磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ 追記 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ 追記

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

追記になります



解放されてからのことです。



解放されてからすぐに

代打ちの友人に電話しました。


するとすんなり電話に出た友人




なんと友人は警察に捕まっていなかった!


しかも警察に声すら

かけられなかったそうです。



これには安心しました。

頼まれて雇ったとは言え

自分が全て指示した行動ですから

どんな形であろうと

捕まってしまっては

申し訳ない気持ちになってしまう。




ただ・・・




友人は確変終了後

即ヤメして玉を流し

レシートにしたまではよかったのですが

換金させてもらえなかったそうですwww



店員にはデータの異常があり

原因がハッキリするまでは

景品に交換することはできない。


と言われたそうです。

約10万円分の出玉だったそうで

非常に残念です・・・



このとき疑問思ったことですが

本当に換金させてもらえなかったのか

それとも実は換金できて

友人が一人占めしたのか。


真実はわかりません。

人は金が絡むとどうしてもね~


以前記事に書いた

設定6泥棒

のような事も実際ありますからね。


ただ、いろいろ面倒になるのも嫌なんで

もう出玉は無かったものと考え


友人には

もし換金できたら全部あげるよ

とだけ言っておきました。


この友人からはその後も

ちょいちょい連絡があり


今日もガイア行ってみたけど

やっぱりまだ原因わからないから

換金できないって言われたわ~

なんて言ってました。


3,4回行ってダメで諦めたそうです。



その後、

友人は闇スロで働き始めた

という連絡を最後に

音信不通となりました。


この一件で学んだこと。


・車はパチ屋の駐車場に止めない。

・磁石は無関係の場所に隠す。

・暇だからって店に戻って遊ばない。


みなさんも気をつけましょう

banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

おもしろい!

2014-06-19 10:15 │ from URL

No title

友人・・・。
行く末が気になりますww

2014-06-19 22:51 │ from ぴろしきURL

No title

データ異常とかで換金してくれないんですね。10万はでかい!
ツイッターフォローさせていただきました(^○^)

2014-06-20 06:43 │ from ひげモジャURL

Re: No title

> おもしろい!

ありがとうございます!
これからも見てやってくだせ~

2014-06-20 07:07 │ from ゴト師URL

Re: No title

> 友人・・・。
> 行く末が気になりますww

どうなったんでしょうかね~
埋められたか沈められたんちゃいますかね?

2014-06-20 07:08 │ from ゴト師URL

Re: No title

> データ異常とかで換金してくれないんですね。10万はでかい!
> ツイッターフォローさせていただきました(^○^)

まぁ店もグルだってわかってるでしょうからねw
まともな理由つけて換金させたくないのは当然ですなw

ツイッターフォローさんくすうううううううううううう

2014-06-20 07:10 │ from ゴト師URL

こんにちは

磁石はまた、購入するのですか?
友人に持ち逃げされましたね(笑)

2014-06-20 12:44 │ from あれんURL Edit

Re: こんにちは

> 磁石はまた、購入するのですか?
> 友人に持ち逃げされましたね(笑)

磁石はヤフオクとかですぐ手に入るし、
予備もあるので問題ないんですよw

持ち逃げなのかなぁ・・・
まぁ自分でやってたとしても没収されてるのでいいんですけどねw

2014-06-21 07:58 │ from ゴト師URL

No title

元店員として、この件に意見を
・ベース異常が有ったなら、それは通常時に発覚するはずなんで大連チャンまで打たせません
・逆に、いくら大連チャンしようが、それでベースの異常は出る事は、ほぼあり得ません
・確変中の異常が有れば店員が見に行きますが、打ち子も台も白なので確証が無い以上、流すのは店員なのでレシートにした=黒ではない判定ですから交換は出来るはず
・有名なゴト師はグループ不問で北海道のパチンコ屋全店で情報共有してます
警察が磁石を持ってる確証ありきで行動してたのに、画像が無かったり友人が無事だったのは、おそらく出玉を出してた=磁石使ったはずという頭でっかちな行動が、たまたま当たったんでしょう
仮に平で打って磁石を持って行かなくても大勝ちしてたら同じように車を開けられたらでしょうね

2014-07-31 13:24 │ from 元店員URL

No title

あ、ちなみに、この店の元店員ではなく、あるパチンコ屋の元店員って意味なので、この店のセキュリティー等は、あくまで経験則です

2014-07-31 13:28 │ from 元店員URL

Re: No title

> 元店員として、この件に意見を
> ・ベース異常が有ったなら、それは通常時に発覚するはずなんで大連チャンまで打たせません
> ・逆に、いくら大連チャンしようが、それでベースの異常は出る事は、ほぼあり得ません
> ・確変中の異常が有れば店員が見に行きますが、打ち子も台も白なので確証が無い以上、流すのは店員なのでレシートにした=黒ではない判定ですから交換は出来るはず
> ・有名なゴト師はグループ不問で北海道のパチンコ屋全店で情報共有してます
> 警察が磁石を持ってる確証ありきで行動してたのに、画像が無かったり友人が無事だったのは、おそらく出玉を出してた=磁石使ったはずという頭でっかちな行動が、たまたま当たったんでしょう
> 仮に平で打って磁石を持って行かなくても大勝ちしてたら同じように車を開けられたらでしょうね


元店員さんきてくれて
そして色々とありがとうございます!
平打ちで車開けられたらたまったもんじゃないですねw
まぁ、やってきたことがやってきたことなので
自業自得ですが・・・w

2014-08-01 09:36 │ from 元ゴト師URL

Re: お金に困る前に

> お金に困ったときのことを考えて、今の自分の資産を増やそう!というのがNAVICO株式会社の代表取締役社長のお考えです。
>
> 投資先は金投資。株式投資。
>
> NAVICOの鍵和田芳光社長は金の先物取引で数億円も稼いでいます。
>
> いまから6年くらい前、金の先物取引で1億円も稼ぎ、そのノウハウを新聞に掲載されました。
>
> 儲かるノウハウは自分のもの。儲かるなら人にたやすく教えないのが知恵のある人です。
>
> 金融証券の営業マンは、投資で儲かるノウハウを知らないから、お客さんにウソをついて儲け話を持ちかけます。
> 鍵和田芳光社長はウソつきではありません。儲かるノウハウを知っているからこそ他人に教えないのです。しかし、知り合いの人たちには教えています。
>
>
> そのため、鍵和田芳光社長と会社の取引をするようになれば、投資のノウハウを教えてくれるようになります。
>
> ほんとうにきちんとそのモラルを守って、鍵和田社長は人間関係をつくっています。
>
> すばらしい人です。


だからなんだよw

2014-08-08 12:51 │ from 元ゴト師URL

No title

おカネ儲けにはいろんな方法があるからいいじゃないですか。

250万円を1億円の利益にした実力は認めます。

すごいじゃないですか。

2015-06-26 18:47 │ from 名無しURL Edit

Re: No title

> おカネ儲けにはいろんな方法があるからいいじゃないですか。
>
> 250万円を1億円の利益にした実力は認めます。
>
> すごいじゃないですか。


確かに250万を1億にするってすごすぎますね

2016-02-08 18:13 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/64-68c806c9

