元ゴト師に送られてきたメール紹介とその回答 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


元ゴト師に送られてきたメール紹介とその回答

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

どうもどうも、元ゴト師です

元ですからね?勘違いしないでくださいね

最近、やたらメールがくるのでその一部に回答していきます。


正直


「コメントでいいじゃん!」

っていう内容の物もありますが・・・
Q 普通にプロやってた年数とゴトをやってた年数を
  教えてください。


A プロ7年、ゴト3年です。
  合計10年間ってことですね。


コメントでいいよねコレ・・・



Q 当時の収入はいくらでしたか?

A 「当時」がいつのことを言ってるのかわかりませんが
  プロで年収600万くらい
  ゴトで年収1500万くらいだったと思います



答えようか非常に迷う質問でしたね・・・

まぁ別に勧誘もセールスも中間業も

するつもりないんで正直に答えました



Q 今は何をしてるんですか?

A パソコンでこの記事かいてます


たぶんこの回答で正解だよね?w



Q 同じ北海道でスロプロしてるんですが
  状況が厳しくて困ってます
  何かいい情報ありませんか?


A プロやってて見ず知らずの人間に

  頼る時点であなたは人脈少なすぎなんですよ


  すいません言いすぎましたね


  ただ、人脈が少ないっていうことは

  明らかに人脈が多い人よりも収入面で劣ります


  それは覚えておいてください


  それはそうと、東京方面へ行ってみては?

  北海道から移住したプロを2人知っていますが

  2人とも言うことは同じですよ。

  「関東甘すぎ」

  だそうです

  自分で実際目にしたわけじゃないですが

  プロ2人ともそう言っているので

  本当に甘いんだと思いますよ。

  2人の話だと平均月収が北海道でやってた時より

  2倍は超えるそうです。

  北海道で30万だと関東で60万オーバーですか

  北海道から出たくないのであればそれまでですが

  選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか





Q 貯金はいくらありますか?

A 秘密で。

  さすがに答えるの怖いです

  勝手に想像しやがれくださいw





今回は以上にしておきます。

いろんな内容のメールが届いてますが

優しい内容の物だけを取り上げてみました~w

ま、すごい内容の物は

またいつか紹介&回答ってことで!

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1500万って恐ろしい((((;゚Д゚)))) 私からも質問いいでしょうか!!!?

ゴト氏さんのブログを見る感じ、(元含む)専業の人に多く見られるような攻略件ネットビジネスみたいなスタイルではないと思うんですけども、ブログは主に何を目的にされているんでしょうか?

2014-05-26 22:37 │ from 青田ガリィURL

Re: タイトルなし

> 1500万って恐ろしい((((;゚Д゚)))) 私からも質問いいでしょうか!!!?
>
> ゴト氏さんのブログを見る感じ、(元含む)専業の人に多く見られるような攻略件ネットビジネスみたいなスタイルではないと思うんですけども、ブログは主に何を目的にされているんでしょうか?

自分でも目的がわかりません・・・w
たぶん暇つぶしや趣味の類だと思いますよ?w
まぁ書いてて色んな人の反響が面白いので非常に楽しめてます
あと、広告も出してるけどコンテンツ非マッチばっかりなので、こういう場合はCTRとCPCの数字はどうなるのかな~程度に観察してますw

2014-05-26 23:11 │ from ゴト師URL

はじめまして!
「パチスロ期待値見える化」管理人のだくおです。

この度は相互リンク依頼いただきありがとうございます。

当サイトにも相互リンク・RSS設置させていただきました。
お時間あるときにご確認ください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

2014-05-28 14:40 │ from だくおURL

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 「パチスロ期待値見える化」管理人のだくおです。
>
> この度は相互リンク依頼いただきありがとうございます。
>
> 当サイトにも相互リンク・RSS設置させていただきました。
> お時間あるときにご確認ください。
>
> それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!今後ともよろしくおねがいします~

2014-05-28 20:01 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/47-e75825d3

