磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その4 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その4

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

札幌にある

東警察署に到着すると

とある階の取調室に案内される。



東署




対面には相変わらずの顔面ヤクザ刑事・・・


まずいきなり任意で

所持品検査をされる。



特にやましい物は

持ってないので素直に受け入れる。



もちろん、磁石はすでに車の

ダッシュボードの中にあるので

何も問題なく終わった。


(プップップ~♪残念でした~)

(磁石は持ってないよ~ん)




その後、この顔面ヤクザ刑事は

メモを取りながら

本当に色々なことを

聞いてくる。



生まれや育ち

卒業した高校

家族構成、家族の職業

今日1日の行動すべて。



どれだけ俺のことが

好きで気になるのか知らないが

30分以上にわたって喋った。


残念ながら俺にその気はないんだがね。



非常に長い自己紹介が終わると

今度はようやく顔面ヤクザ刑事が

磁石ゴトについて聞いてきたが

まず第一声がこれだ。



「お前、どこの組の人間だ?」






!?






「組って・・・自分ヤクザじゃないですけど」


「本当か?調べるからな?」


「ええ、どうぞ」




数分後




「暴力団構成員の名前からは

 お前の名前は出てこなかった」



「でしょうね」


「ところで何人のグループで

 磁石ゴトやってるんだ?」





(磁石ゴトやった前提の話か・・・)


(引っ張りゴトには気付いてないんだな)


(もし磁石ゴトを認めれば代打ちの

 事まで話さなくてはいけない。

 それだけは絶対にできない!)





「ゴトなんてやってませんし

 一人でパチンコしにきたって

 ずっと言ってるじゃないですか」




「お前の後に打ってた人間も

 仲間なんだろ?」




「は?知りませんよ。

 むしろ自分の後に

 あんなに出されてムカついてる

 くらいなんですから」




「強情だなぁ。

 このままだと帰れないぞ?」




(任意同行だから

 帰れないってことはないと思うけど

 本当に帰れなかったら嫌だなぁ・・・)



(正直、この言葉が揺さぶりの嘘なのか

 真実なのかわからん・・・)




「それは嫌です」



「じゃあ正直に言わないと」



「正直に言ってこうなってるから

 困ってるんでしょうが。

 そんなに俺が磁石使ったっていうなら

 証拠出してくださいよ!」




(勝った。と思う)



(磁石は見つかってないし

 あの店で磁石ゴトをやったのは

 今回がはじめて!

 それすなわち

 店内カメラで俺をズームアップの

 ピンポイント録画は

 されていないから

 カメラ映像があるとすれば

 通路カメラの映像のみ!)




(ハッキリとした磁石映像は

 取られていない!)




(ドヤァ!!)

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

最終局面?続きが気になりますw

2014-06-17 10:59 │ from kskURL Edit

Re: No title

> 最終局面?続きが気になりますw

コメありがとうです!
また是非見てください!
最終局面みたいなハードルあげられてますが・・・w

2014-06-17 11:38 │ from ゴト師URL

No title

この展開…さては…
負けますね!!!w

もう一転しそうな予感!
私の予想では友達がゲロったと予想!
磁石か自白か映像この3つのどれもなければ逃げられるんですかね~?
続き楽しみにしてます~^^

2014-06-17 23:35 │ from らーてるURL

No title

続きが気になるw
でもなんでバレたんだろ?ベースからかな・・・
ガイアは監視キツイからゴト師は敬遠する店じゃないかなぁ
自分もあの店でやろうって気は起きませんのぅ

2014-06-18 06:07 │ from 青グラURL

Re: No title

> 続きが気になるw
> でもなんでバレたんだろ?ベースからかな・・・
> ガイアは監視キツイからゴト師は敬遠する店じゃないかなぁ
> 自分もあの店でやろうって気は起きませんのぅ

ありがとうございます!

なるほどぉ
ガイアはやばい店だったとは知りませんでした
というか、やばい、やばくない知っててもやってたと思いますw
あほなんでw

2014-06-18 07:17 │ from ゴト師URL

Re: No title

> この展開…さては…
> 負けますね!!!w
>
> もう一転しそうな予感!
> 私の予想では友達がゲロったと予想!
> 磁石か自白か映像この3つのどれもなければ逃げられるんですかね~?
> 続き楽しみにしてます~^^

ありがとうございます!

その3つのうち全部否定してたら捕まって無いと思いますよw

友人が吐くですか~。
ゲロまみれゴト・・・なんて極悪なんでしょう!
周りのお客さんはたまったもんじゃないですね・・・

ともかく友人がばらしちゃうっていう読みはすばらしいですね!でもハズレですけどww

2014-06-18 07:21 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/62-12206a57

