磁石ゴト師 vs 警備隊 その4 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs 警備隊 その4

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


後方から聞こえるサイレン音






俺が後ろに振り返ると

警備隊も一緒に振り返ってた



「○▲☆■の車、左に寄せて止まってくださーい」



(ビビらせんな!

 ただの交通違反じゃねえか!)




さすがに3回も同じ内容で署に連れて行かれたら

「やりました、すいません」

って言わないと

帰してもらえないような気がするわ。



安心したとこで

再度歩き始めるがオヤシロ・・じゃなくて

警備隊はやっぱりついてくる。

車までの道をあえて遠回りするが無駄。



こったら暑い中歩き続けたくないし

イライラするし、もう無理

限界。




そして発狂する。



後ろを振り返り警備隊の目の前まで歩き



「てめえ、なについてきてんだコラァ!!」




「ついていってませんっ」




「ついて来てるだーが!」




「いえ、ついていってませんっ」




「とぼけた事言ってんなよてめえ

 もうついてくんじゃねえぞゴラ!」





そう言ってまた歩き始める。



このやり取り

警察と自分のいつもの流れと同じ気がした。


警察の自分に対してのイライラが

どういう感じか少しだけわかったよ・・・。



これだけ強く言ってもオヤ

警備隊は歩いてついてくる。



負けた。


完全に心が折れた。


暑くて声を張りたくない。



再び警備隊の目の前に行き


「もうほんと勘弁してよ~

 ついてこないでって」





「ついていってないです」




「じゃあさ、先に歩いてよ」




「いや、いいです」




「わかったもういいよw」

「にしても暑いしきつくないの?」





「ほんっと暑いですね~」




「いや~俺のせいでこんなことになって

 ほんと大変だったね~(他人事w)」





「ええ、ほんとですよ~」




「これって店長とか店の指示なんでしょ?」




「そうなんですよ~」




「ついて来てるの認めてんじゃんw」




「はははw

 こっちこそ勘弁してもらいたいですよ~」





「いや~ごめんごめん

 もう2度と店いかないからさっ

 勘弁してよw」




「わかりました☆」




「店にももう2度といきませんって

 伝えといてよw」





「はいw」




「んじゃね!」




そう言うと、お互いに背を向け歩き出した。



なんだかこの人とは

友達になれそうな気がした。






太陽エピソード5
 


↓押してくれるとやる気が出ます↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

警備員の人いい人ですね(*^_^*)
今度警備員の人と連れ打ちなんてどうでしょう?

2014-07-15 12:55 │ from あれんURL

相手をイライラさせて来させないようにするのが警備隊の仕事なんでしょうねw

連れ打ち吹いたwww

2014-07-15 14:01 │ from しゃるURL

Re: No title

> 警備員の人いい人ですね(*^_^*)
> 今度警備員の人と連れ打ちなんてどうでしょう?


電話番号聞いとけばよかったですね・・・
お互い裏話でかなり盛り上がりそうですね!

2014-07-15 18:07 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 相手をイライラさせて来させないようにするのが警備隊の仕事なんでしょうねw
>
> 連れ打ち吹いたwww


イライラさせてもう来るな!ってことだったんでしょうか・・・
精神的ダメージもさることながら、暑さでのダメージのほうがきつかったですw

2014-07-15 18:08 │ from 元ゴト師URL

三度目を期待してたんですが。
そういえば私も同じシチュエーションがあったのを思い出しましたよ。網走だったかなー。うーん。
次回は顔面ヤクザを期待してます!

2014-07-16 00:04 │ from kURL

No title

まさに友情がうまれた瞬間ですねww

これストーキングして車特定しようとしていたんですかね?
次回予告!警備隊とのリアル格闘編期待してます!

あっ!ハイエナといえばライバルがいるのですが、
そういえばゴト師ってライバルみたいなのあるのでしょうか?w
あの店は警戒が甘いからゴト師の巣窟みたいな…

2014-07-16 00:22 │ from らーてるURL

Re: タイトルなし

> 三度目を期待してたんですが。
> そういえば私も同じシチュエーションがあったのを思い出しましたよ。網走だったかなー。うーん。
> 次回は顔面ヤクザを期待してます!


さすがに三度目はやばいですって・・・
顔面ヤクザとお泊りすることになっちゃいますよ?w

やっぱり似たような経験ってみんなあるもんなんですね!

2014-07-16 08:36 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> まさに友情がうまれた瞬間ですねww
>
> これストーキングして車特定しようとしていたんですかね?
> 次回予告!警備隊とのリアル格闘編期待してます!
>
> あっ!ハイエナといえばライバルがいるのですが、
> そういえばゴト師ってライバルみたいなのあるのでしょうか?w
> あの店は警戒が甘いからゴト師の巣窟みたいな…


友情が生まれた瞬間・・・なんか映画の設定にありそうですねw

もしかしたらナンバーと車種くらいは控えるつもりだったかもしれませんね~
あ、格闘希望ですかフムフムw
あるっちゃあるけど、いつ投下するか考えときます!

> あの店は警戒が甘いからゴト師の巣窟みたいな…

そんな店かなり終わってますよねwww
巣窟ってww
磁石では他さんとぶつかったことないですけど油止めうちなら他さんと結構ぶつかったことありますよw

2014-07-16 08:44 │ from 元ゴト師URL

No title

相変わらずビリビリする内容でした

でも、遊戯中にチラ見に気付けるのはさすがですね!
やっぱ、ゴトしてる側の人も警戒心半端ないんでしょうねorz
一発お縄ですし

ムムスロで40連した時なんですが、僕なんて疑われてるのに
気付いたの、店員が真後ろに立ったときでしたもん
30分間凝視されて、シロ打ちだったのでどっか行ってくれましたが
何もしてないのに没収されるのかと心臓バクバクでした

でも警備隊とほんわかできるのが元さんらしいですねw

2014-07-16 18:39 │ from 灰人URL

Re: No title

> 相変わらずビリビリする内容でした
>
> でも、遊戯中にチラ見に気付けるのはさすがですね!
> やっぱ、ゴトしてる側の人も警戒心半端ないんでしょうねorz
> 一発お縄ですし
>
> ムムスロで40連した時なんですが、僕なんて疑われてるのに
> 気付いたの、店員が真後ろに立ったときでしたもん
> 30分間凝視されて、シロ打ちだったのでどっか行ってくれましたが
> 何もしてないのに没収されるのかと心臓バクバクでした
>
> でも警備隊とほんわかできるのが元さんらしいですねw


灰人さんそのときゴトやってたって前に言ってたじゃないですか!
真後ろにこられたから平打ちしたって!

元さんってなんかハゲオヤジって言われてるみたいなんですがwww

2014-07-17 09:16 │ from 元ゴト師URL

No title

つっこみどころがw多すぎてどこからつっこんでいいかw

冬樹はカタカナだから!
2枚手入れ+MAXBET!!!とかしてないんだから!
したことあるのドツキだけなんだから!

2014-07-17 12:36 │ from 灰人URL

Re: No title

> つっこみどころがw多すぎてどこからつっこんでいいかw
>
> 冬樹はカタカナだから!
> 2枚手入れ+MAXBET!!!とかしてないんだから!
> したことあるのドツキだけなんだから!


冬樹ってやっぱりそう思ってたんじゃないですか!
てかやっぱりゴト師だったんですね!

2014-07-17 17:53 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/81-58554329

