磁石ゴト師の立ち回り編 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師の立ち回り編

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

これからする

磁石ゴト師の立ち回り説明は

あくまでも自分なりのやり方ですので

ゴト師全員がこうしている

というわけじゃないです。
まず車で目的のパチンコ屋へ行きますが

パチンコ屋の駐車場は

なるべく利用しません。



万が一、目をつけられたとき

車の特徴とナンバーを控えられるのを避ける為です。



パチンコ屋に入店する際

磁石はベルトの金属製のバックルの

裏側にくっつけておきます。




ズボンの内側とお腹の間と言えば

わかりやすいでしょうか。




台を取る前に

カメラの位置と

そのカメラが向いてる方向

そして店員が約何秒おきに

巡回してくるか
把握する。



外通路や中央通路付近は

どうしても目につきやすく目立つので

取る台は島の真ん中あたりを取る

これがベストです



台を取り、座って玉を買ったら

店員の巡回間隔を再確認し

店員がいない隙にブドウを作る。


この時、店員の巡回間隔が違ってた場合は

要注意する。



店員の目線をやたら感じる場合は

電話が来たふりをして店を出て

磁石を店外の少し離れた場所に

磁石を隠してから店に戻り

精算して終了し店移動する。



また

店員が全く巡回してこない場合は

店舗事務所側から

ホールスタッフにインカムで

「あいつゴト師かもしれないから近づくな」

という指示
が入ってる場合がある。



その為、店員が全く巡回しなくなるのは

ブドウを作りたい放題のチャンスではなく

店内カメラでガン見されていて

磁石を使うのを店側が待っている可能性がある。



店員と直接目を合わせてはいけないし

ガラス越しに目をあわせてもいけない。



磁石使用時は店員が

左右の通路どっちかから

来るかもしれないので

左通路、右通路、手元を

同時に意識する。




また、店員の歩くスピード

把握しておくことで

直接顔をむけることなく

店員を把握できる。

大体店員は客より歩く速度が

早い傾向にあるので

自分の島の通路に店員が入った瞬間に

直接見なくても大体わかります



ブドウが完成したら

電話が来たふりをして店から出て

電話で会話してるフリを常にしながら

磁石を店外の離れた場所に

周りの人からわからないように隠す。



台に戻り打っている最中に

ブドウが店員に見つかり

壊されてしまった場合終了。




ブドウで増えた玉は流してもいい。

玉が少ない場合は知らない人に

あげてもいい。


とにかく決してその店には長居しないで

そのパチンコ屋から移動して

別のパチンコ屋でまた行う。



大当たりを引いた場合は

店員が見てない隙に

ブドウを自分で壊して

大当たりを消化


時短なり確変が終了したら

即換金して尾行されてないことを

確認してから磁石を回収し

次の店へ移動です。




磁石ゴトの立ち回りは

こんなとこかな~



どんなに注意しても

捕まるときは捕まるんですけどねw

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ゴト師さん裏社会の住人過ぎますよ((((;゚Д゚))))

いまパチンコを見るとなんか磁石に反応して音が鳴るシステム積んでますよってかいてますけど、まったくできないんですか?

ゴト師さんの見た目が気になります。

2014-06-11 22:08 │ from 青田ガリィURL

No title

やばいリアルすぎる!って…リアルか(笑)

目を合わせるといけないのは結構難しいですね
挙動不審なので相当メンタル強くないと厳しそう…

ブログの記事見れば見る程脳内でイメトレが進んでいくw


あいつゴト師かもしれないから近づくなという指示が入ってる可能性があるって言うって事は入ってた事があるって事でしょうか?w

2014-06-12 00:17 │ from らーてるURL

初めまして

パチスロバカ一代のコメ欄から飛んで来ました。タマタマツインエンジェルです。

過去ログ漁って読んでたら携帯電池切れましたけど?読ませる文っすねー!
ゆっくり頭から読ませて頂きます!

2014-06-12 15:31 │ from ちわわURL

Re: No title

> ゴト師さん裏社会の住人過ぎますよ((((;゚Д゚))))
>
> いまパチンコを見るとなんか磁石に反応して音が鳴るシステム積んでますよってかいてますけど、まったくできないんですか?
>
> ゴト師さんの見た目が気になります。

磁石センサーは反応する場所と反応しない場所があって
あらかじめ知っていないとセンサーがなって危険ですw
このセンサーは昔からあるものなので「今」とか関係ないですよ

私の見た目ですかぁ
どうしよっかなw

2014-06-12 19:37 │ from ゴト師URL

Re: No title

> やばいリアルすぎる!って…リアルか(笑)
>
> 目を合わせるといけないのは結構難しいですね
> 挙動不審なので相当メンタル強くないと厳しそう…
>
> ブログの記事見れば見る程脳内でイメトレが進んでいくw
>
>
> あいつゴト師かもしれないから近づくなという指示が入ってる可能性があるって言うって事は入ってた事があるって事でしょうか?w

鋼の心がないと無理でしょうね~

近づくな指示は結構ありますよ
こっちもその指示に気づいてやめますけどねw
だから店員は普通にしててカメラが一番捕まえられると思います

2014-06-12 20:34 │ from ゴト師URL

Re: 初めまして

> パチスロバカ一代のコメ欄から飛んで来ました。タマタマツインエンジェルです。
>
> 過去ログ漁って読んでたら携帯電池切れましたけど?読ませる文っすねー!
> ゆっくり頭から読ませて頂きます!

ありがとうございます!w
そんなに意識して書いてたことないですけど
素直にうれしいです!

2014-06-12 20:35 │ from ゴト師URL

No title

うわ、すげぇ。
読んでるだけでドキドキしちゃいましたww

私にゴト師は無理ですねww
きっとキョロキョロしちゃいます。。

2014-06-12 22:04 │ from ぴろしきURL

Re: No title

> うわ、すげぇ。
> 読んでるだけでドキドキしちゃいましたww
>
> 私にゴト師は無理ですねww
> きっとキョロキョロしちゃいます。。

ブドウ台を当たるまで打つだけでもちょっと照れる
って打てないひともいますからね~

2014-06-13 09:02 │ from ゴト師URL

ビクビクです

偶然出来たブドウでも、ちょっとビクッとしながら打っます(((・・;)
私はゴトしたらブルブル震えてしまいそうです。

でもオモロイ(笑)ブログが!
大事マンの歌(記事)最高ーーーーです!

負けないゴト?
逃げ出さないゴト?
♪~♪~ゴト(笑)

初コメで失礼しました_(..)_

2014-06-13 18:32 │ from ととはるURL

Re: ビクビクです

> 偶然出来たブドウでも、ちょっとビクッとしながら打っます(((・・;)
> 私はゴトしたらブルブル震えてしまいそうです。
>
> でもオモロイ(笑)ブログが!
> 大事マンの歌(記事)最高ーーーーです!
>
> 負けないゴト?
> 逃げ出さないゴト?
> ♪~♪~ゴト(笑)
>
> 初コメで失礼しました_(..)_

ありがとうございます!
ブルブル震えて怯えてるの想像するとなんか可愛いw
でもビクッっとしながらも打ってるんですねw

2014-06-14 12:37 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/58-ab33c739

