磁石ゴト師 vs おばちゃん店員 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs おばちゃん店員

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


私も人間です。

100%店員さんに見つからないように

【磁石をガラスに当てる】なんて

不可能なんです。


記憶にあるだけでも

過去に3回は直接店員に見られてます。


今回は実際に

ガラスに磁石を当てている所を

店員に見られたお話をします。



地方遠征でたまたま見つけた

いかにも個人でやってそうな

小さなパチンコ店。



あまりにも印象に残っていないので

正確な地名と店名を覚えていません。


お店の雰囲気はというと

内装は若干古く、昭和の匂いがする

味のあるお店でした。


お客さんも少なく

お年寄りばかりで

いかにも地域密着といった感じ。


こういった店では

あまりゴトはやりたくないんですが

もう2度と来ることないっていう

考えでダメもとでやっちまいますw


車をおもいっきり

このパチンコ屋の駐車場に止めますw


店内に入るとホールスタッフが

2,3人しかいなく全員が

50才くらいのおばちゃんw


何打とうかな~?って雰囲気を

頑張って出しつつ

それとなく仕事人の島へ入り

島の中心辺りの台に座る。


ちなみにその島には

他のお客さんが誰もいない状況。


玉を買い、店員が視界から

いなくなった隙に

磁石をガラス面へ・・・



(ん?視界に影があるような・・・)



顔をそっちに向けると

顔だけひょっこり覗かせた

おばちゃんと目があってしまった・・・



見た




(げえええええええええ!)



すぐさま磁石を持った左手を

膝元に置き、台に視線を戻して

普通に打ってる感じを

見せ・・・たかった・・・


この時、ブドウはまだ未完成で

自然に崩落してくれた。


おばちゃん店員は

こっちに向かって歩いてくる。



ドキドーキ!



ドキドーキ!




(やっべぇばれてるかな・・・)


どんどん近づいてくる

おばちゃん店員



ガバッ!グイッ!



おばちゃんの両手が

私の磁石を握り込んだ

左手を掴みあげる!



「何持ってるのこれ!!」



「なんだよ離せよ!」



体を回転させつつ

掴まれた左手を振り払い

その手を自分の腹部に持っていきながら

背中をおばちゃんに向ける!


この一瞬の隙に

左手に握り込んであった磁石は

ベルトのバックルにくっつけて隠す!


おばちゃんには背中で見えていない!


隠したあとはおばちゃんのほうを向き


「なんなんだよ!」



「手に何かもってたでしょ!」



「なんも持ってねえよ、ほら」


両手を見せて何もないことアピール。


おばちゃんは驚いた様子で

黙り込んで何も言えないでいました。


「気分悪いからもう帰るわ」


と最後に言い残し

ダッシュでこの店をあとにしました。



お店側としては本来は

ゴト師を発見した時

直接捕まえることはせずに

直接警察へ連絡するのが

セオリーとなっているようです。


理由はゴト師が逃げる為に

危害を加える可能性があるからです。


ゴト師の中には逃げる為に

ナイフ等を持っている場合がある

というのはよく聞く話です。


自分はそんな危険物は

持って行ったことはありませんがね。


みなさんも怪しい人物を見かけても

声をかけたり

ジロジロ見たりせずに

店員さんにコッソリ報告しましょう!



banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

相変わらずすごい経験ですね

わたしは、梁山泊のモンスターの止め打ちを生で見ましたが
あれもゴトと変わらないくらい出ますね

2014-06-25 00:01 │ from あれんURL

No title

以前バレそうになったら磁石をコンドームに包んで飲み込むと書きましたが
こういう時に店員のまえでおもむろにコンドームを膨らませ、破裂したショックでビックリしているところを逃げるというのは私の18番でしたね。。。

2014-06-25 01:36 │ from AotagallyURL

No title

なんかおばちゃん目線で読んじゃいましたw
おばちゃんってすごいなー
わたしなら放置してこっそり店長に…ってなりますね

よくよく考えたら
なんも持ってねぇよ、ほら!
ってすぐ答える客が怪しいって分かるんだけど
実際現場だとあせって対処するの難しそうw

この場合のゴト師の最善の対処としては
見つかってようが見つかってまいが見つかってる可能性があるので
素早く逃げるってのが良かったんでしょうか?
勉強のために回答お願いします←オイ!w

2014-06-25 02:36 │ from らーてるURL

Re: No title

> 相変わらずすごい経験ですね
>
> わたしは、梁山泊のモンスターの止め打ちを生で見ましたが
> あれもゴトと変わらないくらい出ますね

生で見たとはこれはすごい!
YOUTUBEでしか見たことないですがアレすごいですよね
ありゃ~なんぼでも稼げちゃいますわw

2014-06-25 18:59 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 以前バレそうになったら磁石をコンドームに包んで飲み込むと書きましたが
> こういう時に店員のまえでおもむろにコンドームを膨らませ、破裂したショックでビックリしているところを逃げるというのは私の18番でしたね。。。


いつでもどこでもコンドーム持ってるあたりプロかただの変態ですねw
破裂させるまでに何秒かけるつもりですかw

2014-06-25 19:00 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> なんかおばちゃん目線で読んじゃいましたw
> おばちゃんってすごいなー
> わたしなら放置してこっそり店長に…ってなりますね
>
> よくよく考えたら
> なんも持ってねぇよ、ほら!
> ってすぐ答える客が怪しいって分かるんだけど
> 実際現場だとあせって対処するの難しそうw
>
> この場合のゴト師の最善の対処としては
> 見つかってようが見つかってまいが見つかってる可能性があるので
> 素早く逃げるってのが良かったんでしょうか?
> 勉強のために回答お願いします←オイ!w


逃げないが正解じゃないでしょうか

店員がおばちゃんしかいないので見つかってることが確認とれてからでいいと思います。
逃げるのは簡単だと思います。

と、思ったけど自分の後ろを素通りされてもさっさと退散してたでしょうね
警察呼ばれても面倒だしね!

ということで
おばちゃんと揉める=逃げる
後ろを素通りされる=さっさと退散

これですかね?w

2014-06-25 19:06 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/68-c790f2fe

