガスに客とられた恨みもあり、
マルハンVSベガスベガスのイベントが熱いとか話を聞いた事があります。

2014-07-31 23:31 │ from 水鉄砲侍URL Edit

ぶどう栽培

すいません、教えて下さい、ウニ大好きさんには初歩的な事だと思います。

普通に打っていて自然にぶどうが栽培される事ありますよね、

その時、たまたま店員が後ろ通って気付いたら普通店員はどんな対応するんですか?

あと自然にぶどうが栽培されてで出した玉って違法なんですか?本当は店員呼んで通常

に直してもらうとかしないとダメなんですかね?

(以前ぶどう出来たときは店員は呼んでぶどう壊して頂きました、呼ばない方がよかった ですかね?)

2014-07-31 23:44 │ from マッチャンURL

No title

はじめまして、記事を楽しく読ませてもらってますが
店名などリアルガチすぎませんか?
時効だから大丈夫なのでしょうか・・・

2014-08-01 02:50 │ from 顔面店員URL

Re: No title

> いよいよ、新連載ですねw
> 北海道の王者マルハンでの立ち回り、読ませていただきます。
>
> たしか厚別店って、向かいのベガスベガスに客とられた恨みもあり、
> マルハンVSベガスベガスのイベントが熱いとか話を聞いた事があります。


よく知ってますねw
確かに熱い戦いになってました。
個人的にはマルハンが負けて低貸し専門店になったので
ベガスの圧勝だったと思います

2014-08-01 09:40 │ from 元ゴト師URL

Re: ぶどう栽培

> すいません、教えて下さい、ウニ大好きさんには初歩的な事だと思います。
>
> 普通に打っていて自然にぶどうが栽培される事ありますよね、
>
> その時、たまたま店員が後ろ通って気付いたら普通店員はどんな対応するんですか?
>
> あと自然にぶどうが栽培されてで出した玉って違法なんですか?本当は店員呼んで通常
>
> に直してもらうとかしないとダメなんですかね?
>
> (以前ぶどう出来たときは店員は呼んでぶどう壊して頂きました、呼ばない方がよかった ですかね?)


普通の店員の対応は発見即破壊だと思います。

自然にできたブドウで出した玉は違法かどうかはわかりませんが
違法性は特に気にしなくていいと思いますよ。
偶然のブドウで何かされたなんて聞いたことありませんのでw

もちろん店員呼んで直してもらうのが普通でしょうけど
自分の場合は100%店員は呼びませんね。
そのブドウで1万円分でも5千円円分でも無料で回せれば美味しいですからw

2014-08-01 09:46 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> はじめまして、記事を楽しく読ませてもらってますが
> 店名などリアルガチすぎませんか?
> 時効だから大丈夫なのでしょうか・・・


ありがとうございます!
リアルガチでいきますよ!
仮になんかあったらブログネタにしてやりますよw

2014-08-01 09:47 │ from 元ゴト師URL

うわ。ドキドキするっ!
と、自生ブドウの台を打ちながら見てました。
自生ブドウってよそ見すると、あっという間に軌道が埋まっちゃうんですよねー。

2014-08-03 01:58 │ from kURL

Re: タイトルなし

> うわ。ドキドキするっ!
> と、自生ブドウの台を打ちながら見てました。
> 自生ブドウってよそ見すると、あっという間に軌道が埋まっちゃうんですよねー。


いいですね~美味しそうなブドウでw
軌道が埋まらないように調整できるようになると楽なんですけどね
練習ですよ練習w

2014-08-03 13:12 │ from 元ゴト師URL

えー!練習でどうにかなるんですか?やはり知らないシゴトの話しはワクワクします。ガリもやってみれはよかったー。

2014-08-04 23:59 │ from kURL

Re: タイトルなし

> えー!練習でどうにかなるんですか?やはり知らないシゴトの話しはワクワクします。ガリもやってみれはよかったー。


練習すればちゃんと綺麗に作れるようになりますよ!

ガリの奥深さを味わって欲しかったですw

2014-08-05 05:33 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/85-55134b96

