ゴトの手口には道具を使わなくてもできるものがある!後編 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴトの手口には道具を使わなくてもできるものがある!後編

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

前回に続き、引っ張りゴトの

初代 【花の慶次】 ですね


まぁ当時のニューギンの機種なら

花の慶次じゃなくてもできちゃうんですけどね。


まず、玉を挟めるために台を引っ張るんですが

どこを引っ張るのかというと
慶次

ここ!


右手で上皿を手前に力強く引っ張りながら

左手の手のひらを上に向けて

玉を指先に2個乗せた状態で

上皿の玉が出てくる所に左手をいれ

できた隙間に玉を挟めます。


玉を挟めたあとは、ただ普通に打つだけです。


すると・・・

なんということでしょう

慶次超ブドウ

まぁ8割こうなりますwww

笑えてきますねw


この状態で打ち続けると玉を増やしながら

保留4を維持して最速で回せます。


ただ、かなり目立って恥ずかしくなります・・・

店員にもすぐ外されるでしょう


それ以外のパターンは

まずはこれ

慶次 左ブドウ

死に玉がかなり減ってよく回るようになりますね。

さっきのとんでもないブドウよりは

ばれる可能性も結構減ってます。





返しブドウけいじ

何発返ってくるか覚えてませんが

返しに玉がよく入るようになり

千円で35回くらい回るようになります。

ブドウの球数も4個か5個で済むので

見た目でばれにくいのが特徴です。






電チューブドウ慶次


究極がこれ


電チューが開きっぱなしバージョン


この画像だとブドウを育てすぎて

9発くらいのブドウになってますが

本来は1発

赤でマーキンブしてあるたったの1発で

このような電チュー開きっぱなしが作れます。


電チューが開きっぱなしですが

必要な球数は1発だけとなっているので

かなりばれません。


ただしこの最後のパターンは

電サポ中にさっき説明した引っ張りゴトを

行う必要があります。


しかも運が悪いと玉が挟まらずに

電サポが終わってしまうこともあります。


成功するも失敗するも運次第!


これぞギャンブル!


ギャンブルってこういうことですよね?w



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

カイジの沼へんみたいですね!

いまのパチンコはこういうのはできないんですか?

2014-05-25 23:12 │ from 青田ガリィURL

Re: タイトルなし

> カイジの沼へんみたいですね!
>
> いまのパチンコはこういうのはできないんですか?

確かにカイジみたい!
花のカイジ ~沼のかなたに~
って感じですか~w

最近でも引っ張りゴトはありますよ~
ただ効果の大きいっていうものは聞きませんけどね~

2014-05-26 18:30 │ from ゴト師URL

これ凄いっすねw初めて知りました。

奥村の台(最近の笑ゥせぇるすまんとか)もヘソ周辺で玉がかりとかありますけど
あれも引っ張りでできますか?

一回モナコパーティで自然に電チュー玉がかりはあったんですよねw

人工的に作れるのが凄いです。
ニューギンの旧枠は安っちいですねw

2014-05-28 04:47 │ from 爆裂王URL

Re: タイトルなし

> これ凄いっすねw初めて知りました。
>
> 奥村の台(最近の笑ゥせぇるすまんとか)もヘソ周辺で玉がかりとかありますけど
> あれも引っ張りでできますか?
>
> 一回モナコパーティで自然に電チュー玉がかりはあったんですよねw
>
> 人工的に作れるのが凄いです。
> ニューギンの旧枠は安っちいですねw

どうなんでしょうね~
引っ張ったときにどこかに挟めるだけの隙間ができるのであれば可能かもしれませんが
すいませんわかりまてんw

2014-05-28 20:00 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/46-3f045c8c

