磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その3 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その3

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)




目の前に現れた顔面ヤクザ3人衆




「ちょっといいか、お兄さん」

「なんですか?」


(あわわわわ・・・くっそこえ~~~~!)





「事務所来てもらえるか」





!?





「事務所!?」



「ちょっと聞かせてもらいたいことあるんだわ」



(はあ・・・こういうことですか・・・)

アウトレイジ





「はい・・・わかりました」




足がガクガク震えながら

腕を掴まれて

3人に連れて行かれた先は・・・





店舗の事務所\(^o^)/






(なんだよ、事務所って店のかよw)

(んじゃこいつら警察かw)

(とんでもない面してんな~w)




事務所の椅子に座らせられて

対面に顔面ヤクザ刑事。


相手が警察とわかったので

もう私はナメくさりますw




「なんで連れてこられたか、わかるよな?」




「はい、3人がかりで

 来いと言われたからです」




「そうじゃなくて、

 自分が何かしたからここに

 連れてこられたんだろ!?」




「え?何かって

 パチンコしてただけですけど」




「普通にパチンコしてたか?

 違うだろ?」




「いいえ、普通にしてましたけど」



「普通にやってたらこんなとこに

 呼ばれないだろ。

 自分でやったことちゃんと

 わかってるだろ?」




「自分でやったことって言われても

 普通にパチンコしてただけですよ?」




「今のうち正直に言わないと

 後々面倒なことになるぞ?」




「だからこうして

 普通にパチンコしてただけって

 言ってるじゃないですか」











こんなやりとりばっかりで

時間がどんどん過ぎていきました。


警察もだんだんシビレを切らしてきたんでしょう。



「ここで何時間も話しても無駄だから

 署でちゃんと話し聞かせてもらえるか?」




!?


(署だと!?)

(それはまずい!)




「え?

 何もしてないって言ってるじゃないですか

 なんでそんなとこ

 行かなくちゃいけないんですか」




「なんで嫌がるんだ?

 潔白なら来れるだろ?」




(・・・くそっ!)

(まんまとやられた!)




「わかりましたよ、行きますよ」


(あ~あ・・・・)

(まぁ警察署に行っても

 やりましたなんて言わないけど・・・)



いざ警察署へ!

~ 続く ~

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

お疲れ様です。

何かハラハラしますね。次が楽しみです。(@_@)

2014-06-16 21:38 │ from ブライアンURL

No title

警察に連れてかれてナメくさるとか修羅場抜けてきてますねw
って事はや〇ざの事務所編もあるんですね!!w

警察署編勉強させてもらいます!

2014-06-17 02:18 │ from らーてるURL

No title

カツ丼出ました!?

警察署((((;゚Д゚))))・・・・

2014-06-17 02:19 │ from AotagallyURL

てか

多分オチも無さそうな、言い回しもつまらないもん分割にするなよ。
本人は、それでポチってが稼げると思ってんだろうなぁ。。。
以上、初コメ。

2014-06-17 08:49 │ from URL

No title

>> ブライアンさん

どうもどうも!ありがとうございます!

数年前の記憶を呼び起こしながら書くのは大変ですががんばりますよ!


>>らーてるさん

今回のはまだ全然ナメくさってないですw

もっとナメくさってるエピソードもありますのでそれはまた今度!

ヤサク事務所編ですか~、知らない人はヤクザの事務所がどんなのか気になるもんなんですかね?


>>アゴトアリィさん

カツ丼って、アレ・・・TVの演出でしょw

いろんな警察署にお世話になってるけど出たことありませんよ?w


>>タイトルが「てか」の方

こういったパチ業界系ブログで「稼げる」ってのは具体的にいくらだと稼げてる部類に入るんでしょうかね?

他のブログさんはどのくらいなのか非常に気になるとこですね!

10万くらい稼いじゃうブログもあるのかな?

自分はブログにアド貼るの初めてなんで、どんなもんなのかな~程度に観察してますよ~

でもアドで今日は何円だ~って事より、昨日の4000PVいった~って事のほうが全然うれしいです。

これだけの人に見てもらえてるんだな~ってね。

もし気になるのであればメールもらえればアドの推移とpvの推移見せてあげますよ!


分割するな。ですか・・・

分割しないと1エピソードがとんでもない長さになるんですよね・・・

500文字くらいが丁度いいかな~と考えていました。

あまり長いのもどうかと思うんですが参考にしますよ~


オチが有るか無いかはどうしようもないですね~

嘘の物語書くつもりはないので、全てのエピソードにオチが有ると思われても困ってしまいます。


言い回しが面白くないのは才能ないのでサーセンw


でもコメントありがとうございます!

メールではもっと過酷な内容のメールきてるので、こういった内容のコメントでも全然書いてもらっていいですよ!

参考にもなりますしね!

2014-06-17 11:09 │ from 元ゴト師URL

わたしも自分のブログで引っ張ったりもしますが!

ゴトシさんのエピソード系はひとつにつき今の1.5倍くらいの長さがあったら丁度いいんじゃないかとおもいます!

2014-06-17 11:21 │ from あおた!URL

Re: タイトルなし

> わたしも自分のブログで引っ張ったりもしますが!
>
> ゴトシさんのエピソード系はひとつにつき今の1.5倍くらいの長さがあったら丁度いいんじゃないかとおもいます!

なるほど!参考にします!
1記事が短いと感じる人は結構いそうですね~

2014-06-17 11:35 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/61-83b07970

