口の利き方がなってない店員vsゴト師 2 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


口の利き方がなってない店員vsゴト師 2

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

タイミング打ちしていると

店員が近寄ってきて

「お客さん、止め打ちしてるっしょ~

帰ってくれる?」




ん?ぉおおん?


面白い店員だ

遊んでやるw

「え?止め打ちってなんですか?」


「いやいや、狙って打ってるよね?」


「狙うって何をですか?」


「当たりをだよ」


「え?当たり狙えるんですか?」


「いや、自分でやってたでしょ」


「いつ羽が開くかわからないのにどうやって狙えるんですか?」


「2球づつ狙ってただろ~カメラで見てたんだよ」


「え~?狙ってないですよ?」


「じゃあなんで2球づつ打ってんだよ」


「病気なんですよ、ほらビートたけしさんみたいなやつです」


「はあ?じゃあなんで同じタイミングなんだよ」


「同じタイミング?当たり前じゃないですか、

病気でピクピクするタイミングにあわせて

ハンドルに触れてしまうんで」



「そっちのタイミングじゃなくてぇ、

この真ん中でクルクル回ってるヤツとのタイミングだよ!」



「偶然じゃないですか?

大体どこのタイミングで打つと当たるんですか?」



「いや、知らないけど、とにかく止め打ちはダメだから!」


「どこで打ったら当たるかもわからないのに

当たりを狙ってるとか言われても困るんですけど。

しかもこれが止め打ちだったら自分のような障害持ってたら

打ちに来るなってことですか?」



「ほんっとに病気なんだな?」


「だからそうだと言ってるじゃないですか」


「話しにならんわ」





そう言ってどっか行っちゃいましたw

顔真っ赤でしょうな~w

こっちはあくまで冷静で丁寧に受け答え、

とぼけた返しも入れつつ

あしらってやりましたw



まぁ、長時間打たせてはもらえないだろうなとは

思いつつ続けていたら

案の定、数分後に白いワイシャツの偉そうな店員が来て

非常に丁寧な遊戯停止をお願いしてきたので

とりあえずその偉いやつに

さっきの店員の態度がおかしいかったことを伝え

その店をあとにしました



こうして思い返すと磁石ゴトのエピソードに比べると

油ゴトっていうか止め打ちのエピソードって

くっそつまらんw



関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

最近では電サポ中の止め打ちでも店員とこんなやりとり(-_-;)

聞いた話じゃステージ止め打ちも保留3個止めでも店員がw

当時の店員からの注意受け単価は高かったですよね(^O^)

2014-05-09 02:07 │ from p-taroURL

Re: タイトルなし

> 最近では電サポ中の止め打ちでも店員とこんなやりとり(-_-;)
>
> 聞いた話じゃステージ止め打ちも保留3個止めでも店員がw
>
> 当時の店員からの注意受け単価は高かったですよね(^O^)

コメありがとうです!

ステージ止めとか保留3止めで注意されたら自分ならゴネますわw

2014-05-09 08:19 │ from ゴト師URL

免疫ない自分からしたら、けっこう痺れる話ですけどねーw

友達がたまたま吉宗でキーン2回鳴らしただけで連行されて
それ目の当たりにしてプチパニック起こすくらいノミの心臓なので
orz

2014-05-12 10:57 │ from 灰人URL

Re: タイトルなし

> 免疫ない自分からしたら、けっこう痺れる話ですけどねーw
>
> 友達がたまたま吉宗でキーン2回鳴らしただけで連行されて
> それ目の当たりにしてプチパニック起こすくらいノミの心臓なので
> orz

ほんと警察にはよくお世話になりまわw
警察相手でも、そんなに怖がることないんですよ。
結構きさくに話してみると楽しいもんですよ?w

2014-05-12 18:36 │ from ゴト師URL

No title

更新がないな・・・とうとう捕まったか・・・

まぁあけましておめでとう

2015-01-07 13:53 │ from ゴト師ファンククラブNo.128URL

Re: No title

> 更新がないな・・・とうとう捕まったか・・・
>
> まぁあけましておめでとう


あけましておめでとうございます!

年もあけたんで更新していきますよ~


みなさんどうしても僕が捕まったことにしたいみたいですねw

2015-01-12 12:58 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/37-6bf63cb3

