磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その2 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その2

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

安心しきった自分は

ゲーセンにいても暇だったので


(暇だし花の慶次の

 引っ張りゴトでもやろうっと・・・)



と、花の慶次で引っ張りゴト開始です




・・・




・・・・・




何分たっただろうか・・・


レンチャン即ヤメ指示してあるのに

代打ちから連絡がこない・・・



代打ちの仕事人が終わったら

暇潰しでしかないこの花の慶次を

自分もやめるつもりだったんですが

あまりにも連絡がこないので

見に行ってみると・・・



(すげえww

 仕事人の確変率なんてたいしたことないのに

 なんか10箱以上後ろに積んでるwww

 しかもまだ確変中だしw)




心ウキウキで自分の台に戻り

自分も調子よく花の慶次で

6箱ヤッタ~♪





(ちょろいわ~)




(この店ちょろすぎやわ~)



(1件目で売上がいきなり

 15万円超えそ~)




(ウマ~wwwwwwwww)



(今日の1日の仕ゴトが終わったら~)



(飲みにいって~~)

やくざあああああああ1






(アフターいって~~)



(その後にあの子と~~)



(あんなことや~~)

ケツドラム






(こんなことを~~)

ホモ




(ムフッ?・・グフフッ?)



(グヘヘヘヘヘ~~ゴホッゴホッ・・)




トントン
  (肩をたたかれる)


「ちょっといいか、お兄さん」





 (はっ!癒しに我を忘れておった!)





「あ??」





 (誰だよ!男の妄想を邪・・魔・・・す・・・)












デデーン!








目の前には顔面ヤクザが3人



(Vシネの撮影・・・じゃないよね・・)



(あ~・・・さらわれるのか・・・)



(短い人生だったな~・・・)



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

これつかまったらどこにつれてかれるんですか!
けつのあなに棒をいれられるんですか!!

2014-06-15 21:36 │ from 青田さんURL

No title

ヤクザ3人とあんなことやこんなことまで・・・・
ムフフ・・・www

続きが楽しみです!

2014-06-16 00:03 │ from ひげモジャURL

No title

ヤバい!w
引きが秀逸すぎる!
早く次書いてくださいー!!((+_+))

2014-06-16 00:12 │ from らーてるURL

No title

ヒラ打ちでは体験できないですね(*'▽')

このあとゴト師さんどうなっちゃうの??

続きを期待してます(^o^)/

2014-06-16 02:24 │ from p-taroURL

No title

>>青田さんさん

なんで自分で「さん」付けしてるんですかねえ・・・
それにしてもけつのあなに棒ってwww
青田さんはソッチの方ですか?
青田さんの好きなジャンルが良くわかりました!



>>ひげモジャさん

あなたもソッチ系みたいですね!
基本この記事にコメントした人はソッチ系と判断しておきます!w



>>らーてるさん

ほんとアイツ出しすぎなんだよ!w
さっさと5連くらいで退散すればよかったものを!



>>p-taroさん

確かに普通にやってりゃ体験できないでしょうねw
この後はそりゃもう・・・
「ン~ッ!」や 「アッー!」 ってバカw

2014-06-16 02:46 │ from ゴト師URL

いいぞーこれ!続き楽しみ

2014-06-17 01:30 │ from ビリーヘリントンURL

No title

>>ビリーヘリントンさん

ありがとうございます!!
でももう続き上がってますよ!
そちらもよろしくお願いいたします!!w

2014-06-17 01:51 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/60-857c5f56

