中学生の時の成績や性格 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


中学生の時の成績や性格

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

中学になってもまだ続けていた習いものは

水泳、劇団だったと思う。

中学に入ってからは塾に通うようになり

結局忙しさは小学生の時とはあまり変わっていなかった

勉強は嫌いだったけど最低限やることはやって

成績はというと

国語3 英語4か5 理科4 数学4か5 社会3

技術3 音楽3 美術4 保険体育3


こんな感じだったと思う

完全に英語と数学が習いもののおかげって感じがする

性格は小中学生だった頃は明るいほうだったんじゃないかな?

特に問題を起こすことは無かった

中学全体見回してみても荒れた生徒、悪いやつすらいなかったしね

ただこの頃からゲームセンターにいくようになるんだけど

このゲームセンターに通うようになってから人生が大きく変わっていく・・・
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/8-7cd61b87

