私が選んだ 【ゴト手口】 と 【その理由】 - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


私が選んだ 【ゴト手口】 と 【その理由】

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

ゴトの手口、種類

重要なポイント
はわかっていただけたと思います


自分はゴト手口を選ぶ際にこう考えました

ローリスクであること


 逮捕なんてされたくありませんし

 執行猶予ですら簡便してほしいので

 始末書で済むならそれが一番いいです

 ローリスクである以上、ハイリターンは望めませんが

 仕方ありません


初期投資が安く済むこと

 数十万円の道具使って稼げませんでした

 なんて結果じゃやってられませんよね

 体かけてるんですから稼ぎたいので

 初期投資を抑えてリターンを安定させたかったです



こうして自分はゴト手口を決めました

見てる方は予想つきますかね?

それは・・・




油ゴト


磁石



この2つなんです

おそらくみなさんは

「リスクあるんじゃないか!」

と思われるでしょうね

そのカラクリについて次回お話しします

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

このゴトは本なんかで知っていましたが、こんなのが通用していたのは20年以上も前の事かと思っていたら、磁力が強くなったり、役物や釘の特徴を利用するなど進化していて、近年でも使えてたとは驚きました。

2014-08-05 06:58 │ from 猫田イヌヲURL

Re: No title

> このゴトは本なんかで知っていましたが、こんなのが通用していたのは20年以上も前の事かと思っていたら、磁力が強くなったり、役物や釘の特徴を利用するなど進化していて、近年でも使えてたとは驚きました。


磁石センサーを台全体に入れてしまえば、ほぼ壊滅するんでしょうけど
1部分にしかセンサーが入ってなかったりするのでそこが抜け穴となってしまうんですよねぇ

2014-08-06 04:46 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/28-6a4bbed6

