磁石の新たな隠し場所!その2 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石の新たな隠し場所!その2

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


身体検査をされた場合

確実に磁石は見つかって没収されてしまう。


しかし磁石を隠そうと変な動きをすれば

対面に座っている警察に

怪しまれるかもしれないので

磁石を別の場所に隠したくても

隠せない状況。



「磁石使ったんだろ?」


「磁石どこに隠した?」



などの毎度お決まりの警察の質問に対して



「冗談じゃないですよ、使ってませんて」


「何かの間違いじゃないですか?」



などのお決まりの返答がしばらく続いたが

そんな中でも常にバックルにつけた磁石を

どうするべきか考えていた。


バックルの裏側に付け替えたとしても

身体検査で見つかる可能性もあるから

できれば他の場所がいい。


いいだけ考えた末に答えは




靴の中!




それしか思い浮かばなかった・・・


ただ隙が無ければ意味がない。


半分諦めていたとき警察が


「店の事務所じゃこれ以上は迷惑になるから

 署で話そうか」




(やっぱりか・・・)




「ええ、構いませんよ!」



強気に言った所で意味はないのだが

とりあえず了承した。


目の前の警察は立ち上がり

俺に背を向けてドアへ向かう。



ついに警察は俺に磁石を隠す時間を与えた!




(チャァァァァァァンス!)



(今しかねええええええ!)



すぐさまバックルにつけた磁石を取り外し

右足の靴の中(土踏まずの真下)へ入れる!



(セーーーーフ!!)



警察には見られてない!


背を向けていた警察がこっちを向き

退出を促してくる。


俺は警察に従い、立ち上がった瞬間






(痛ってえええええええええ!)




右足に激痛w


土踏まずの真下に入れた磁石が

完全に足ツボマッサージ。



激痛を我慢しながら

変な歩き方にならないように

工夫してなるべく痛くないようにして

警察についていき

はい、やってきました。



中央署!



中央署




取調室についてからは

いつも通りですよ。


細かく自分のことを聞かれてから


「やった」「やらない」の押し問答。



最終的には警察も呆れたのか

諦めたのか知らないが

始末書とかも何もなしで

帰されたんだけど




身体検査されなかったぞおい!




痛みに耐えて頑張ったのが

無意味じゃねえか!



もちろん署からの帰りだって

痛いのこらえながらだ。



もう2度と靴の中には隠すものかと思ったわ。


ほんと、こういうときって女なら

谷間とかに隠せるんじゃねえのか?

とか考えてしまう。


うらやましいぜ!


磁石が!



ポチっとな!

banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんにちは

足つぼマッサージで健康になって良かったですね(笑)

2014-07-02 10:06 │ from あれんURL

Re: こんにちは

> 足つぼマッサージで健康になって良かったですね(笑)

そうなんですよ!腎臓のツボだったらしくて、それから調子のいいこといいこと
ってなるかこらあああああああああああああああああ

2014-07-02 10:36 │ from 元ゴト師URL

No title

女性ゴト師の磁石…いいですね(*´Д`)ウットリ


気になったんですが女性ゴト師っているのでしょうか?
女ゴト師のスペックとか知りたいです!

2014-07-02 19:03 │ from らーてるURL

Re: No title

> 女性ゴト師の磁石…いいですね(*´Д`)ウットリ
>
>
> 気になったんですが女性ゴト師っているのでしょうか?
> 女ゴト師のスペックとか知りたいです!

女ゴト師っているんだろうか・・・
いるとしたら俺のN極と君のS極で1夜限りの出来ゴトでも・・・
こらw

2014-07-03 06:58 │ from 元ゴト師URL

No title

夜のゴトテクニックを教えてください

2014-07-03 15:09 │ from ぬるぽURL Edit

No title


足つぼマッサージw笑ってしまったw

証拠がないと、さすがの警察も強気にでれないのですね。

それにしても、警察の登場が早すぎますね。ホルコンにデータ異常があがる前につかまったのですよね?もう店の入店時にマークされていたのでしょうか?

さすがに顔認証で客を管理するシステムはまだ無いでしょうが、マルハンあたりが実際にやりそうで怖いですw

2014-07-04 00:50 │ from 水鉄砲侍URL Edit

Re: No title

> 夜のゴトテクニックを教えてください

お、おう・・・
まずは用意するものはレッドブルと睡眠薬のハルシオンだ
これを一緒に飲む、または飲ませる
そのあとビール1杯飲む、または飲ませる
あとはおわかりになられるだろう

2014-07-04 09:33 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 足つぼマッサージw笑ってしまったw
>
> 証拠がないと、さすがの警察も強気にでれないのですね。
>
> それにしても、警察の登場が早すぎますね。ホルコンにデータ異常があがる前につかまったのですよね?もう店の入店時にマークされていたのでしょうか?
>
> さすがに顔認証で客を管理するシステムはまだ無いでしょうが、マルハンあたりが実際にやりそうで怖いですw

すごいとこ気づきましたね~

いつか記事にしようと思ってたんですがイーグルグループのデータ異常反応速度は
北海道イチだと思ってます。
若干店舗によって差はあるみたいですがね~

恐らく裏でバタンバタンいってたころにはもうすでに余裕で気づいてたんでしょうねw

2014-07-04 09:37 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/73-facfd509

