ノーリスクなゴト手口 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ノーリスクなゴト手口

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

油ゴト 磁石ゴト


何故ノーリスクなのか説明します


ちなみになんですが

油ゴトと磁石ゴトは一緒にやるわけじゃないです

全く別の機種でやってて

油ゴトが使い物にならなくなってから

磁石ゴトを始めた

という流れになってます


そして勘違いしないでほしいことは

誰が使ってもノーリスクになるわけではありません


使い方によるんです


玉に油を常に塗りまくり

台のガラスに磁石を当てっぱなし


こんな使い方してたら絶対捕まります

危険度100です



ではどうすれば捕まらないのか



油も磁石も直接出玉に結び付けず

使うタイミングを要所に絞り

使用後はすぐにゴト材は店外へ隠す


最低限これだけでかなりのリスク低下に

つながります


危険度で言えば10くらいまで

下がってるでしょう



さらにリスク減らす方法は


立ち回りです


ゴト師の立ち回りは独特です

ゴトを行う機種、手口によって様々なので

次からは自分がやった機種のゴト手口の

詳しい解説と立ち回りについて書こうと思います
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

一緒にやるな訳じゃいにわらいました(* ̄□ ̄*;(笑)

2014-05-10 13:02 │ from だてめがねURL Edit

Re: タイトルなし

> 一緒にやるな訳じゃいにわらいました(* ̄□ ̄*;(笑)

うははw
これはひどい間違いをしてしまってた・・・
見つけてくれてありがとうございます!w

2014-05-10 21:51 │ from ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/29-7ef161a0

