初のホールデビュー!からの~? - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~


ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


初のホールデビュー!からの~?

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

無事に電気科を卒業する

ほぼ同時期に父親は公務員を

定年退職だった為に

「就職しなくちゃ!」みたいな

責任感があり、決まっていた内定先に

就職することになった

なんの違和感もなかったし

それが当たり前だと思ってた
 
会社の先輩方ともうまくやっており

仕事も順調に覚えていって

順調な社会人ロードと言えた

親は相当安心してただろうね・・・




初の給料日がきた



誰でもそうだと思うけど

すごい嬉しいw

特に使い道は決めてないが

全部おろして

あらかじめ決めていた額を親に渡した

それでも手元には8万残った

ここから電話代や昼食代を引いても

6万残る



初任給後の最初の週末

初めて実際のホールで

パチスロをやってみることにした



早めに起きてワクワクしながら

準備をする

まだ開店前だというのに

いてもたっていられず、心を躍らせながら

近所の大型チェーン店へ自転車で向かった


正直、到着したとき誰もいなかったら

どうしようかと不安でしたw

開店前の並びというものがあるのは知ってたけど

パチンコ屋自体が始めてなので

どこに並ぶのかすらわからない



いざ到着し、すでに5,6人並んでいて

ホッっとしたw

開店前


常連さんだろうか

並んでる人同士で

楽しそうに喋っている様子


徐々に客が後続に並んでいく

開店する頃には30人くらいいただろうか



ワクワクしていたのに

気づいたら激しく緊張していた



一人づつ数秒間隔で店員さんが

客を入店させていき

自分の番がきた



心臓の音が聞こえるほど

緊張はピークに達した状態で

入店!




まずはなんの機種を打つか?




それはもうすでに決めていた



それにはちゃんとした理由があった



まずはゲーセンで友人から教えてもらった機種で

このホールにも設置してある機種



この時点で選択肢は

ハナビ サンダーV アステカ 大花火



さて

初めてのパチ屋で

何を打つ!?

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/17-28bcf915

