他人との考え方の違いについて - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人との考え方の違いについて

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

さて、みなさんはパチンコ、パチスロに対してどの様な考えを持ってるのでしょうか。

色々な考えの方がいるとは思います。

ギャンブル、娯楽、趣味、お金の無駄、等々・・・

どの考え方も否定するつもりはありません。

ただ自分の生活に支障をきたしているのなら依存症
ですよ?

自覚してくださいね~

依存症についてはこちら



ちなみに自分はスロットやり始めの頃は少しの知識があれば

打てば勝てるような時代でしたから楽しかったですね~。

もう楽しくて楽しくてしかたなかったです。

もちろんその頃の考え方は娯楽、趣味でしたね。

しかしプロになり仕事としてパチをやっていると

あっという間に考え方は変わって

金儲けの道具としか考えられなくなり

苦痛で仕方ありませんでした。

引退した今では遊びでも打ちたいとは

少しも思わなくなったなぁ

当然です。出す方法なんていくらでもあるんですから

わざわざ出るか出ないかのギャンブルを趣味や娯楽として

考える事なんてできないんですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/4-ce00ead4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。