磁石の新たな隠し場所!その1 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石の新たな隠し場所!その1

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


店は札幌市中央区

道内のいたるところに店舗がある

道内大手のイーグルグループの

キャパシティというお店での事



いつものように車を関係ない所に止め

レッツゴー!




怪しまれている雰囲気もなく

スムーズにブドウを作り

形を整えて、磁石を店の外の

少し離れた場所にある

適当な看板の裏にペッタンコ!


(順調順調!)


店に戻って当たりを待っていると



バタン!!!



??



ハンドルを握る右手に

大きな振動が伝わってくる。


周りを見回しても台を開けてる様子はない。


(真裏で台パンか!?ウゼー!!)



数十秒後にまた



バタン!!!




バラバラバラバラ!!!




(オーマイガッ!)



ブドウ全崩壊!



(ふざけんなよおおおおおお)

(作り直しじゃああああああ)



隠した磁石を取りに行き

再び同じ台につきブドウを作成!



磁石をバックルに装着!



ブドウの形を整えて!


(もうすぐ完成だ!)






スタタタタ・・・




両サイドから一般客とは

明らかに異なるスピードで歩き

こちらに向かってくる影。



(うーわ、なんかきたよ・・・)



(しかも磁石隠しに行ってねえし!)



\(^O^)/ナンテコッタイ!



(頼む!どっちも素通りしてくれ!

 何かの間違いであってくれ!)






ガシッ!


両腕を掴まれる




「警察です、ちょっと一緒に来てもらえるね?」


(デスヨネー)


「え?ちょっと、なんですかいきなり」



「話聞かせてもらいたいんだわー

 すぐ済むから事務所に一緒に来てもらえるね?」




「はぁ、いいですけど」



両腕を掴まれ事務所へと連れて行かれる。


もちろん腕がふさがっているので

ベルトのバックルにつけてある

磁石はどうすることもできない!


しかもこのとき

磁石はバックルの内側(ズボン越し)ではなく

バックルの外側につけていた。


シャツをペロンっとめくるだけで

磁石は見える状態。


ズボン越しに内側につけていれば

シャツをめくっただけでは

ズボンで隠れて見えない。



事務所へ着き、対面に向かって座らされると

毎回警察はこの言葉から始まる。


「なんで連れてこられたかわかってるね?」


「え?いや、全然わかんないんですけど」



いつものやりとり。

警察との合言葉のような感覚。



「お兄さん、磁石使ってどっか隠したでしょ」





(!?)






(え?あれ?今隠したって言った?)


(この警察、どっかに隠して

 そのまんまだと思ってて

 俺が今現在持ってることを知らないの!?)





「えっ??磁石??なんですかそれ。」



いや、でも身体検査されれば

シャツをめくっただけで

磁石はほぼ間違いなく見つかる。


別の場所、最低でもズボンの内側に

磁石を隠したいが変な動きをすれば

警察に怪しまれるかもしれない

という考えが強すぎてそれができない!




(参ったなぁ・・・)


(頼む!5秒でいい!)

(5秒でいいから隙を見せてくれっ!)





ポチポチを!
banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

アフリカの部族がつけてるコテカというペニスケースをかってその中にいれればいいんじゃないですかね?

2014-06-30 16:46 │ from 青田さんURL

No title

イーグル昔そこで打った事がります
当時は優良店でしたが今はどうなんですか?

2014-07-01 00:07 │ from あれんURL

Re: タイトルなし

> アフリカの部族がつけてるコテカというペニスケースをかってその中にいれればいいんじゃないですかね?

そんなのつけてるやついねえ!w
つけてたらそれだけで捕まるわw

2014-07-01 08:03 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> イーグル昔そこで打った事がります
> 当時は優良店でしたが今はどうなんですか?

おお~行ったことありますか~
今は他の大手よりは多少は使えるかな?程度だと思いますw
回る台もちゃんとありますしね。
でも所詮、北海道なんでカスの中でマシなだけですけどねw

2014-07-01 08:06 │ from 元ゴト師URL

No title

Q:隠すといえば~?
A;穴!
正解!

ハイ!下ネタ①確ですね!
ケツの穴で普段のプレイへの話へ移行してオチかと思いきや
実はオチは尿道でした!って事ですね!

間違いない!絶対今度は当たってるはず!


2014-07-01 21:07 │ from らーてるURL

No title

さすが実話だけあって迫力のある面白いブログです。続きが気になります。

帯広に住んでますが、昔、某ライジングで島ALL設定6を数日やって、その光景を自慢げにブログで宣伝していました。
某ライジングやるな!と思ってたのですが、(掲示板では、見知らぬ人間が朝一で迷わず席に着席したと桜説が有力だった。)やっぱり桜だったのですねw

あと某帯広パチ屋で、レレレが10万発出て警察沙汰になったという事件も掲示板で話題になりました。(しかし、店も警察もドツキゴトだと思っていた為、証拠がつかめず手出しできなかったとか)
まさか油とは。一般人じゃ想像できないですねw

2014-07-01 23:56 │ from 水鉄砲侍URL Edit

Re: No title

> Q:隠すといえば~?
> A;穴!
> 正解!
>
> ハイ!下ネタ①確ですね!
> ケツの穴で普段のプレイへの話へ移行してオチかと思いきや
> 実はオチは尿道でした!って事ですね!
>
> 間違いない!絶対今度は当たってるはず!

正解!ってバカw
当てる気ないでしょそれw
尿道って・・・警察の前でパンツ脱いだら帰れなくなるわw

2014-07-02 09:19 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> さすが実話だけあって迫力のある面白いブログです。続きが気になります。
>
> 帯広に住んでますが、昔、某ライジングで島ALL設定6を数日やって、その光景を自慢げにブログで宣伝していました。
> 某ライジングやるな!と思ってたのですが、(掲示板では、見知らぬ人間が朝一で迷わず席に着席したと桜説が有力だった。)やっぱり桜だったのですねw
>
> あと某帯広パチ屋で、レレレが10万発出て警察沙汰になったという事件も掲示板で話題になりました。(しかし、店も警察もドツキゴトだと思っていた為、証拠がつかめず手出しできなかったとか)
> まさか油とは。一般人じゃ想像できないですねw

おお~~ありがとうございます!
そんな掲示板で話題になってたとは考えてもみませんでしたw
打ち子はほぼ自分らの知り合いぽいですねw

レレレで10万発は話が大きくなってると思いますよ~
油と揺すりでもそんなでませんよw
もし10万発出そうとするなら拾った玉全部当てるペースになると思います。
それができるのはセル差し込んで回転体止めるくらいしかありえないですw
油揺すりか油止め打ちでもどうがんばっても5万発くらいですよ。

帯広にはほんとお世話になりましたw
ねこてん、羅山、アルム、新橋?の真っ黒豚丼w

2014-07-02 09:27 │ from 元ゴト師URL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-03-07 06:59 │ from URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/72-75fb4c3f

