ゲーム大好き高校生! - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゲーム大好き高校生!

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)

高校生のとき何をして遊んでいたか?

ゲームばっかりしてましたねw

メンツは5人で全員が同じ中学


中学のときは全然仲がよかったわけじゃないんだけど

徐々にメンツが増えてその5人になった感じで

土日にはそのうちの一人の家に全員で泊まりにいってました。

主にやっていたゲームはこれ



セガサターンのファイヤープロレスリングです

他にはボンバーマン等もやってましたね


このゲームは6人まで同時プレイ可能なので

マルチタップとコントローラー合計5個もっていって全員で対戦

大人数でやるとメチャメチャ盛り上がるんですよねw

ギャーギャー叫びながらみんなで楽しんでました

飽きたら


・マンガ

・テレビ

・ゲーセン



この頃あたりから格ゲーにハマリはじめるんですが

自分は主にカプコン派

特にやりこんだのはこれです



マーヴル・スーパーヒーローズ VS. ストリートファイター

とんねるずの木梨憲武さんをモチーフにして声までも本人の

「のりまろ」がいるやつですw

のりまろなんて使いませんでしたけどねw

ウルヴァリンとオメガレッドがメインで

普通に20連勝とかしてたから強いほうだったんじゃないのかなぁ?

でも楽しい日々は長くは続かなかった

あの日が来るまでは・・・
関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/12-486368e6

