磁石ゴト師 vs 警備隊 その3 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs 警備隊 その3

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)



通路に警備隊が入ってきた。


太陽ミリタリー






巡回なのか俺の台を見に来たのか

わからないが、どちらにせよ

この店では打たないことが

さっきの店員の動きで確定してる。




警備隊は俺の台の盤面の

玉の動きが確認できそうな位置まで来た。



その途端に警備隊は

一気に歩く速度がスローダウン!




からの台の盤面ガン見!




(おいっwwwwwwww)



5秒以上かけて通り過ぎ

その間ずっとガン見!



(お前見すぎだろ!w)




心の中じゃなく素で笑った。

その時の表情は警備隊にも見えたと思う。




とにかくその後は

さっさと玉を打ち切って店を出た。



(初見の店でこれじゃあ)


(もう太陽グループで打てねえな~)




当然だ、過去記事にもある通り

今まで太陽グループでさんざんやらかしてきた。




ちなみに、記事にはしてないが別の太陽で

止め打ち、タイミング打ちを注意されたが

店長を呼びだし、うまく言いくるめて

攻略打ちを店公認にさせたこともある。




自分が使う言葉攻めの場合

言われたことに対して返しが下手な店長の場合

店公認になるか、又は

いくら呼び出しても事務所に引きこもって

顔を出せなくなるパターンが多い。


どういう攻め方をするかは

申し訳ないですが伏せさせてもらいますが

これダメ、あれダメに対して

全部ハイハイ言ってたらやってられんのよ。




すいません・・・

話がどんどんズレていきそうなので

話を戻します。



店を出てから

(心を切り替えて店移動だ!)



車を止めてある駐車場に向かって歩きだし

つけられてないか確認の為
(どの店でも退店後に行う癖)

さりげなく後ろを振り向いた。




5mくらい後ろに




奴がいた

太陽ミリタリー



さっきの店の警備隊による【公開尾行】である。



(近い近い!近いって!)



(尾行なのかそれ・・・)



どうせすぐにいなくなるだろうと思い

歩き続けるがずっとついてくる。



(オヤシロサマかな?)



(車に戻れねえじゃねえか!)




車種やナンバーはなるべく見られたくない。



段々イライラしてきた時




ウ~~~ッ

ウ~~~~ッ!!




うーーーーーー



後方から聞こえるサイレンの音!




(え!?ウソだろ!?)



(東署サードインパクト!?)



(磁石使わないで普通に打っただけじゃん!)



(3回目は絶対やばいってえええええ!)



続く

↓押すと喜びます↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

パチンコ打たないんでわからないんですが、止め打ちとかタイミングうちってNGなんですか?

エクセルジャパンのうちこのひとたちはマイカップを持参して回転数をはかるらしいんですがそれって注意されないんでしょうか?

2014-07-14 02:08 │ from 青田ガリィURL

Re: No title

> パチンコ打たないんでわからないんですが、止め打ちとかタイミングうちってNGなんですか?
>
> エクセルジャパンのうちこのひとたちはマイカップを持参して回転数をはかるらしいんですがそれって注意されないんでしょうか?


変則打ちがNGかそうでないかは店によるんじゃないでしょうか。
青田さんの言ってるNGがどういうことを指しているかにもよると思います。


マイカップ持参はプロがよくやる手段ですよね。
カップ1杯が250発か500発入るものなら1000円あたり何回まわるのか計算しやすいです。
マイカップで注意されたっていうのは聞いたことないです。

マイカップの利点はそのほかにもあります。
手で玉をさわると、どんなに綺麗に洗った手でも玉に皮脂がついてしまいます。
この若干の皮脂によってバネ(打ち出す玉の強さ)って変わってしまうんですよ。
この0.何ミリのバネの変化で結構出玉変わってくる機種もあるので神経使っちゃうんですよね。

2014-07-14 15:07 │ from 元ゴト師URL

>マイカップの利点はそのほかにもあります。

そうなんですね笑
ここまで行くと完全にプロの世界ですな。

続きが気になりまする( ´∀`)

2014-07-14 16:38 │ from しゃるURL

No title

止め打ちを店公認にさせたってすごいですね。

過去数回だけ注意されましたが、ヒマワリの甘カイジ、マルハンの海(最終的にリーチ中も打ちっぱなしにしろとまで言われたw)、享楽捻り、初代ガロ(やる前に注意されたので、とぼけたら店員が謝罪)

いずれにしても、ハウスルールと言われるとどうする事も出来ないので、言われるがままですね。

2014-07-14 20:27 │ from 水鉄砲侍URL Edit

Re: タイトルなし

> >マイカップの利点はそのほかにもあります。
>
> そうなんですね笑
> ここまで行くと完全にプロの世界ですな。
>
> 続きが気になりまする( ´∀`)


数字間違えてましたね
125発か250発の間違いですw
500発入るカップはでかすぎますねw

次もどうかご覧になってくださいね!

2014-07-15 07:02 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 止め打ちを店公認にさせたってすごいですね。
>
> 過去数回だけ注意されましたが、ヒマワリの甘カイジ、マルハンの海(最終的にリーチ中も打ちっぱなしにしろとまで言われたw)、享楽捻り、初代ガロ(やる前に注意されたので、とぼけたら店員が謝罪)
>
> いずれにしても、ハウスルールと言われるとどうする事も出来ないので、言われるがままですね。


めちゃめちゃ言われてますねw
議論して出入り禁止食らう場合もあるので
出入り禁止になりたくない店の場合は従うほうがいいのかもしれませんねw

2014-07-15 07:06 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/80-4d21a3b2

