磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その5 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その5

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


「そんなに俺が磁石使ったって言うなら

 証拠だしてくださいよ」


この一言で勝利を確信!


カメラの映像があったとしても

台のドアップ映像じゃなく

遠目の通路の映像程度だろうと

思っていましたが・・・



「証拠だして本当にいいのか?

 お前もう後に引けなくなるぞ?

 今ちゃんと言えば

 すみませんでしたで済むのが

 そうじゃなくなるんだぞ?」



(また出た、揺さぶり・・・。

 本当なのかウソなのか

 マジでわからんが

 自分の考えを信じるしかない!)




「あるなら出してくださいよ

 やってない以上なにもないんですから」




「そうか、じゃあ待ってろ」



え?



あれ?



(証拠は何もない予定なんですけどー)



考えていたのと全然違う返答。



顔面ヤクザ刑事がそう言って

目の前からいなくなった後

頭をフル回転させ様々なパターンを

想定し、その返し方を考えてました。



遠目の通路映像で自分が

ガラスを触っている映像があれば

「ガラス触ったくらいで

 磁石使ったとか言い切れないだろ」



とか


ホルコンの異常データ見せられたら

「わけのわからん数字とグラフだけで

 磁石使ったことになるのか」



とかね



そう考えてるうちに刑事が戻ってきた。


手に何か持っていて

それをすぐ俺に見せてきた。



(ちょwwwwww)



それは紛れもなく

俺が使っていた磁石


磁石画像




大きさ、形状、傷まで同じ。



あまりの驚きに自分でも笑いながら

「え?wなにそれwww」

と、大失言。



磁石は自分の車のダッシュボードに

間違いなく入れた。

車のカギのかけ忘れも絶対ありえない。

断言できる。



なのに磁石は刑事の手の中にある。




「警察を甘く見過ぎだぞ?

 駐車場のカメラで

 お前が隠しに行くのしっかりと

 映ってたんだから」




(やられた・・・)


(車のカギを勝手に開けるとか

 そんなのありかよ・・・)




「これでもまだ

 やってないって言うのか?」




もうこの時点で

完全に頭はテンパってますw



「やってないし

 それにそんな磁石知りません。

 どの友達かわかんないけど

 友達が勝手に入れたんだと思います」




「じゃあ断りも無しに

 その友達とやらが勝手に

 ダッシュボードに入れたんなら

 大事な物とは言えないよな?

 こっちで処分するからな?」




(だめだもう・・・

 何言ってもドツボにハマるだけだ・・・)



「え、でも・・・」



「この磁石必要ないんだろ?」



「はい・・・」



バイバイMy磁石・・・

今までありがとう・・・



このあとは刑事さんからの

非常に長いお説教タイムですよ。



「働け」だの「働け」だの「働け」だの




お前は親か!




説教が終わると



「出玉没収で

 2度と店に出入りしない

 ってことでお店側はそれだけで

 いいって言ってくれてるから」




(帰れる~ウェーーーイ)



「それでいいな?」



「はい、わかりました♪」

(まぁ慶次の6箱は諦めるか・・・)

(仕事人の出玉たくさんあったし・・・)




「じゃあ一筆書いてもらうから」


「ぬ?」



よくわからない紙に

よくわからない日本語で

刑事さんが言うとおり書かされて

最後に拇印を押して

ようやく解放されましたとさ


残りの雑記と考察はまた今度


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

イヤー面白いですね。
自分はヒラ打ち8年目ですけど、全記事読んで、「あ、これマジなやつだ」と思いました。そうそう聞けないネタですし、警察と店の対応が参考になります。こんなとこみてんだ。みたいな。まあ、絶対マネしませんけど・・
恐らく風来坊のような方と思いますので、突然失踪(パチブログにはありがち)されても全然ありなんですけど、
書いて頂いてるうちは、これからも楽しく拝読させて頂きます。くれぐれも、お身体に気をつけて下さいね

2014-06-18 11:49 │ from サムスURL Edit

No title

こんばんわ!
意外と簡単に解放されるんですね。
仕事人打ってた友達はどうなったんでしょうか?

2014-06-18 19:36 │ from ひげモジャURL

No title

リアルで面白いエピソードだったw
これってやっぱ前歴にはなっちゃうのかな?
警官の話だと「検察送りにならなければ前歴にはならない」と聞いたけど
ネットで調べて見ると警察署内で済ませる微罪処分でも前歴にはなるようなんだよねぇ
前歴にならないのは始末書処分の時だけとか。

2014-06-18 21:34 │ from 青グラURL

No title

顔面ヤクザぱねぇっす。
車のかぎまで開けてくるんですか!!(驚愕)

私がやる時は、磁石はスパイの物の交換みたいに
巧妙にすり替えます!

2014-06-18 21:43 │ from ぴろしきURL

No title

警察ぱねぇっす。
車のかぎまで開けてくるんですか!!(驚愕)

私がやる時は、磁石はスパイの物の交換みたいに
巧妙にすり替えます!

2014-06-18 21:43 │ from ぴろしきURL

No title

お前、ゴミ

2014-06-18 22:14 │ from URL

No title

ぐっ!
展開予想かなり自信あったんですけどね~w
でもはずれてくれてうれしかったりします!^^

駐車場は別の所に止めるってのはそういう経験からだったんですね!
勉強になります!(オイ

友達の事を書いてないのはオチ用だと思ったんですけどね~
友達は捕まったのかどうなのか気になりますw

2014-06-18 23:46 │ from らーてるURL

No title

これって本当に車を開けられたんですか?

私が刑事なら揺さぶり用に個人的にゴトに使われる用の磁石をもっておいて追い込みをかけます^q^ ぐへへへ「
バレても即効で刑務所にいくわけではないんですね。

やっぱり私のようにゴトに使い終わった磁石はコンドームにいれて口から飲み込んで後で回収する方法がリスクが少なくていい思います。ぜひ参考にしてください。

2014-06-18 23:54 │ from 青田ガリィURL

コメ返答

>> サムスさん

ありがとうございます!

風来坊ですか、かっこいい響き!

フーテンのゴト

んっふっふ、いいですね~w

ていうか失踪フラグたて過ぎぃ!

いずれ誰かに狙われるような感じに

見えるんですが・・・

くれぐれも気をつけますw



>> ひげモジャさん

店舗が起訴してないから

警察もめんどくさいんでしょうねw

友達も無事でなによりでした!



>> 青グラさん

前科は有罪判決という認識でしたが

前歴ってどうなんだろ・・・

以前ネットで調べて

あ~やっぱ俺のは前歴になるんだと

思ってましたが実際のところ

どうなんでしょうね~



>> ぴろしきさん

言い直してるのめっちゃウケルw

ほんと車のカギを勝手に開けるのって

正当じゃない気がしてなりませんw

刑事に突っ込んだほうが

よかったのかな?



>> 名前が無い方

その口調

ミスターポポ?

残念ながら私はこれでも人です。

そういうコメントでも全然アリ!

過激すぎて書けない!ってんなら

メールでもいいですよ!w



>> らーてるさん

残念でしたね~w

友達の事を書いてないのは

捕まってる間は

友達がその時どういう状況なのか

全く確認が取れないからなんですよw



>> 青田ガリィさん

車は勝手に開けられたんだと

今でも思ってます。

カギ閉め忘れとかありえないですって。

バレても店舗が起訴するかしないか

そこが重要なんですよ~。

飲み込んでって身体的に

リスクしかねえw

でも青田さんがこの方法でやってるなら

実際に見せてもらいますんで

よろしくw

2014-06-19 08:33 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/63-11366819

