ゴト師の自分の仕事中のカメラ映像を見せられて④ - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師の自分の仕事中のカメラ映像を見せられて④

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)



自分がゴトやってる映像を見せられた・・・



(まいったなこりゃw)




そして警察の一言


「これでも言い逃れするのか!?」


(ぐぬぬぬ・・・)





ん~どうすべきか・・・


少しばかり考える




磁石は発見されてはいない


だがしかし非常に鮮明な映像が

すべてを物語っている・・・






ポクポクポクポク・・・


img_0.jpg




チーン!



boj10033002.jpg


(よし!おk!)



「これがなんなんっすか??」


「なにって磁石使ってるとこだろ」


「えっ??僕が磁石??

 どういうことですか?」



「手に握り込んだ磁石に

 玉が吸い付いていってるだろ」


「いやでも、僕

 磁石なんて持ってませんでしたし

 使ったこともないですよ」



「はあ?じゃあなんで

 玉が手に吸い付いてくんだよ」



「なんでって言われても

 知りませんよそんなの。

 ただ、超常現象みたいな

 不思議なことってあるもんなんですねー」



「お前バカか

 磁石持ってたから以外考えられないだろ」



「磁石なんて持ってなかったから

 不思議ですねって言ってるんじゃないですか」



「ふざけんなよ

 そんなことあるわけないだろ」



「あるわけないって言っても

 現実にこうして起きてるじゃないですか」



「お前、誰がどうみても

 磁石使ってるようにしか見えないだろ」



「見えるか見えないかなんて

 そんなの知らないですよ

 じゃあその磁石とやらはどこにあるんですか」



「お前がどっかに隠したんだろ」


「元々持ってないんだから

 隠すもなにも無いんですよ」



「はあ・・・ったく・・・」




あ、警察ずいぶん早くに折れちゃいましたね


とりあえず超常現象って言って

100%とぼけてみたけど

成功だなこりゃ



ただ周りの誰もが呆れた目をしてる


そりゃそうか・・・



それから警察は少し考えて口を開いた


「よし、わかった

 ここで話し続けても店に迷惑だろうし

 署に行って話し聞かせてもらえるか?」



おっと・・・


でたでた・・・でました


でましたよ!


imgres.png



↓面白いパチブログは↓
↓ここから探すんだ!↓

banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

更新キター。
まぁ私が従業員だったとしても呆れるわなこりゃ。

2016-02-28 18:41 │ from URL

No title

結末はやぐ知りてーべさ、今回引っ張りすぎだべよ。

2016-02-28 23:34 │ from マッチャンURL

Re: タイトルなし

> 更新キター。
> まぁ私が従業員だったとしても呆れるわなこりゃ。

私もそう思います
自分で言うのもあれですけど呆れかえって、もういいわってなりますよねw

2016-02-29 16:57 │ from 元ゴト師URL

Re: No title

> 結末はやぐ知りてーべさ、今回引っ張りすぎだべよ。

いや~なんか最近体が怖くてさ
集中力が続かないんだわw

2016-02-29 17:01 │ from 元ゴト師URL

‥‥‥‥こ、更‥新。

2016-03-17 23:35 │ from URL

No title

ブツ無し、換金無しはセーフでしょ。

2016-03-24 13:17 │ from DPSURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016-07-26 22:57 │ from URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/104-db8a5861

