口をきかなかったゴト師vs店員 衝撃の結末とは?その2 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


口をきかなかったゴト師vs店員 衝撃の結末とは?その2

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

では前回の問題


「え?もうのらさんないよ」


「したらゴミステーションにそったらぼっこがっぱしなげれ!そしたらこっこらのらさるべ!」


この文を訳しますと・・・

「え?もう乗られないよ」

「それじゃあゴミ捨て場にそんな棒切れたくさん捨てろ!そうすれば子供達乗られるでしょ!」


どうでしょう、わかりましたか?

まぁどうでもいいかw



さあ本編いきましょう

肩を叩かれて注意されても無視していると


「打つのやめてっていってるでしょ!」


と言いながら、俺の腕をハンドルから

引き剥がそうと腕を両手で掴んで

引っ張ってきた!



ずいぶん強気な店員だなw



あんまり強く引っ張るもんだから

俺もハンドルから手が離れた瞬間に


「何すんだよ!痛えだろ!」


と声を荒げて店員を睨みつけましたよ


それでも離さないもんだから

腕を振り払うようにしながら

勢い良く立ち上がると・・・




DOOOON!




あ~あw

俺の「半回転立ち上がり」の勢いに負けて

尻餅ついちゃったw


すると偉いであろう店員が走ってきたんで

事情を説明しお互いに謝って

笑顔でわき合い合いとした雰囲気で

和解したんですよ?


もちろん後腐れなく笑顔で終わったんですから

一件落着ですよ


店を後にして車に戻り

とりあえず一服しながら

携帯でホテル検索して宿は確保


ホテルに向かおうと

釧路駅方面に車を走らせます


10分くらい走ったでしょうか


「WOOOOOOOOOOOOOO!]


真後ろの車が覆面で赤灯まわしやがった!


「前の車止まりなさ~い」


あれ?ちょっとまって?


俺50キロくらしかスピード出してないし

シートベルトもしてるよ?


なんでとめられてんの?



まぁいいや・・・とハザードつけて停車し


免許証と車検証見せろというから

普通に提示して見せていると



え?

ええ?

えええええええええええええええええ!?


関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ゴト師さん相当修羅場くぐられてますね!スロ屋の人が匿名で通報したんでしょうか?続きが気になります

2014-05-12 03:46 │ from 青田ガリィURL

Re: タイトルなし

> ゴト師さん相当修羅場くぐられてますね!スロ屋の人が匿名で通報したんでしょうか?続きが気になります

コメントありがとうございます!
こんなのまだまだ軽いほうですよ><;
ネタバレになってしまうのでまた足を運んでくださいね!

2014-05-12 04:04 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/39-09d21d36

