あれ?これってまさか・・・ - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


あれ?これってまさか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


今回のエピソードはたいしたモンじゃないんですが

パーラー太陽 第3弾ということで。


いつもどおり磁石使ってブドウを作り、

磁石を隠してからジャンジャンバリバリ

出してたわけですよ。

そしたら、これまたいつもどおり打ってる最中に

警察が来ていつもの

「署にきてもらうね」という流れなんですが



今回の店舗はここ


丘珠
パーラー太陽 丘珠空港通り店




(警察署か~)




(あれ?よくよく考えると

 ここの所轄って・・・)






地図






(東区だから・・・まさか・・・)






やくざあああああああ



またこいつらか!?



とりあえず店舗に来た警察の中には

前回の顔面ヤクザいないけど

東署にいったらいるんじゃねえの??



おいおいおいまじかよ・・・・


いくら今回は磁石所持してないからって言っても

2回目はさすがにマズイんじゃねえの?



正直、相当テンパってた。



捕まる事が前提でやってるわけじゃないので

同じ所轄に持っていかれる事は

全く考えていなかった・・・



顔面ヤクザにどうやって言い訳したらいいんだか・・・



そんなこと考えながら

またまたやってきました


東署!


東署


さーて

どこで顔面ヤクザと対峙するのか!



連れられて取調室につき

座らせられて


(さあ、来い!)


・・・


・・・


いくら取り調べが進んでも

顔面ヤクザが来ない!


取調べっていっても

やったやってないの繰り返しで

結局その日帰りだったんだけど

最後の最後まで顔面ヤクザは来なかったw


警察にも担当みたいなのがあって

最初の店からの電話で

担当が決まる、とかあるんかね?


まぁどっちにしても無事帰れたからいいんだけど

警察から開放されて

店付近に隠してあった磁石を

回収しにいったら




磁石がねえええええええええええええええ!




それだけ探しても見つからないので諦めましたが

おそらく店舗関係者か警察がなんらかの形で

回収したんだと思う。


返して僕の磁石・・・



たいした内容のものじゃないけど

読んでくれてありがとう!
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

パーラー太陽の登場回数多いですね。ゴトだと関係ないでしょうが、帯広の太陽は平打ちするには、一番きつい釘の店ですw
今は何処もだめですが、あえて言うならマルハンが甘めなんですが、チェックも一番きついです。上むらで25/千円回ると、5千円分使ったころに必ず店員のカットインが入りますwww
チェックのきついマルハンで、ゴトの経験はありますか?

2014-07-08 19:45 │ from 水鉄砲侍URL Edit

Re: No title

> パーラー太陽の登場回数多いですね。ゴトだと関係ないでしょうが、帯広の太陽は平打ちするには、一番きつい釘の店ですw
> 今は何処もだめですが、あえて言うならマルハンが甘めなんですが、チェックも一番きついです。上むらで25/千円回ると、5千円分使ったころに必ず店員のカットインが入りますwww
> チェックのきついマルハンで、ゴトの経験はありますか?

数年の間にえらい状況変わったみたいですね~
自分のときは太陽(柏林台じゃないほうだと思う)にキカイダーというハネ物があって攻略し放題だったし、店長が女性で攻略する客に強く言えない状況だったので結構やりたい放題でしたよ~

もちろんマルハンでのゴトありますよ~
ちなみに当時マルハンは甘いほうでしたよw
そんなにうるさい店じゃなかったです

2014-07-08 19:57 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/76-3540984f

