口をきかなかったゴト師vs店員 衝撃の結末とは?その3 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


口をきかなかったゴト師vs店員 衝撃の結末とは?その3

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

運転中に違反してないのに止められて

免許と車検証を提示してるんだけど

このとき自分はなんで止められてるか

理由が全然わかってないw


なんで止められたんだろ~


なんて考えていると
ちょっとまてwww

なんだそれwww


続々と警察車両が集まってきた!


おい!完全に犯人扱いじゃねえか!

5台の警察車両と私服警官、制服警官で10人以上が

俺の周りでワラワラしてるw


ふざけんな!

こんな光景テレビでしか見たことねえよ・・・


もう周りの視線が痛いったありゃしない


「さっき太陽にいたでしょ?お店から110番入ったからちょっと署で話し聞かせてもらえる?」


は?はぁぁぁあああ?

なんでだよ!

笑顔で話し終わってたじゃん!


ったくしょうがねえなぁ・・・




ということで仕方なく署まで連行w



釧路警察署


車の隅々まで調べられ

(車からは特に何もでてきませんw)


事情聴取っすよ・・・


一人で車で旅行に来て

立ち寄ったパチンコ店で

いきなり店員に腕を掴まれたので

振り払ったら店員が倒れた。

店側と和解して終わった。



これしか言うことないですってw

だって本当にそれだけだもんw


でも無職なんで

収入源についてはかなりしつこく聞かれましたw



まぁ貯金がまだあるから

それが無くなったら働こうと思ってますよ

なんて適当にあしらったりして・・・



まぁ警察もわかってくれたみたいで

事情聴取のあとは仲良く談笑してましたわw


ただ、誰が通報したのか

それだけはどうしても教えてはくれませんでした。


事情聴取に2時間

談笑に30分くらいだったかな?




思いもかけない時間ロスになってしまった・・・



俺の怒りゲージはMAX

「ふざけんなよ!太陽!」



警察署をあとにした自分は



さっきの太陽へ殴りこみに!










いきません

そこまでバカじゃないですw


疲れたのでホテルに直行し次の日に備えたのでした



チャンチャン♪



はい、読んでくれてありがとうございました

今回のエピソードはハッキリいって

ぬるいですねw


まぁただの事情聴取ですからね。


ただこの時が警察に囲まれたのが

初めての体験だったのでよく覚えています。

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

さすが北海道1は伊達じゃないですね。
腹筋痛いorz
どんな通報の仕方したのか気になりますが、ゴト師に対してはKも積極的に動くんですかね?連携とれすぎですよねw

2014-05-14 02:58 │ from 灰人URL

Re: タイトルなし

> さすが北海道1は伊達じゃないですね。
> 腹筋痛いorz
> どんな通報の仕方したのか気になりますが、ゴト師に対してはKも積極的に動くんですかね?連携とれすぎですよねw


推測の話しなんですけど、通報の仕方によって違うんだと思うんですよねー。
110番だと緊急ってことでたくさん集まるし、署に直接電話したんだったら2,3人集まるとかじゃないかな~?
実際のところはわからないですけどねw

2014-05-14 04:04 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/40-be211f3c

