ゴト師の自分の仕事中のカメラ映像を見せられて③ - ゴト師のやめ時 ~ノンフィクション~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)


ゴト師の自分の仕事中のカメラ映像を見せられて③

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)



警察は磁石を見つけられないでいたので

俺は勝ちを確信していた


「おい、磁石どこに隠した?」


「そんなもんほんとに持ってませんて」


「はあ・・・今言わないと

 あとに引けなくなるぞ?」




(!?)


(どういう意味だ!?)



(はは~ん、そうか

 こりゃカマかけてるな?)


(引っかからんぞ!)




「そんなこと言われても

 ほんとに持ってないですもん」



「そっか・・・じゃあ "これ" 見てもらおうか」



(え?)


(なに?)


( "これ" ってなに!?)


(めっちゃ怖いんだけど!)


(まさか磁石見つかってるのか!?)





警察は部屋から出て行き

店員の偉そうなのと戻ってきた。


そしてその店員は

なにやら機械を操作している。



(なんなんだ一体・・・)



そしてテレビのような大きいモニターに

とある映像がうつしだされた。



その映像に映っていたのは


まさしく



俺!



こんな感じの角度で、

画質は玉の流れがわかるほど

↓超鮮明だった↓


Q1@$T4PXT@5P(BC1P]28Z@L




(まじかwww)


これには驚いた。


磁石使う前からの映像があるってことは

パチ屋に入った時から

ターゲッティングされてたってことですw



映像の中の俺は

ハンドルに手を置いているが

玉は打ち出しておらず

軽く周囲を伺っていた。



もうこの時点であきらかにおかしいw



そして

左手でおもむろに何かを取り出し

台のガラスにペッタンコ!

さらに打ち出し開始!


するとどうでしょう



玉が吸い込まれるように

左手に集まっていくじゃありませんか!


そして見事に出来上がる


ブドウ!



ブドウ!!




圧倒的ブドウ!!!



自分がゴトやってる映像・・・

正直、笑いそうになったけど

必死でこらえてた。



(まいったなこりゃw)




そして警察の一言

「これでも言い逃れするのか!?」


(ぐぬぬぬ・・・)



imgres.png



↓面白いパチブログは↓
↓ここから探すんだ!↓

banner (3)ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ブログランキング・にほんブログ村へbanner (4)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

1年前から気になってたこの記事の内容ってやっぱゴトのやめるきっかけになった内容ですか?
それと、今はゴトやってないんですよね?
このブログに出会ってからは、パチでまとまった金を手に入れるのはゴトしかないって思ってます。

2016-02-14 00:22 │ from URL

お久しぶりっす

心配しましたよー、なにやってたんすか?

なして東京に?北海道のほうがいいのに・・・(雪がなければ)

2016-02-14 01:35 │ from マッチャンURL

Re: タイトルなし

> 1年前から気になってたこの記事の内容ってやっぱゴトのやめるきっかけになった内容ですか?
> それと、今はゴトやってないんですよね?
> このブログに出会ってからは、パチでまとまった金を手に入れるのはゴトしかないって思ってます。


残念ながらやめるきっかけにはなってないですね~
もちろん今はゴトやってませんよw

まとまったお金がいくらを意味してるのかがちょっとわからないですが
パチでまとまったお金を手に入れる方法はどれもまともではないことだけは確かですねw

2016-02-15 18:07 │ from 元ゴト師URL

Re: お久しぶりっす

> 心配しましたよー、なにやってたんすか?
>
> なして東京に?北海道のほうがいいのに・・・(雪がなければ)

いや~これといって何かしてたわけではないんですがw

なしてってかい
ん~
なしてもさw
バリバリの方言www

2016-02-15 18:10 │ from 元ゴト師URL

No title

わくわくww

2016-02-16 14:51 │ from 絶望ライダーURL

Re: No title

> わくわくww


少々おまちをwww

2016-02-19 23:33 │ from 元ゴト師URL

また、来年まで更新しないの?

2016-02-28 11:53 │ from URL

Re: タイトルなし

> また、来年まで更新しないの?

します~まって~

2016-02-28 14:43 │ from 元ゴト師URL

No title

おつとめご苦労様でした!!!
そして更新ありがとうございます

圧倒的ブドウ笑いました

2016-02-28 16:30 │ from カモとネギを背負ったおっさんURL

Re: No title

> おつとめご苦労様でした!!!
> そして更新ありがとうございます
>
> 圧倒的ブドウ笑いました


おつとめしてませんがありがとうございます!

圧倒的ブドウを監視カメラで見てる自分も笑いそうでしたよw

2016-02-28 17:13 │ from 元ゴト師URL

トラックバック

http://gotoshi123.blog.fc2.com/tb.php/103-9bbe80c4

