ゴト師よ!1万円で横浜→札幌 3日で帰って来い!ラスト - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師よ!1万円で横浜→札幌 3日で帰って来い!ラスト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

くそ!乗り遅れた!


どうすればいいんだ!


駅員さ~ん、どうすればいいんですか~?


「とりあえず、今きてるのに乗っちゃって!」


お、おう・・・


乗り込んだはいいけど



乗り遅れたけど、この切符って有効なの?

自由席ってあるの?どこに座ればいいの?

もしかして乗務員に怒られるんじゃないの?



ん~・・・

めっちゃ不安すぎる



約2時間30分、ずっとトイレにこもってましたw

なんか無賃乗車してる気分になったわ・・・

初めての新幹線はずっとトイレで過ごすとはね・・・



八戸到着~~


すぐさま


青森行きの電車に乗り換えて

さらに1時間30分


さすがに普通の電車なので座れましたw


「あ~、あとは青森で乗り換えるだけか~」



青森到着~~


「駅員さ~ん札幌行きの切符くださ~い」


「今日はもう最終出ちゃってもうないですよ」








ええええええええええええええええ!


上野の駅員がギリギリ間に合うっていうてたやん!

はめられた!

(まぁ乗り遅れた自分が悪いよね)



これは青森で一晩過ごすしかないのか・・・


「仕方ない宿探すか・・・」


青森駅から出るとそこは・・・

綺麗に整った町並み




だが何かおかしい

人が全くいない

「少ない」ではなく全くいない。

ほんとに青森の中心の駅前か?

無題

ほんとこんな気分

あまりの人のいなさに怖さすら感じた。


そうか、この世の中で生き残ったのは俺だけか・・・
(↑違うわなw)



宿を探し街中を歩いていると


「お兄さん、お兄さん!」

(でたー!!)



振り向くと



ババアじゃねえか!



こええええええええええええええ



「な、なんですか」

「お兄さんどこからきたの?」

「横浜ですけど」

「あら、そうなの、遠い所からきたんだねぇ
1杯寄っていかないかい?」

「いや、今、宿探してるんで」

「あ、すぐそこにカプセルホテルあるから
寄って行ってよ。小さなスナックだけど」



なんだよ、ただのスナックのおばちゃんかよ

しかも

ありがたいことにカプセルホテル教えてくれた

いい人や!


「んじゃ、ちょっとだけ寄らせてもらおうかな?」


てなわけでスナックで1時間ばかり引っ掛け

それなりに飲んで楽しんで

おばちゃんともすごい仲良くなってしまったw


「ごちそうさま~また今度青森きたら遊びにくるよ!」


なんつってw


そしてカプセルホテルにチェックインして

ご就寝



翌朝、何事もなく札幌へ帰り

ふっつ~~~~に最初に決めたを勝利条件を

満たして勝利に終わったのである


っつうか上野から夜行の寝台特急のほうが

安いし楽だったよねコレ・・・


まぁでも面白い旅もできたし

賭けの3万円頂いたから

まぁいいか~

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

リンク、RSS設置完了しました。

後ほどご確認下さいませm(__)m

こちらは、パチンコと言うくくりでは一般的はことのない
かなり特殊ジャンルなので興味深い方も多いと思います(笑)

今後共よろしくお願いしますm(__)m

のりまる。

2014-05-20 21:29 │ from のりまるURL

年も若いのに油と磁石がメインってのは渋いですねぇw
初代レレレは電波もあったし体感器全盛時代でしたよね
そういうハイテク系は手を出さないってのがこだわりを感じますわ

2014-05-21 14:26 │ from 青グラURL

Re: タイトルなし

> > リンク、RSS設置完了しました。
> >
> > 後ほどご確認下さいませm(__)m
> >
> こちらは、パチンコと言うくくりでは一般的はことのない
> かなり特殊ジャンルなので興味深い方も多いと思います(笑)
>
> 今後共よろしくお願いしますm(__)m
>
> のりまる。


ありがとうございます!今後ともよろしくおねがいします。
よく拝見してますが、すごいたくさんの人脈を持っててうらやましいです!

2014-05-21 16:15 │ from ゴト師URL

Re: タイトルなし

> 年も若いのに油と磁石がメインってのは渋いですねぇw
> 初代レレレは電波もあったし体感器全盛時代でしたよね
> そういうハイテク系は手を出さないってのがこだわりを感じますわ

渋いって言い方は美化されてますけど
ただ単に捕まるのはいいけど前科つけたくないって理由なんですよw
起訴されたくないので油と磁石なんです><

2014-05-21 16:17 │ from ゴト師URL

無事でなによりです

残り5000円とか絶望感半端ないと思うのですがorz 確実に勝てるとしてもヒヤヒヤもんですねw

「捕まらなければ…」
は、名言ですねwリアル感あります

2014-05-23 04:20 │ from 灰人URL

Re: 無事でなによりです

> 残り5000円とか絶望感半端ないと思うのですがorz 確実に勝てるとしてもヒヤヒヤもんですねw
>
> 「捕まらなければ…」
> は、名言ですねwリアル感あります


さすがに5千円は不安でしたねw
ラウンド振り分けで3ラウンド連発すれば危ない状況ですもんね~

2014-05-23 15:03 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/44-2c05c537

