磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その1 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師 vs 顔面ヤクザ その1

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

やっとこエピソードに入ります。


今までなるべく時系列順になるよう

記事を書いてきたんですが

正直、磁石ゴトのときって

捕まりすぎて時系列があやふやw




今まで説明したオリジナルの

磁石ゴトを始めて

まだ間もない頃・・・
とある友人がお金に困っていて

「代打ちさせてほしい」

と言ってきたので代打ちとして

使ってあげることにしました。


彼はプロではないけれど

パチンコ歴は長いので

最小限の注意点の説明だけで

ある程度は理解してもらえました。


作戦は

私が必殺仕事人3にブドウを作り

その台を代打ちが打つ

というオーソドックスなタイプ

もちろん店内での会話は禁止



代打ちとの打ち合わせも済ませて

別々の車で目的のパチンコ店へ



そのパチンコ店は札幌市東区にある

GAIAというお店です


ガイア



このパチンコ屋さんは

商業施設の1階に位置しており

同じ1階にはドンキホーテと

たぶん飲食店があったとおもう。

2階にはゲーセンとカラオケという

大きな建物になっており

立体駐車場と青空駐車場がありました。


私は青空駐車場に車を止め

まずは先に代打ちを入店させて

少しでもこの代打ちが

普通の客だと思わせるために

中央通路側の角台の

一番目立つ適当な機種を

千円分打たせておきます。


その間に自分も入店し

必殺仕事人3で

ブドウを作り終えて席を立つ。


自分の車に向かいながら

代打ちにワンコールして

ブドウが完成したことを知らせて

ブドウ台を代打ちに打たせる。


自分は車のダッシュボードに

磁石を放り込み

ゲーセンでボケーっと

まったりしていると

携帯に代打ちからメールが


「ok」

破壊ブドウ確変の略で

確変が当たりブドウを破壊したようです



このメールを見てとりあえず


「まともに給料払えるな~」


と安心していました。
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんわ

いつも読ませてもらってます
内容が凄くていつも驚いています

その後どうなったのか気になります

2014-06-15 00:20 │ from あれんURL

Re: No title

> こんばんわ
>
> いつも読ませてもらってます
> 内容が凄くていつも驚いています
>
> その後どうなったのか気になります

あ~じゃじゃじゃ~っす!!
ま!被リンクは見逃しませんけどね!w
こっちからも貼りましたw

ダークネスな世界へようこそ!

2014-06-15 01:45 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/59-a37fd1d5

