パーラー太陽 エピソード4 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


パーラー太陽 エピソード4

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

今回は

太陽のエピソードの4を紹介しましょうかね。



エピソード4


ハッキリ言って特別なことないです。


見なくて良いレベル。


次のエピソード5を待ったほうがいいよマジで


それでも良いって人は

ガッカリするけど見るといいよ


場所は

パーラー太陽 静内店


この店はただ

ブドウしかけて磁石隠して席に戻り打ってたら

1分しないうちに警察が来たってだけ。



警察来るの早すぎだって?



そりゃ~そうですよ



これは予想なんですけど

太陽の前に行った店のとあるハネ物で

Vゾーン直撃磁石やってて

店員に張り付かれたんですからw


地図2




たぶんその店で先に通報されたんでしょうよw



ただこの時は太陽の駐車場で

警察の車の中

ずっと尋問と説教されて

警察署には行かずに帰れたんですけどねw



どや、くっそつまんない内容だろwww



太陽エピソード5は絶対誰も予想できないから

待っててね!ポチだ!!!

banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

いつも更新されるのが楽しみです(*^^*)
パチンコよく知らないけど
とても面白いです(^^)/

ところで
ポチの仕方がよくわかりません
教えてください

2014-07-09 07:00 │ from うらんURL Edit

はじめまして。
腹筋崩壊しましたw 

2014-07-09 17:01 │ from kURL

Re: タイトルなし

> いつも更新されるのが楽しみです(*^^*)
> パチンコよく知らないけど
> とても面白いです(^^)/
>
> ところで
> ポチの仕方がよくわかりません
> 教えてください

ありがとうございます~
ポチというのは記事の下のほうのネコと女の子の土下座をポチっと押してあげることです!
これを押してもらえると記事を書く活力になるわけですよ~

2014-07-09 18:40 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 腹筋崩壊しましたw 

はじめまして!ありがとうございます!
そういって頂けると、文章を書く能力が乏しい自分にとっては嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします~

2014-07-09 18:42 │ from 元ゴト師URL

No title

読まなくていいって言われても毎回読んでますよヽ(^。^)ノ
エピソード5も楽しみに待ってます。

2014-07-09 23:50 │ from ひげモジャURL

Re: No title

> 読まなくていいって言われても毎回読んでますよヽ(^。^)ノ
> エピソード5も楽しみに待ってます。

ありがとう;;
期待に答えられるかわからないけど、しばしお待ちを!

2014-07-10 07:10 │ from 元ゴト師URL

読まなくていいって言うんで読んでない。
なので内容が気になって仕方ないですけど。。。
読みたい。。。

2014-07-10 13:03 │ from ですね。URL

Re: タイトルなし

> 読まなくていいって言うんで読んでない。
> なので内容が気になって仕方ないですけど。。。
> 読みたい。。。

吹いたw
でもその調子です!継続は力なりですよ!我慢ですw

2014-07-10 13:27 │ from 元ゴト師URL

初カキコ

ランキング漁ってたらこんな面白いブログがあったとは!笑

こういうのって注意受けても、実際は中々捕まったりしないもんなんですか?

2014-07-10 14:53 │ from しゃるURL

Re: 初カキコ

> ランキング漁ってたらこんな面白いブログがあったとは!笑
>
> こういうのって注意受けても、実際は中々捕まったりしないもんなんですか?


初コメありがとう!

なんぼでも捕まりますよw
ただなんぼ捕まっても起訴されてないから前科なしっていうw

2014-07-10 22:00 │ from 元ゴト師URL

No title

いや、十分に面白いですよ。一般人の常識の上を行ってる話なんで。
ゴトで捕まる。->前科がつく。だと思ってたし・・・

2014-07-13 01:42 │ from 水鉄砲侍URL Edit

Re: No title

> いや、十分に面白いですよ。一般人の常識の上を行ってる話なんで。
> ゴトで捕まる。->前科がつく。だと思ってたし・・・


捕まって起訴されて前科ついた人をたくさん見てきましたが
自分は何回捕まっても起訴されないことを
周りのみんなは悪運強すぎって言ってますよw

2014-07-13 13:39 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/77-f6b8a4d4

