書く!書くって!ちょま・・・書くから! - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


書く!書くって!ちょま・・・書くから!

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


誰だ!

俺が捕まった

とか思ってたやつは!



大体、捕まったとしても体に刻まれた

一見、地図には見えない脱出ルートで

ちょちょいのちょいだわ!


ただ鉄球を足に繋がれて

海にポイッ ってされただけだから!


鉄球





さて

そろそろ8月になりますが

みなさん夏バテ大丈夫ですか?



私は大丈夫です!



だって、最高気温23度くらいにしか

ならない場所にいますので^p^




あ~涼し~・。・




なんと今日は

夏バテ対策の日といっても過言ではない

土用のうなぎの日ですね!



私はうなぎが大嫌いなので絶対食べませんけどねw



みんな鰻は食べるんでしょうか

またはもう食べたのかな?



よくみんな美味しいって言いながら食べてますけど

何がどう美味しいのか理解できないし

私の場合、鰻を口にして

飲み込もうとすると喉がソレを拒否して

「お~えお~え」いいながら涙流すので

拷問にしかなりません・・・



これは寿司のアナゴでも同じですわ。


なのでスーパーのパック寿司を買うとき

絶対にアナゴが入ってる物は買いません!



お前になんか

100円たりとも払いたくないんじゃ!



あなご




嫌いな食べ物の話しは

この辺にしておきましょうかw


次に書くエピソードはどれにしようか

迷ってます!



・磁石ゴト師爆走編

・磁石ゴト師ラグビー部編

・磁石ゴト師のアクセサリー編




タイトルは仮の段階です。

どうしようかな~

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

更新待ってましたよ~
海にドボンしていたなら仕方ないですw

うなぎはおいしいけど別に好きっていう感じじゃないです。
そしてわざわざ買いません

エピソードはいろいろ気になりますが、ぶっちゃけどれからでもいいですww
楽しみにしてます~

2014-07-29 12:58 │ from kskURL Edit

No title

本当に捕まっているのかとおもってましたww
自分も鰻、穴子系のニョロニョロは食えません!

新連載楽しみです!

2014-07-29 17:10 │ from ミチヲURL

No title

待ってましたよー!w
本当に捕まったのかと思いました!

痴漢で…

個人的には磁石ゴト師逮捕!ゴト以外編でw
ってのは冗談ではないですが
アクセサリー編希望です!!

2014-07-29 21:09 │ from らーてるURL

No title

更新まってました~><
ゴト師さんのブログおもしろすぎて毎回米粒に筆で書き写してます(#^.^#)
次回のエピソードは
・磁石ゴト師~オリュンポス十二闘士編~をお願いします。

2014-07-29 23:42 │ from aotagallyURL

No title

生きててよかった(T_T)
前回タイトルのせいで更新急かすコメ増えたんでしょう。
じゃあラグビー部篇に一票で!奇跡のタッチダウンを見せて!

2014-07-30 01:57 │ from ひげモジャURL

Re: No title

> 更新待ってましたよ~
> 海にドボンしていたなら仕方ないですw
>
> うなぎはおいしいけど別に好きっていう感じじゃないです。
> そしてわざわざ買いません
>
> エピソードはいろいろ気になりますが、ぶっちゃけどれからでもいいですww
> 楽しみにしてます~


でも、うなぎを美味しいと感じれるとは・・・
さすがです!
エピソード選びは現在、200票ほど集まっているので
開票したら決めたいと思います!

2014-07-30 09:33 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 本当に捕まっているのかとおもってましたww
> 自分も鰻、穴子系のニョロニョロは食えません!
>
> 新連載楽しみです!


え!
沖縄の人はイラブーが好きだから食べれるもんだと勝手に思ってましたが・・・
違うんですね!

2014-07-30 09:36 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 待ってましたよー!w
> 本当に捕まったのかと思いました!
>
> 痴漢で…
>
> 個人的には磁石ゴト師逮捕!ゴト以外編でw
> ってのは冗談ではないですが
> アクセサリー編希望です!!


痴漢!
そう、それですよ!
磁石でスカートを持ち上げて
潤滑油でヌルヌルに・・・ってばか!w

2014-07-30 09:38 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 更新まってました~><
> ゴト師さんのブログおもしろすぎて毎回米粒に筆で書き写してます(#^.^#)
> 次回のエピソードは
> ・磁石ゴト師~オリュンポス十二闘士編~をお願いします。


2行目がディスに聞こえるんで
アウトォ!

つかオリュンポス12なんとかってなんだよそれ!w
おら聞いたことすらねえど!

2014-07-30 09:40 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 生きててよかった(T_T)
> 前回タイトルのせいで更新急かすコメ増えたんでしょう。
> じゃあラグビー部篇に一票で!奇跡のタッチダウンを見せて!

ギリギリ生きてました~
海の中でボンキュッボンな人魚さんに会えなかったのが残念です

ほうほう・・・ラグビー部編ですか!
そりゃもう夜のタッチダウン決めまくって
逮捕されますね!

2014-07-30 09:46 │ from 元ゴト師URL

釈放されたんですね(^-^)
おめでとうございますw

2014-07-30 12:56 │ from あれんURL

No title

久しぶりです、

海にドボンですか・・・

ウニ密漁で捕まってたんですね、(ウニうまいですからね)

エピソードは私もどれからでもいいです。

もしあれば’ウニ密漁パート2’とかないですか?

2014-07-30 22:35 │ from マッチャンURL

Re: タイトルなし

> 釈放されたんですね(^-^)
> おめでとうございますw


捕まってないってええええええええええええ
私が捕まったとしたら、スマホで
「捕まった」と一言だけの投稿しますから!w

2014-07-31 08:11 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 久しぶりです、
>
> 海にドボンですか・・・
>
> ウニ密漁で捕まってたんですね、(ウニうまいですからね)
>
> エピソードは私もどれからでもいいです。
>
> もしあれば’ウニ密漁パート2’とかないですか?


うまいですよね!
海=ウニ無料 これですよ!

でも密漁パート2って・・・
1度、保安庁に捕まってますから
2度目は簡単には帰してくれないと思いますw

それだけは簡便!

2014-07-31 08:13 │ from 元ゴト師URL

マジで捕まったとか思う訳ないじゃないっすかwwwないっすか…ないっすか…

ってか、冒頭はプリズンブレイクのネタですよね?割と好きでしたわw

磁石ゴト師すすきの編にも期待してます(*´ω`*)

2014-07-31 11:33 │ from 山岡屋URL

Re: タイトルなし

> マジで捕まったとか思う訳ないじゃないっすかwwwないっすか…ないっすか…
>
> ってか、冒頭はプリズンブレイクのネタですよね?割と好きでしたわw
>
> 磁石ゴト師すすきの編にも期待してます(*´ω`*)


え?プリズンブレイクって私が元ネタなんですが・・・
LAに住んでた時はマイケル・ゴト・フィールドの名前でしたからね
あんな巨大組織と戦ったのはいい思い出です。

すすきの編ですかぁ?
BANくらうんで簡便してくださいw

2014-08-01 09:29 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/84-6ea7d9d6

