磁石ゴト師のブログ名でしょ!どうみても! - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


磁石ゴト師のブログ名でしょ!どうみても!

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

どうもどうも

実はですね~

とあるパチスロブログのことなんですが

そのブログ名を初めてパッと見た瞬間思いました


「あ、磁石ゴト師のブログだな」
どこのブログかというと・・・


相互リンク先の・・・

ここ!


ハイエナ青田刈りorz



青田ガリさん!


あなたなんですよおおおおおおおお!w



な~~~んでか!?



実はですね~


業界用語で磁石は

【ガリ】と呼ぶんですよ



なんで磁石はガリと呼ばれるのかというと



あれ?

なんでなの?

すいませんわからないので

誰か教えてくださいw


まぁとにかく

そのときは磁石ゴト師だと思い込んで

初めて青田さんのブログに足を運んだけど



ない


どこにもない!



磁石の記事がない!!




磁石どころかパチンコの記事が見当たらない!



「だまされた!」



「ブログ名だけで磁石ゴト師を釣るとは!」



ってな感じで完全に釣られましたw


業界用語で言うと


青田さんの正しいブログ名は


ハイエナ青田磁石orz


となりますね!


もうコレでいいと思いますよ、ええ。


ネタ満載の楽しいブログなんで

是非!見てくださいよ!

↓ ↓ ↓

ハイエナ青田磁石


怒られたらこの記事消そうっと・・・w



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

つにバレてしまいましたか・・・
私のやっていた方法はリーゼントの先端に砂鉄を埋め込むオーソドックスなやり方でした。

当ブログ自体ゴシップ要素満載なので引用等もご自由に!純粋に嬉しいです^q^

2014-05-29 22:16 │ from 青田ガリィURL

Re: タイトルなし

> つにバレてしまいましたか・・・
> 私のやっていた方法はリーゼントの先端に砂鉄を埋め込むオーソドックスなやり方でした。
>
> 当ブログ自体ゴシップ要素満載なので引用等もご自由に!純粋に嬉しいです^q^

ありがとうございます!
って、リーゼントに砂鉄ってオシャレですね
ラメ入りでピカピカして綺麗ですやんw

2014-05-31 12:52 │ from ゴト師URL

ガリ

ガラスに磁石をガリガリ擦るからガリと呼ばれるみたいですよ 確かにガリをガラスに直接あてるとガリガリうるさいから、表面には布をはり、まわりには滑り止めに紙ヤスリを巻いてましたね

2015-01-25 21:32 │ from ソレノイド職人URL

Re: ガリ

> ガラスに磁石をガリガリ擦るからガリと呼ばれるみたいですよ 確かにガリをガラスに直接あてるとガリガリうるさいから、表面には布をはり、まわりには滑り止めに紙ヤスリを巻いてましたね


なるほど納得!
確かにガリガリなりますよねw
自分は磁石をまったく保護していなかったので
磁石が割れまくりで割れまくりで・・・

2015-02-25 12:31 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/48-5ef635d6

