ゴト師よ!1万円で横浜→札幌 3日で帰って来い!0日目 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師よ!1万円で横浜→札幌 3日で帰って来い!0日目

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

過去に行った

初めての北海道外での

油ゴトエピソードです

今やってるわけじゃないので

勘違いしないでくださいw


よくプロが言うセリフに

「1ヶ月トータルでマイナスになることはない」


ってのがありますよね?

間違いではありません。

自分もゴトやる前は7年プロやってましたからね。

ではゴト師ではどうなのか

「捕まらなければ1日単位でマイナスになることはない」

はい、自分で書いてて

「なんだそりゃ」ですねw

捕まれば換金できませんから投資分マイナス。

そんな話しをプロの友人3人と

初の横浜旅行中に

したのがきっかけで

このメンツとはいつもアホなことばっかり

やってて今回も始まりました




ルールは全て友人達が決めました



ルール説明



開始は夕方4時

横浜駅スタート

3日で札幌に帰る

日数は多くても少なくてもダメ

野宿禁止

飛行機、フェリー禁止

資金1万円

携帯電話は友人が決めた暗証番号で
キーロックし自分では解除できない
ので受信専用とする




こうなりました


ほんとこいつら容赦ねえw

1日目は16時スタートで

なにもできないし

3日目は帰るだけだから

実質2日目にしか

まともに打てないじゃねえかw


まあ友人達も自分がゴト師と

知ってるのでこの条件なんですが

野宿禁止にはワラタw

野宿なんて誰がするか!w

それにしても

どういう魂胆で野宿禁止なんだよ…



賭け金は1人1万円

成功すれば3人から1万円で

+3万円

負ければ3人に1万円ずつ で

-3万円

ルールは全て彼らが決めたので

勝てる気マンマンでいるみたい。

そりゃそうでしょうね

旅行なのでゴト道具なんて

持ってきてないのは

みんな知ってるし。



まあいい

やったるわ!

勝負じゃああああああ!

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ゴト師さんのブログは相変わらずハードコアでおもしろいです^q^

ごとって捕まったら何罪でどのくらいぶっ込まれるんですか?
パチンコ屋の警告を見る限り合わせ技でかなりリスク高そう・・・・

2014-05-17 00:07 │ from AotagallyURL

Re: タイトルなし

> ゴト師さんのブログは相変わらずハードコアでおもしろいです^q^
>
> ごとって捕まったら何罪でどのくらいぶっ込まれるんですか?
> パチンコ屋の警告を見る限り合わせ技でかなりリスク高そう・・・・

ありがとうございます!
まだ自分の中では序章にすぎないですがw

よくみなさん勘違いされるんですが捕まる=有罪確定ってわけじゃないんですよ~
実際自分は前科無しですよ。
ちなみに罪は以前に記事にも書いたんですが
窃盗罪、建造物侵入罪、不退去罪、器物損壊罪、威力業務妨害罪
これらがメインだと思います。
有罪となっても初犯であれば執行猶予や罰金で済むことが多いと思います。
「済む」って表現もおかしいとは思いますがw
懲役1年半で執行猶予3年、または罰金30万くらいのどちらかが多いらしいです。

2014-05-17 19:23 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/41-91c64263

