メールでの対応について - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


メールでの対応について

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


アクセスが伸びと

ブログの内容がダークなせいか

ブログ経由で様々な内容のメールが

かなり頻繁にくるようになった。



非常に嬉しい事ですよ。

ありがとうございます。



ただし




これだけは分かってもらいたい。



今のこのブログスタイルは

他のブロガーさんに見られるような

昨日や今日、または数日前の

稼働記事などとは違い

全ての記事が数年前の出来事である為

思い出すという作業が非常にめんどくさい。



2日前や3日前の出来事じゃないんで

そんなスラスラと書くことができない。



「そういえば、あのときは

 こう言われてこう返したな」



とか


「あ、こんなことも言われたんだった

 追加して直さなきゃ」



とか


そうやって書き直しや校正を繰り返して

ようやく1記事が完成している状況だ。



ここで区切ったら気になって

次の記事も見に来てくれるかな?

っていう考えも

多少なりともあるのは否定しない。


言いたいことわかってもらえるだろうか。



想像してみてほしい。



5年前の正月

あなたはどこで、何をしている最中に

誰と何を喋って、その後どうなったか。



3年前の正月でもいいよ。

そんな簡単に事細かく思い出せる?


ハッキリ言って俺には無理。


そんなパソコンのSSDみたいな

脳ミソ持ち合わせてない。


フロッピーディスクにすら満たないわ。



文章書く能力だってないから

そこでまた時間がかかるんだよ。


文章見てりゃわかんだろ、言わせんな。



だから今後

「分割しないで書けよ」とか

「1記事あたりが短いぞ」とか

そういったメールだけは返信しない。


そして今後、今までやってきた

このスタイルも変えられない。

そこのところよろしくお願いします。



大体なんでメールで

そんなこと言ってくるのか・・・

コメントでいいと思うんですがね。



ここのブログはコメント全表示よ?


【都合の悪いコメントは表示しません】


みたいな承認制とかじゃないし

俺の個人情報とか晒したり

詐欺みたいな広告を載せたコメントじゃない限り

消しもしないからさ。



それと今回のこの記事だけど

別に擁護コメントを求めてるわけではない。


以上!

↓↓理解してもらえたなら↓↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

本文とは関係ないですが
ゴト業界もメッキリ寒くなって、ゴト師は激減してますね。
まさにゴト死状態。
知り合いの保留上げ電波とかやってた子らも今は建設関係とかトラックの運ちゃんやってます。
単発のネタは未だあるものの長続きしないし、まさにゴト冬の時代。
相変わらずゴトを煽ってるのはセキュリティ会社だけ。それも最近は儲かってなさそうな空気をひしひしと感じる。
某セキュリティ会社ブログなんてよく読むと毎日同じような話を書いてる。
まぁ、あそこは他所様の情報パクってるだけですがw

もうゴトなんて流行らないし。儲からない。Sappokoさんはいいタイミングで足を洗ったと思いますわ。
ただ、ゴトはなくならないと思います。楽して儲けたい、働きたくないという煩悩がある限りw

2014-07-17 09:48 │ from 青グラURL

No title

沖縄から毎日拝見しております。
ブログを拝見するのが毎日の日課になっておりますので
がんばってください!!

2014-07-17 10:28 │ from ミチヲURL

そんな、昔の事が思い出せるなんて・・・
天才じゃないですか!!

2014-07-17 12:19 │ from あれんURL

Re: No title

> 本文とは関係ないですが
> ゴト業界もメッキリ寒くなって、ゴト師は激減してますね。
> まさにゴト死状態。
> 知り合いの保留上げ電波とかやってた子らも今は建設関係とかトラックの運ちゃんやってます。
> 単発のネタは未だあるものの長続きしないし、まさにゴト冬の時代。
> 相変わらずゴトを煽ってるのはセキュリティ会社だけ。それも最近は儲かってなさそうな空気をひしひしと感じる。
> 某セキュリティ会社ブログなんてよく読むと毎日同じような話を書いてる。
> まぁ、あそこは他所様の情報パクってるだけですがw
>
> もうゴトなんて流行らないし。儲からない。Sappokoさんはいいタイミングで足を洗ったと思いますわ。
> ただ、ゴトはなくならないと思います。楽して儲けたい、働きたくないという煩悩がある限りw


確かにゴト師にとっては氷河期ですねぇ相当
引退してまじめにやってるならそれはとても良いことだと思いますw
ま、仰る通りゴトはなくなることはないですね。
Sappokoさんってwそっちの名前で呼ばれたの初めてでビックリ!
ツイッターフォローありがとうございます!w

2014-07-17 17:47 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> そんな、昔の事が思い出せるなんて・・・
> 天才じゃないですか!!


天才でしたか!太陽神ほどじゃありませんね^p^
さすがにとんでもエピソードは忘れませんねw

2014-07-17 17:49 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 沖縄から毎日拝見しております。
> ブログを拝見するのが毎日の日課になっておりますので
> がんばってください!!

沖縄!ありがとうございます!
沖縄いいな~
僕はやなわらばーと中孝介が大好きですよ!
あのコブシに癒されますし勝手なイメージでは沖縄の方=歌がうまいって思ってるのですが違うのでしょうか・・・
いつか沖縄に住んでみたいです!

2014-07-17 17:51 │ from 元ゴト師URL

山岡屋

ゴトさんとはどこかのホールで会ったことがありそうですね(グフフ)ちなみにオレは琴似ドットがマイホでした!

吉宗がゴト集団にやられた&入口に車が突っ込んだ後に潰れたのが悔やまれます(´;ω;`)
一時期、裏物があったりかなりの良店でしたよ(笑)

2014-07-18 01:17 │ from 山岡屋URL

No title

うわーん(≧∇≦)/ そうぃうメールって最低ですね(;一_一)
せっかくゴト師さんが面白いブログを書いてるのにぃちぃちそんなことするってさいやく(´(ェ)`)

2014-07-18 02:12 │ from ぁぉたURL

Re: 山岡屋

> ゴトさんとはどこかのホールで会ったことがありそうですね(グフフ)ちなみにオレは琴似ドットがマイホでした!
>
> 吉宗がゴト集団にやられた&入口に車が突っ込んだ後に潰れたのが悔やまれます(´;ω;`)
> 一時期、裏物があったりかなりの良店でしたよ(笑)


琴似ドットとかいきまくってたから!絶対あったことあるってw
そうか琴似ドットだから山岡屋だったんですね!つながりました!
オアシス、ハナハナ、ゴッドシオあったときは大体琴似ドット使ってましたよ~
D6-33も大体先頭に並んで通ってたし、お互いわかりそうですねw

2014-07-18 09:32 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> うわーん(≧∇≦)/ そうぃうメールって最低ですね(;一_一)
> せっかくゴト師さんが面白いブログを書いてるのにぃちぃちそんなことするってさいやく(´(ェ)`)


誰だお前!
しっしっ!

2014-07-18 09:33 │ from 元ゴト師URL

やっぱり通ってましたかwww
他には金曜日の19時?だかに設定発表とかありましたよね( ^ω^)

朝5時ぐらいに開店、夜中1時閉店で12万負けしたのは今では良い思い出…じゃねぇわ!wヽ(*`Д´)ノ

当時は規制が緩かったのか今では絶対にありえませんな。
そして隣にある山岡屋の悪臭…うーん懐かしいw

2014-07-18 10:50 │ from 山岡屋URL

Re: タイトルなし

> やっぱり通ってましたかwww
> 他には金曜日の19時?だかに設定発表とかありましたよね( ^ω^)
>
> 朝5時ぐらいに開店、夜中1時閉店で12万負けしたのは今では良い思い出…じゃねぇわ!wヽ(*`Д´)ノ
>
> 当時は規制が緩かったのか今では絶対にありえませんな。
> そして隣にある山岡屋の悪臭…うーん懐かしいw

山岡屋の臭いは強烈でしたね・・・
当時の相方W君が山岡屋の熱烈なファンでよく連れていかれたものです。
くっせーのなんのw

2014-07-18 19:12 │ from 元ゴト師URL

Re: Re: No title

> > ゴト師が調子にのっちゃいけと思うよ
> > 君の今は知らないけど人に迷惑かかるよね?
> > 自分がイイならそれでよしなんて思わないよね?


何に対してどのように調子に乗るなと言っているのか全然いみがわかりません。

2014-07-20 02:32 │ from 元ゴト師URL

分割でも話の切り方が上手いから、むしろ続きが楽しみですけどねww

これからも色んな出来事頑張って思い出してくださいw

2014-07-22 15:07 │ from しゃるURL

Re: タイトルなし

> 分割でも話の切り方が上手いから、むしろ続きが楽しみですけどねww
>
> これからも色んな出来事頑張って思い出してくださいw


がんばって書かせてもらいますw
とりあえず今の時点で3つほどエピソードが頭には残ってるんですが
記事書く時間がとれなく、書く意欲が足りなくて困ってるとこですw

2014-07-23 02:05 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/82-e1bf9d5e

