ゴト師よ!1万円で横浜→札幌 3日で帰って来い!2日目 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師よ!1万円で横浜→札幌 3日で帰って来い!2日目

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

ネカフェで夜を明かし

ネカフェを後にする




あら?




財布には5千円ちょっとしかない

5千円札


誰だよ!資金1万円って言ったやつ!出て来いよ!


あ、その条件でいいって言ったの俺か

まぁしょうがない

条件聞いた時は初日の経費のことなんて

全然考えてなかったんだもんw


さぁて

浅草のパンドラに到着!


とりあえず店内の雰囲気を観察


レレレにおまかせの場所と

カメラの位置と種類、店員の動き方をチェックし

釘を見る。


ん?


なんだこれwwwww



北海道では見たことないくらい

圧倒的ガバガバ!


換金率低いんだろうか・・・


札幌のパンドラだと確か3円だし

まぁその辺だろう


どうぜ2度と来ることない店だし

遠慮はしないよ!

やっつけてやる!



あ~あほら


簡単にHIT!

油塗り塗り・・・


その後も出る!


出る!


出る!!


余裕すぎるわ~

このままこっち住みたくなるわw


しかも店員もノーマークだし・・・

16時で2万発くらいでたところでやめ。

これだけ短時間で出してマークしないのか・・・


そのまま続けてもよかったんだけど




「もうこれ今日中に帰れるんじゃね?」



ってことで帰るためにやめw


今日帰るとルール違反だけど友人達には

どうせバレないだろw


フヒヒ・・・


勝ったな


よし、新幹線に乗るために

上野へ・・・



この辺、初めての新幹線で緊張してたので

記憶が曖昧ですw



乗り方もわからんから

とりあえず駅の人に


「今から札幌行きたいんですけど」


って聞いたらめっちゃ丁寧に


「これ乗って、次にこれ乗って、

 そうすれば今日中に【ギリギリ】札幌に着くから」



ってな具合に教えてくれました。


キップを買い

教えてもらった通りに

ええっと・・・



うん、わからんw



そんなこんなで乗り遅れた!



でも諦めないよ!


続く
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ありがとうございます!こちらもリンクに追加させていただきました。
Fc2のPCテンプレートは3カラムの方が画面が広くつかえておすすめかもしれません!

2014-05-19 20:58 │ from AotagallyURL

Re: タイトルなし

> ありがとうございます!こちらもリンクに追加させていただきました。
> Fc2のPCテンプレートは3カラムの方が画面が広くつかえておすすめかもしれません!

ありがとうです~
もともとは3カラムのテンプレだったんですが
いじって2カラムにしたんですよ~
サイドを広くして全体の幅を広くしすぎないように、を意識して
こうなっちゃいました~w

2014-05-20 15:53 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/43-01363adf

