助けてください! - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


助けてください!

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

どなたか助けてください!

というのも

自分のスマホ(アンドロイドのデフォルトブラウザ)から

自分のこのブログを

スマホ表示じゃなくて

PC表示で見てみたのですが

ほとんどが空白で表示されてしまうんです!


一応、本来あるはずの各リンクは空白ですが

クリックして飛べるようです。


ちなみにスマホ表示では普通に見れました。



どなたかこのブログを

スマホで、なおかつPC表示で

見てもらってコメントを頂けないでしょうか?


もしこの症状の原因がわかる方がいれば

そちらも教えていただきたいです。


ちなみに最近したことといえば

・スマホのテンプレートにアド入れた。

・RSSのテンプレートいじった。

・プラグインいじった。

このくらいです


是非お願いします><
関連記事
コメント
非公開コメント

ブログタイトルかわりました?

私のスマホからpc表示でみたんですけどやっぱり空白ばっかりなかんじです!
Cssの変なところをいじってしまったんじゃないでしょうか?デフォルトに戻したらなおるとはおもうんですが。。

2014-06-01 09:51 │ from 青田ガリィURL

青田さん

タイトル変えてませんよ~

あ~やっぱりそうですか~
ありがとうございます、最悪リニューアルオープンになってしますのかなぁ

2014-06-01 10:21 │ from ゴト師URL

確かに標準では見れない
火狐なら見れる。
なんだろねこれ

2014-06-01 18:22 │ from URL

Re: タイトルなし

> 確かに標準では見れない
> 火狐なら見れる。
> なんだろねこれ

ありがとうございます
やっぱり標準じゃむりですよね~;;
クロムやフォックスなら見れるんですけどね・・・

2014-06-01 18:49 │ from ゴト師URL

こんにちは^^
相互リンク・RSSのお誘いありがとうございました
設置しましたのでお時間ある時にでも確認してください
今後ともよろしくお願いします

ブログ面白くて全部一気に読んじゃいましたw
家族構成まで知っちゃいましたよ(*´Д`)ムフフ
こういうの見ちゃうと麻雀のいかさまと同じでやりたくなっちゃいますね
羽モノやった事ないですがタイミング打ちやってみたくなりました~

2014-06-02 00:32 │ from らーてるURL

Re: タイトルなし

> こんにちは^^
> 相互リンク・RSSのお誘いありがとうございました
> 設置しましたのでお時間ある時にでも確認してください
> 今後ともよろしくお願いします
>
> ブログ面白くて全部一気に読んじゃいましたw
> 家族構成まで知っちゃいましたよ(*´Д`)ムフフ
> こういうの見ちゃうと麻雀のいかさまと同じでやりたくなっちゃいますね
> 羽モノやった事ないですがタイミング打ちやってみたくなりました~

ありがとうございます
これからもノンフィクションで書いていこうとおもっておりますので今後ともよろしくお願いします!

2014-06-02 07:39 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/50-29c8f9f8

