ウザいハイエナを顔真っ赤にする方法 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ウザいハイエナを顔真っ赤にする方法

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

最低限の稼動がある店では絶対存在するハイエナ。


別にハイエナ自体は否定しない。

ハイエナくらい俺だってやったことくらいある。

間違ったやり方じゃないし

現在の設定状況じゃ

なかなか設定6を見込めないのもわかる。


ここから先は

ハイエナメインでやってる人には

気分を害する内容になるかもしれないので

そういった人は見ないほうがいい。



そもそもハイエナって

皮肉を込めた言葉じゃないか?

それをドヤ顔で

「エナプロです」

とか

「ハイエナでいくら稼いでます」

とか言う人いるけど

ただ人脈や情報網がなく

パチンコでも立ち回りができないから

ただ単に

それしかできないだけじゃないのか?

と勝手に思ってしまう。


しかもそういうのに限って

天井狙いゾーン近くまで育った

稼働中の台があると

5分や10分おきに巡回したり

外通路や中通路に張り付くタイプだ。


こういうのは打っててウザいと

感じたことがある人も沢山いると思う。


そこでウザいハイエナを

顔真っ赤にする方法を教えて上げよう。


なーに簡単だ


まず紙とペンを用意する。

無ければホールの会員カードの

作るとこにあるからそれでいい。


そして天井狙えるゲーム数になったら

下皿にコインを少し

またはタバコとライターと

「やめねーよバーカwww」って書いた紙を置いて

やめる素振りで席を立つ。


するとウザいハイエナは

台があいたと勘違いして来るから

そいつの表情でも見て楽しむといい。


ただそのハマリの後

全然出なかったら

「ざまぁwww」

とか思われてるかもしれない

っていうことを忘れないようにw

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ゴト師さんなかなか辛口ですね( ̄▽ ̄;)
やめない事を教えてあげた方が、ハイエナさんも張りつかなくていいてすからね(笑)。

少し意地悪な教え方もありですね( ̄∇ ̄*)ゞ

2014-06-23 07:11 │ from ととはるURL

発想がガキだな、中学生か?。むかつくなら直接いえばええやろ。うざいハイエナも邪魔だがゴトで小銭かせぐしかできないやつもゴミやろ?

2014-06-23 07:54 │ from あかさたなURL

わたしも実際に打つときはえげつないこえげつないことしてますよ!あきらかに掛け持ち遊戯してるっぽかったら店員さんよんだり空のタバコ箱降ったりしていやがらせします!私のスタイルは張り付き形というよりは回遊形ですねぐへへへ

ハイエナをどやっぽく書いたり自己啓発みたいなことかいてどやしてるのは私も嫌いですね

2014-06-23 09:07 │ from 青田ガリィURL

No title

それしてくれたほうが無駄にその台待ったり気に掛けたりしなくて済むから
実際はその行為ありがたかったりする。むしろ切望する。
主さんがゴト師か元ゴト師か知らないけど、
ゴト師よりマシだろwって意見は無いのかな?って思った。(←コメ欄よく見たら有ったw)

そして、わたくしハイエナは後ろめたさを背負ってやっていますのでね
外通路で待つのもダメかぁ。あまりそれすらしないんだけど、
そうでもしないと1周徘徊した程度で打てる台ある程ヌルくないし。
店舗移動を繰り返しても無駄足がほとんどだし。
きびしいっすなあ。

あとひとつ。人脈や情報網、パチの技術がないだけ云々のところ。
まさにその通りだろうなってわたしも思ってましたしすごく共感できますが、
上から目線な書き方なのが気になります。
確かにわたしはそうですけど、そこら辺の人脈とか技術があるのが
尊敬に値するともうらやましいとも偉いとも言えませんし思えませんよね。
はっきり言って、そういう立場の人がハイエナの人を見下してそう言ってる状況を想像して
どっちもどっちだろって思いました。それじゃあ主様が嫌悪されてる「養分打ちしてる人を見下してるハイエナ」の図式と一緒じゃないですか?

あのー、トゲのある書き込みになってますけど、良く言うじゃないですかぁ?
「綺麗な薔薇には棘があるのさ」って。
つまり、主様と同じ様に感じてまして、主様に否定的ではありませんって事でひとつ。
(ハイエナ嫌い。ハイエナ行為嫌い。ハイエナできる台が無くなればいい。って思ってます。)

はじめましてなのにロングな書き込み大変失礼しましたm(..)m

※ちなみにこの書き込み、思いのほか自信作な仕上がりになっております故、
何度でも読み返して噛みしめて頂いて大歓迎でございます。

2014-06-23 11:38 │ from ですね。URL

相変わらず勉強になります。あ、ちなみにヒラ8年の打ち手で、ハイエナで小遣い稼ぎです。
そうなんですよ~。コミュ障+設定、釘メインの立ち回りが出来ないので、結局ハイエナが一番楽なんですよね~。
でも店員や、他の客、店からしても多分一番ありがたくない存在じゃないかなあって常日頃思ってます。多分店の売上に貢献してないハイエナさんたちは結構後ろぐらい気持ちを抱いてる方もいるんじゃないかなあ。
そんな紙があったら、怒るというよりは落ち込んじゃいますね。「ああ、やっぱりご迷惑かけてましたか」みたいな。
人一倍店内マナーには気をつけてるつもりですけどね。わかる人にはわかるでしょうし。
いっそのこと、石ころ帽子や、ステルス迷彩で全く目立たなくなりたい
あ、そんなものあったらもっとイイコトに使ったほうがいいんですがそれは。

2014-06-23 17:30 │ from サムスURL

No title

ハイエナで勝ってはいますけど、後ろめたさはいつもありますね。
エラそうにはできないです。ゴトもそうでしょ?

今度試してみよかなー?

2014-06-23 20:44 │ from ひげモジャURL

Re: タイトルなし

> ゴト師さんなかなか辛口ですね( ̄▽ ̄;)
> やめない事を教えてあげた方が、ハイエナさんも張りつかなくていいてすからね(笑)。
>
> 少し意地悪な教え方もありですね( ̄∇ ̄*)ゞ

僕は辛口というか、何に対してもナメてかかってるんで頭おかしいやつなんですよw
教えてあげることができれば、お互いにメリットあって素晴らしいことですよね!

2014-06-24 03:23 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 発想がガキだな、中学生か?。むかつくなら直接いえばええやろ。うざいハイエナも邪魔だがゴトで小銭かせぐしかできないやつもゴミやろ?

キタァ!!一本釣りいぃぃぃぃぃ!!は、いいとしてw

自分こんなことやったことないですけどねw
直接言える人なんてそうそういないと思うんですよね。
自分は露骨にハイエナうろうろされてもバッチコーイ!

ゴトで小銭稼ぐしかできない?
自分のことじゃないですねこれw

2014-06-24 03:31 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> わたしも実際に打つときはえげつないこえげつないことしてますよ!あきらかに掛け持ち遊戯してるっぽかったら店員さんよんだり空のタバコ箱降ったりしていやがらせします!私のスタイルは張り付き形というよりは回遊形ですねぐへへへ
>
> ハイエナをどやっぽく書いたり自己啓発みたいなことかいてどやしてるのは私も嫌いですね

店員呼ぶのと捨て台チェックは全然えげつなくないでしょw
だってそれ怒りゲージがMAXまで溜まった打ってた人の最後の抵抗だものw

2014-06-24 03:35 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> それしてくれたほうが無駄にその台待ったり気に掛けたりしなくて済むから
> 実際はその行為ありがたかったりする。むしろ切望する。
> 主さんがゴト師か元ゴト師か知らないけど、
> ゴト師よりマシだろwって意見は無いのかな?って思った。(←コメ欄よく見たら有ったw)
>
> そして、わたくしハイエナは後ろめたさを背負ってやっていますのでね
> 外通路で待つのもダメかぁ。あまりそれすらしないんだけど、
> そうでもしないと1周徘徊した程度で打てる台ある程ヌルくないし。
> 店舗移動を繰り返しても無駄足がほとんどだし。
> きびしいっすなあ。
>
> あとひとつ。人脈や情報網、パチの技術がないだけ云々のところ。
> まさにその通りだろうなってわたしも思ってましたしすごく共感できますが、
> 上から目線な書き方なのが気になります。
> 確かにわたしはそうですけど、そこら辺の人脈とか技術があるのが
> 尊敬に値するともうらやましいとも偉いとも言えませんし思えませんよね。
> はっきり言って、そういう立場の人がハイエナの人を見下してそう言ってる状況を想像して
> どっちもどっちだろって思いました。それじゃあ主様が嫌悪されてる「養分打ちしてる人を見下してるハイエナ」の図式と一緒じゃないですか?
>
> あのー、トゲのある書き込みになってますけど、良く言うじゃないですかぁ?
> 「綺麗な薔薇には棘があるのさ」って。
> つまり、主様と同じ様に感じてまして、主様に否定的ではありませんって事でひとつ。
> (ハイエナ嫌い。ハイエナ行為嫌い。ハイエナできる台が無くなればいい。って思ってます。)
>
> はじめましてなのにロングな書き込み大変失礼しましたm(..)m
>
> ※ちなみにこの書き込み、思いのほか自信作な仕上がりになっております故、
> 何度でも読み返して噛みしめて頂いて大歓迎でございます。

はじめまして!
なるほどなるほど、よく伝わりました。ちなみに「元」ですよ!w
トゲなんてあって結構!どんどんグッサグッサにしていいですよ!

うらやましくないですか・・・ってことはハイエナができなくなったらもう業界はやめて別のこと探すってことですか。
次に目指すものがあるのならそれは仕方ないことですね!

2014-06-24 04:01 │ from 元ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 相変わらず勉強になります。あ、ちなみにヒラ8年の打ち手で、ハイエナで小遣い稼ぎです。
> そうなんですよ~。コミュ障+設定、釘メインの立ち回りが出来ないので、結局ハイエナが一番楽なんですよね~。
> でも店員や、他の客、店からしても多分一番ありがたくない存在じゃないかなあって常日頃思ってます。多分店の売上に貢献してないハイエナさんたちは結構後ろぐらい気持ちを抱いてる方もいるんじゃないかなあ。
> そんな紙があったら、怒るというよりは落ち込んじゃいますね。「ああ、やっぱりご迷惑かけてましたか」みたいな。
> 人一倍店内マナーには気をつけてるつもりですけどね。わかる人にはわかるでしょうし。
> いっそのこと、石ころ帽子や、ステルス迷彩で全く目立たなくなりたい
> あ、そんなものあったらもっとイイコトに使ったほうがいいんですがそれは。

僕はこの方法やったことないですが、落ち込まれてしまいますか・・・
怒るのを期待して落ち込まれちゃうと
「あ、なんかごめん」って言っちゃいそうw

ちなみに店からして一番ありがたくない存在は「ゴト師」ですよ!

目立たなくなりたいですか。プレデターに透明になるヤーツもらうしかなさそうですね!

2014-06-24 04:09 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> ハイエナで勝ってはいますけど、後ろめたさはいつもありますね。
> エラそうにはできないです。ゴトもそうでしょ?
>
> 今度試してみよかなー?

もちろん!ゴトもそうです。

試したらブログに書いてくださいねw

2014-06-24 04:15 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/67-87cc1181

