元ヤクザでスロプロのW君 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


元ヤクザでスロプロのW君

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


この世界で様々なプロと知り合ってきたが

本当にいろんな人がいる。


スロプロ時代に約1年間くらい

仲良くしていてノリ打ちも

結構一緒にしていたW君



自分より1歳年下で、短期間ではあるが

元ヤクザという経歴の持ち主。


タトゥーが腕や足に何個かあって

特に金魚の謎タトゥーが印象的でした。


性格はというと

とにかくヤンチャというか

ヤンキーというかイケイケで

まーよく揉め事おこす問題児。


無免許のくせに

車が大好きで運転が非常にうまく

夏だろうが冬だろうが市街地の

一般道でドリフトするし

クラクション鳴らしっぱなしで

信号無視するわのイカれっぷりw


しかも乗ってる車はワケ車で

フルスモークだしアホみたいにうるさい。


どんな魔改造がしてあるのかわからないけど

くっそ早い車w


見たことはないけどゼロヨンも

やってるって言ってた。


そんな車でそんなアホみたいな運転してりゃ

そりゃー警察も追いかけてきますよ・・・


でもね、毎回逃げ切るんですよw


高速道路で覆面に追いかけられてても

逃げ切っちゃってました。


自分も助手席に乗ってるとき

一般道で何度か追いかけられて

カーチェイスですよ・・・


心臓が止まる思いでした・・・


ワケ車を壊した後は

彼はシーマを普通に買って乗ってました。


あるとき4人でW君のシーマ1台で遠出して

帰る途中にSAに立ち寄り

みんなで駐車場の車に戻る際

「車に戻るの一番遅いやつ運転ね!」

なんて誰かが言い出して

全員で車まで猛ダッシュ。


そこまではよかったんですが

私は車までもうすぐ!って時に

足をもつらせてしまい

ヘッドスライディグのように

シーマのバンパーに直撃!


へっど


バンパー破壊して弁償するはめになるわ

体は血だらけになるわで

散々な目にあったのはいい思い出です。


そんなW君ともいつしか

ノリ打ちをしないようになり

連絡も全然取らなくなり

パチ屋でも見かけないな~と思っていた頃

別の知人から



「W君が何人かのグループで

 金庫荒らしをしてるんだってさ」




という噂が・・・


またアホなことやってんな~と思いつつ

特にこっちからは連絡しなかったんですが

半年後くらいにW君から電話が!


「おう久しぶり!最近見ないけど

 なにしてんの?」



「いや実はさ

 俺、逮捕状出ててパクられるんだよね」




逮捕状出てるのにノンキなもんだww



本人曰く

金庫荒らし中にセコムみたいのが来て

格闘になって逃げれたんだけど

仲間の一人だけ捕まってしまい

その仲間が警察に色々吐いちゃったらしい


芋づる式に逮捕ってことですね。



冗談で私は

「セコム強かった?」

って聞いたら


「結構強かったわwww」


なんて笑いながら言ってやがる。

やっぱりぶっ飛んでるよお前・・・



この電話以降はW君と一切関わることが

なくなったのでその後はどうなったか

わかりませんし連絡も来てません。



W君は前科持ちなので

どういう罪だったのか詳しく知りませんが

強盗、傷害、器物破損、建造物侵入だとしたら

合わせ技で結構長い年月

ぶっこまれてるんじゃないでしょうか。



私の周りではよく人がいなくなります。

闇スロで働くという言葉を最後に失踪した友人。

ぶっこまれたW君。

とある親方の売り上げ100万以上持ち逃げして
行方不明になった友人。


みんな元気にやっているだろうか・・・

いや、生きてるんだろうか・・・

banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

「セコム強かった」って
面白すぎ!!

凄い友人がおおくて少し羨ましいです(≧∇≦)

2014-06-25 22:12 │ from あれんURL

No title

んーーーー。

危険人物が多いですなぁ。。笑

2014-06-25 22:33 │ from きらあURL Edit

Re: No title

> 「セコム強かった」って
> 面白すぎ!!
>
> 凄い友人がおおくて少し羨ましいです(≧∇≦)

うらやましいですか?w
おかげで色々と大変ですぜ!w

2014-06-26 17:31 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> んーーーー。
>
> 危険人物が多いですなぁ。。笑

裏世界はこんなもんですよ!
一緒に裏世界どうですか?んっふっふ~

2014-06-26 17:38 │ from 元ゴト師URL

No title

私もTSUTAYAで女子高生のバイトをわざと狙ってAVを借りたり
昔は散々悪いことをしましたね・・・・

2014-06-26 23:02 │ from AotagallyURL

Re: No title

> 私もTSUTAYAで女子高生のバイトをわざと狙ってAVを借りたり
> 昔は散々悪いことをしましたね・・・・

もちろん女子高生モノですよね?

2014-06-27 05:27 │ from 元ゴト師URL

No title

こういうディープな話好きw
昔、それ浜電波で知り合いが店バレした時に
地回りのヤクザからフルボッコされた上に全裸状態で田んぼの中に落ち捨てられた知り合いがいました
話を読んでるうちにいま彼もどうしてるのか一瞬脳裏をよぎりましたw

2014-06-27 17:20 │ from 青グラURL

Re: No title

> こういうディープな話好きw
> 昔、それ浜電波で知り合いが店バレした時に
> 地回りのヤクザからフルボッコされた上に全裸状態で田んぼの中に落ち捨てられた知り合いがいました
> 話を読んでるうちにいま彼もどうしてるのか一瞬脳裏をよぎりましたw

浜ちゃんよりその人のほうが田んぼへ「それゆけ」ですな~w
おとしまえみたいな請求されなかったのかな・・・気の毒だけどw

2014-06-27 19:09 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/69-26235f82

