スロプロとしての歩み - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


スロプロとしての歩み

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

スロプロデビューしてから

正直、そんな真面目に活動してませんでした

週3回くらいの劇アツイベントしかまともに打ってません

当時は楽に勝てるイベントがたくさんあって

いい時代でしたねー

並ぶ=勝ち


これがプロにとって普通でした

今となっては並ぶ意味っていうのが

全くないですがね

(他の地域は知りません)



・週2回の朝イチ センターセブン台

簡単ですね

並んで7揃ってる台打つだけの簡単なお仕事

自分のメイン機種はハイパーラッシュ

ただこの機種が好きなだけですw

ハイパラ


・月2回の設定札のイベント


朝イチから設定5or6の札かかってるんですよw

朝から札かかってるのは店内に5台くらいだけど

数時間ごとにその札は増えていく感じのイベントで

札の種類も色々あります


5or6

3以上

4以上

1or6

2or5 等々


まぁ並べば5,6札取れるんで勝ち確ですねw

機種はビッグシオ(ゴッドバージョン)

ビッグシオ


裏モノですw

大体1万枚~2万5千枚が安定



・3日、13日、23日は6が店内に33台あるというイベント

全機種に6を使い、店内に6が33台あるイベントです

しかも設定の入れ方は過去3日死んでる台

このイベントの時は、6を安定して確保し

プラスマイナスを平均化するために

ノリ打ちが基本でした

代打ちも使い5人くらいの集団で挑みます

最高出玉は5人ノリ打ちで5万枚です



本気だしたイベントはこれくらいでしょう

それ以外の日はハッキリいって

趣味スロみたいなもんです

まぁそれでも趣味スロの日でも

トータルプラスですけどね

あとはゲーセンで遊ぶ

その毎日の繰り返しです



は設定6の打ち子をやった時の話しでもしますかね
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/23-8da77456

