ゴト師に優しい店員さん3人目 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師に優しい店員さん3人目

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


相互先のガンメタさんが

実際の店舗名出しても大丈夫なの?って言ってた。

パチスロ攻略・リーマンプロの負けない立ち回り
↑↑↑

実際どうなの?


わからないので今回だけは

伏字にさせてもらう。


わかる人教えろください。


じゃあ3人目いきましょか~


パチン○ ひまわり 苫小牧シーサイド店

シーサイド




シーサイド店は今はもう潰れてしまったが

道内25店舗、東北に7店舗の

北海道5大チェーン店の一つだ。




この店でも1,2人目と同じように

初めて磁石ゴトやりにいったにも関わらず

いきなり退店することになる。



店内に入り磁石ゴト対象の台と

店員の動きを観察するように

様子を伺いながら店内を歩いていると

店員が目の前から声をかけてきた。


店に入ってから3分もたってないと思う




「お客さんすいません」




至って普通の声のかけ方。



「なんですか?」



そう答えると店員は

手に持ったファイルを見せてきた。




「これお客さんですよね?

 ご遊戯をお断りさせて

 いただきたいんですよね~」


 


ファイルには大きな写真2枚が貼ってあり

自分のドアップの顔写真と

台に座って打っている後ろ姿の写真だった。



しかも大きな文字で

【磁石ゴト師】

と書かれているじゃないか。


磁石ゴト師



これには驚いた。

こういうものが存在するのは知っていたが

まさか直接見せられるとは思ってなかったので

あまりにも、どストライクすぎた。


正直、思い当たる節はある。


同グループの

・パ○ンコひまわり篠路店

・パチ○コひまわり新琴似店


どちらも結構長い期間稼がせてもらった。


新琴似店では磁石センサーの警報鳴らして

走って逃げてるしな。



写真を見せられた時

笑いそうになってニヤついてしまったかもしれない・・・


返答も若干だが、どもったり

声がうわずっていたかもしれない。







 似てるけど違うんじゃないかな~」





とりあえず否定はしておくが

その写真はどう見ても俺だw


写真がドアップで鮮明すぎるw




「この写真、札幌で撮られたものなんですよ」




「札幌??

 じゃあやっぱり別人じゃないかな~

 だって俺、札幌行った事ないからね~」



↑札幌生まれ札幌育ちだがなw




どちらにせよ、この店で打つことは

どうあがいても無理だ。


適当に答えてさっさと退店するに限る。



「絶対別人だけど

 そこまで言われて良い気分しないし

 もう来ないよ、帰るね」




そう言い残して店をあとにした。


車に戻り、一服しようと

タバコとライターを持つ手が震えていたw


さすがにこの後

苫小牧から撤収したわ!



ポチだポチ!
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

其処の店は

そのひまわりは、確か釘調整で営業中止になって潰れた店ですよね?

2014-07-05 19:47 │ from あれんURL

Re: 其処の店は

> そのひまわりは、確か釘調整で営業中止になって潰れた店ですよね?

営業停止で一時期かなり話題になりましたよね
でもその店舗って同じ苫小牧の別のひまわりトマモールじゃないんですか?

自分の勘違いかもしれませんが自分の記憶ではトマモールが処分くらって営業停止から再開して
シーサイドは普通に潰れたんだと思ってましたが。

まぁこのグループは頻繁に休業からリニューアルしまくりますからね。
ただその休業の原因はリニューアル準備なのか営業停止なのか自分はわかりません。

2014-07-05 20:18 │ from 元ゴト師URL

出オチ!?

伏せ字フイタwww

焦るよね。そんな写真見せられちゃ。
でも、ゴトする人とかって肝が座ってるってか、常人よりも優れた神経もってて、動じないのかなって思ってたら、やっぱ焦るんですね。同じ人間でホッとしたような

2014-07-06 10:23 │ from ですね。URL

Re: タイトルなし

> 出オチ!?
>
> 伏せ字フイタwww
>
> 焦るよね。そんな写真見せられちゃ。
> でも、ゴトする人とかって肝が座ってるってか、常人よりも優れた神経もってて、動じないのかなって思ってたら、やっぱ焦るんですね。同じ人間でホッとしたような


普通の人より間違いなく肝が座ってるのは間違いないでしょうけど、
これはさすがに焦りますってw

ただもう経験したということで、次もう一度同じことやられたら動じないと思いますw

2014-07-06 13:13 │ from 元ゴト師URL

No title

自分の写真見せられても、否定するのはさすがww

しかし、入店して3分って・・・
入場した客を、入り口の監視カメラで全員チェックしてるんだな。

2014-07-06 19:10 │ from 水鉄砲侍URL Edit

No title

ゴト師さん私のブログには写真あげないでっていって自分であげちゃうんですか笑

私だったらそんなことを店員に言われたら「これはっ・・たかし・・・生きていたのか・・・弟よ・・・」っていって号泣してそのまま逃げますね!

2014-07-06 22:10 │ from あおたがりぃURL

Re: No title

> 自分の写真見せられても、否定するのはさすがww
>
> しかし、入店して3分って・・・
> 入場した客を、入り口の監視カメラで全員チェックしてるんだな。


店に全然客いなかったんで、すぐバレたんだと思いますよw

2014-07-07 08:23 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> ゴト師さん私のブログには写真あげないでっていって自分であげちゃうんですか笑
>
> 私だったらそんなことを店員に言われたら「これはっ・・たかし・・・生きていたのか・・・弟よ・・・」っていって号泣してそのまま逃げますね!

ついに顔バレしてしまいました!

斬新すぎるw生き別れの兄弟作戦ですかw

2014-07-07 08:25 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/75-48f14fc4

