ゴト師よ!1万円で横浜→札幌 3日で帰って来い!1日目 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師よ!1万円で横浜→札幌 3日で帰って来い!1日目

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

1日目

 16時

  横浜駅

   所持金1万円
  
それ以外のお金は銀行に預けてあります。


いざ


スタート!

よーし!がんばるぞ~!


って言っても

携帯使えないし

右も左もわからない横浜駅


どこにパチ屋があるのかもわからないし・・・

情報を集めるため

そして1万円しか持ってないし野宿禁止なので


ネカフェで夜を明かすしかない!


さらに


札幌への帰り方である

フェリーと飛行機禁止ということで


電車で帰ればいいんでしょ?


それもネカフェで調べなきゃ・・・


確か上野から札幌行きの夜行列車があるから

とりあえず上野方面に電車で行き

ネカフェにチェックイン!


の、前に


友人達は、俺がゴトの道具を持ってきていないことを

知った上でのこの勝負。


友人達は俺がやっているゴトの手口を知らない!


友人であろうと手口は教えません。


情報が広がった場合、自分の首を絞めちゃうからね


そして友人達は普通のプロなので

ゴトといえば磁石、体感機、ピアノ線、セルと

この程度しか知らないのです


甘いな!友人達よ!


以前記事にも書いたけど

そう!油とマウスウスプレーボトルくらいコンビニで買えちゃうんだよ!


ってなわけで

コンビにでサラダ油とスプレーボトルとタバコを買って

ネカフェにIN!

ネカフェで食事を取りレレレの店舗を検索です


結構あるもんだなー

でも北海道民だから知ってる店は皆無・・・





お?

パンドラ?

札幌にもあるぞこの店!

しかも札幌のパンドラはセキュリティレベルが低い!


浅草にあるのか~


よし、明日はここにしよう!


一応、だめだった場合の保険の店も控えといてっと


次は上野から札幌行きの寝台特急っと・・・

おい

高えよ!

なんだよ2万5千円って

飛行機並じゃねえか!


ボツだ!ボツ!



新幹線~電車乗り継ぎのほうが

安いだろうな~と思い込み

特に調べもせず

ネカフェのトイレで

スプレーボトルの中身を捨てて

そこにサラダ油を入れて

準備完了!

はい寝る!

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

今後の展開がおもしろそうです!

相互リンクの件ありがとうございます!
時間があるときにリンクに追加しておきますのでよろしくお願いします!こっちもグレーな(人間関係てきに)たち位置で色々書いているのでご迷惑をかけるかとおもいます。rssについては仕組みがよくわからないので後で勉強しておきます^p^

2014-05-19 10:46 │ from 青田ガリィURL

Re: タイトルなし

> 今後の展開がおもしろそうです!
>
> 相互リンクの件ありがとうございます!
> 時間があるときにリンクに追加しておきますのでよろしくお願いします!こっちもグレーな(人間関係てきに)たち位置で色々書いているのでご迷惑をかけるかとおもいます。rssについては仕組みがよくわからないので後で勉強しておきます^p^

ありがとうございます!
さっそくリンク貼らせていただきました!

2014-05-19 13:16 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/42-f22c145a

