磁石ゴト師 vs 警備隊 その2 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs 警備隊 その2

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


パーラー太陽 エピソード5


それでは本編です、どうぞ



今回のパチンコ店はこちら


パーラー太陽 美香保店



みかほ


ちなみにここは札幌市東区です。




東区・・・東署・・・東区・・・東署・・ん?

東署>






本当にどうしようもないバカですね。




さてさて、いつもと同じく

パチンコ店の駐車場とは全く関係ない

適当な駐車場を見つけて車をとめます。



ただ今回は車をとめた場所が

俺にとっては遠すぎた。



店舗から300メートルくらいだろうか。



この日は

真夏で快晴だったということもあり

タクシー・・・

ワンメーターでいいから乗りたい・・・


という気持ちを抑えて

パーラー太陽 美香保店に到着!



実はこの店に入るのは初めてでした。



状況が全く分からないので

とりあえず店内の様子や店員の動きを

観察しながらブラブラしていると



(む?)



だんだん視線を

感じるようになってきたんですよ。



気のせいかもしれないし

実際に見られてるのかもしれない。



店員の目線を意識しすぎて

見られてるんじゃないかという

疑心に襲われる。



よくあることだ。



そこで

台に座り、普通に打ってるフリをして

実際どうなのか試すことにした。



自分の台をジロジロ見られたら

磁石は使わないで玉を打ち切って

店移動すればいい。



仕事人の台に座って玉を買い

ハンドルを固定して

アースに触れないようにハンドルを握る。


そしてわざと無意味な単発打ちをする。


データやカメラで俺をロックオンしていれば

すぐに店員がかけつけて

俺の台を見に来るだろう。



ただ、他の客から見れば

「なんだこいつ」状態だろうけどなw




その状態で打ち始めて

すぐ1人目の店員の巡回がやってきた。



通路にその店員が入ってきたのを確認したので

自分も単発打ちをやめて

普通に打ちっぱなしに変更する。




その店員は

俺の周りにいる客の出玉入りのドル箱を

綺麗に整列させるようにそろえながら・・・

俺の台の盤面を一瞬チラッ



(はい、1見た頂きました~)



さらに通りすぎる際にチラッ



(あー、2見た頂きました~)

(この店はやめとこ~っと)




残りの玉を打ち切ろうと

打ちっぱなしにしていると




警備隊登場!!



太陽ミリタリー




(磁石使ったわけじゃないし)




(まさか・・・ね・・・)





その警備隊は通路に入ると

普通の速度で歩いてきた!


続く

↓押すと喜びます↓
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして

随分思い切って書かれてますね。
私も吉宗までは色々やってましたわ。

ガリは全国共通なんですね!
慣れない奴が使うと バチンってくっ付いて 下手するとなかなか取れなくて焦った時もあったもんです。

一番儲かったのは初代ダイナマイトですかね。デジタル回った瞬間にある秒数あてれば7みたいな感じで。
ぬるい店で監視カメラも無い 台ランプも付かないヤりたい放題でしたね。

羽根物の油もやりましたし おむすび君って有名になった羽根物もあった位でした。
電波もやったし体感器は初代黄門ちゃまからかな。
全国的に回ってました。

スロットはセットなど様々なネタが高額で取引してたあの頃が懐かしいですよ。

修羅場は数え切れない程有りましたが。 一番の思い出は 今は玉流すのは店員がやるかパーソナルですよね。
昔は自分で玉流せたからジェットカウンターを誤作動させて交換してました。

くだらないコメントですが ブログ楽しみに見ています。

2014-07-12 13:13 │ from やすURL

No title

ブログ拝見させていただきました。

良かったら相互リンクお願いします!
http://yoshki0479.seesaa.net/

2014-07-12 15:56 │ from よしきURL

「警備隊は俺の後ろを何事もなく通りすぎていった・・・」に一票。

2014-07-12 17:03 │ from しゃるURL

No title

確かにこのタイトルとフリで何事もなく通りすぎていったら逆に面白いwww

続き楽しみにしてます(^_-)-☆

2014-07-12 18:59 │ from らーてるURL

Re: はじめまして

> 随分思い切って書かれてますね。
> 私も吉宗までは色々やってましたわ。
>
> ガリは全国共通なんですね!
> 慣れない奴が使うと バチンってくっ付いて 下手するとなかなか取れなくて焦った時もあったもんです。
>
> 一番儲かったのは初代ダイナマイトですかね。デジタル回った瞬間にある秒数あてれば7みたいな感じで。
> ぬるい店で監視カメラも無い 台ランプも付かないヤりたい放題でしたね。
>
> 羽根物の油もやりましたし おむすび君って有名になった羽根物もあった位でした。
> 電波もやったし体感器は初代黄門ちゃまからかな。
> 全国的に回ってました。
>
> スロットはセットなど様々なネタが高額で取引してたあの頃が懐かしいですよ。
>
> 修羅場は数え切れない程有りましたが。 一番の思い出は 今は玉流すのは店員がやるかパーソナルですよね。
> 昔は自分で玉流せたからジェットカウンターを誤作動させて交換してました。
>
> くだらないコメントですが ブログ楽しみに見ています。


自分では思い切って書いてる気は全くしないけど周りから見たらそう見えるんでしょうかw

それにしてもあなたもかなりゴトやってますね~
ガリで全国通じるとは知らなかった!w

ジェットカウンターに自分で流して誤作動ですか~
楽しそうだな~それw
しかも楽そう・・・

自分はゴトレベルでは下の下でしょうがこれからも見てやってください><

2014-07-12 22:30 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> ブログ拝見させていただきました。
>
> 良かったら相互リンクお願いします!
> http://yoshki0479.seesaa.net/


リンクとRSS登録させていただきました!
これからもよろしくお願いします!

2014-07-12 22:33 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 「警備隊は俺の後ろを何事もなく通りすぎていった・・・」に一票。


警備隊は通り過ぎていった・・・

でも俺はそれが気に食わなかったので

警備隊を追いかけて

「私を置いていかないで!」


ってばかw

2014-07-12 22:37 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 確かにこのタイトルとフリで何事もなく通りすぎていったら逆に面白いwww
>
> 続き楽しみにしてます(^_-)-☆


お~深読みしてますね!
ここで切っといてなんもねえのかよ!ってことですよねw

お楽しみに!

2014-07-12 22:50 │ from 元ゴト師URL

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-13 02:26 │ from URL

Re: はじめまして2

> 会社で常に見ています、続くが早く見たい。
>
> 顔面ヤクザの話すごい面白かったです、面白いっていったら失礼ですですよね。
>
> ゴトが生活の設計ですからね。すいません。
>
> 私は青森県出身なので北海道って聞いた時に親近感持ちました。
>
> ブログのタイトル通り今は引退したんですか?私はゴト師でもなんでもないです。


全然失礼じゃないですよ、ありがたいですw

すでに引退してます~、青森では打った事なくて記事にもありますが通りかかっただけなんで
もう一度いってちゃんと青森満喫したいと思っています!

2014-07-13 13:48 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/79-bbd40f15

